« 試験前日 | トップページ | 畝 読めない・・ »

卒業かかってます^^

110118_131028
真世ですflair

今日は卒業試験第一日目rock
3教科ありましたdown

でもでも
嬉しい知らせが届いて テンション上がりましたup

今年も大事な仲間が 何人か受験sign01
今日は合格報告の第一号heart04
おめでとう〜\(^o^)/
第一志望合格なんて 最高だねnotes
いっぱい楽しんでくださいね。
また 会おうねheart


110118_083833
神奈川の公立高校では
今日が前期選抜の願書受付でした。

自分の時のことを思い出して 身が引き締まるおもいです。
みんながんばれsign01


110118_083840
人の出入りがある時は はなちゃん登場しますcat

なかなかやり手ですhappy01

試験中は出席番号順の席順になるのですが
私は暖房の真ん前。
なんとこの頃 暖房作動していますspa

暖房真ん前は 灼熱地獄です。
ホカホカだと 眠くなるけど 暑過ぎて 眠くはなりませんsweat01

母が「寒いでしょ」って上履きの中敷きを買って来てくれたのですが・・
惜しい!試験前が極寒でしたsnow

明日は2教科pencil
前回の試験から間もないので 試験範囲が狭く・・
先生方 出題に大変で 無理矢理「これも範囲ね〜」って
プリント配布があったり・・
直前暗記が多いですwobbly

お夕飯にチゲ鍋(また鍋coldsweats01)食べて温まりましたspa
休憩には 大好きなミルクティーを飲んで 頑張りますrock 

|

« 試験前日 | トップページ | 畝 読めない・・ »

コメント

試験一日目終了お疲れ様でしたnote
1日3教科のテストは厳しいですねweep
明日は2教科で 多少は余裕かな?

大事なお仲間さん達の 合格おめでとうございますshine

さあ 受験生も真世ちゃんも
真世ちゃんのクラスメートの皆さんも
頑張ってくださいhappy01

>>ヒロさんへ
受験生のみんなが 自分の力をちゃんと出せるといいなと願っています。
この日のために努力したのだから・・
私もがんばります〜^^
まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月18日 (火) 21:21

高校の卒業試験がもう
始まったんですね。
ここまでの3年間は
長かったようで
短かったと思います。

そういえば、今年も
いつの間にか“サクラ
サク”の第一陣が
現れる季節となって
きましたね。

>>ピアノ音頭さんへ
入学式がこの前のような気がしますが
しっかり充実した高校生活でした^^
立ち寄った郵便局で桜咲くのキットカットを見かけて
なんだか受験の空気を思い出しました。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月18日 (火) 21:41

お疲れ様です(´ω`)
綺麗になりすぎると、自分やればできるじゃん!!としばらく浸っちゃってなんもしないまま過ごしてしまうことが多々ありました…笑
 
昨日今日センターが終わってちょっと力が抜けてたんですが、今日過去問といてみてヤバい!!このままじゃどこも受からない><と再び焦ってきたんですが集中できず…
今から集中して頑張ります!!
今日録画してたテストの花道って言う番組見たんですけど、集中力は15分しか続かないそうです><なので15分ごとに休憩を入れるといいみたいですよ(´ω`)

>>らびさんへ
あります^^自己満足の世界ですね!
集中力。好きなことだと持続するのに・・
勉強は すごくエネルギー消費しますね。
まよ

投稿: らび | 2011年1月18日 (火) 22:43

大事なお友達の合格
おめでとうございます!

はなちゃん元気そうですね★

>>まゆちゃんへ
嬉しいです^0^
でも まだまだ受験中のお友達がいっぱいなので
引き続き応援中です!
まよ

投稿: まゆ | 2011年1月18日 (火) 22:47

試験お疲れ〜paper
真世ちゃんが苦しんでる(多分 笑)中休日を満喫してきましたhappy01
ホントすまん┏〇
明日からの試験も程々に頑張れよ〜(^O^)/
鬼が何と言おうと俺は真世ちゃんの味方だから!!


ママごめんなさい。
あんまり怒らないでね(笑)

>>と〜るさんへ
よ〜し!
と〜るさんがお仕事の時に 春休みではじけるぞ〜!
と〜るさんはパワフルですね。
映画いいな・・
忠臣蔵のお話は色々あるけど 深いです。
いい映画に出会えると嬉しいですよね。
あ・・鬼を敵に・・^^;
まよ

投稿: と〜る | 2011年1月18日 (火) 23:47

試験1日目 お疲れさまでした!

ホントに ここのところ 暖かいですよね

はなちゃんは、なかなかのやり手ですな~~~

まだまだ 試験が続くけど

ファイト!!!!!!!!

>>オカダさんへ
え!暖かいですか?
私は朝の寒さにお布団から出るのに必死です^^;
オカダさんもお勉強頑張っていますか^0^?
明後日は私も試験最終日です。
がんばりましょう〜^^
まよ

投稿: オカダ | 2011年1月19日 (水) 07:21

久々にコメントさせて頂きます。
KAORI改め、かおりんで…(笑)

この春、まよちゃんはいよいよ卒業なんですねぇ。
月日が経つのは本当に早い!
金八みーちゃんから3年が過ぎたんですね。
我が子の成長を見守るようで将来が楽しみです♪
テスト頑張って下さいねp(^^)q

>>かおりんさんへ
お久しぶりです!お元気ですか?
本当に早いですね^^
3Bの仲間とメールしたり会ったりすると・・
なんだかついこの前の様に感じます。
今の寒さも 土手でのロケを思い出してしまいます。
まよ

投稿: かおりん | 2011年1月19日 (水) 07:43

卒業試験真っ最中ですね。schoolpencilruncoldsweats01happy01大変な状況の中でも嬉しいお知らせが届くといいですね。schoolpencilrunshinehappy01受験シーズンも本格化してきますから合格の知らせで、しかも第一志望となればこれ程嬉しい事はないですね。schoolpencilrunhappy01
高校受験、自分の時の事を思い出して懐かしく感じました。schoolpencilrunhappy01
はなちゃんも相変わらず元気そうで嬉しく感じます。schoolcathappy01happy01
試験の時はどの席に座るかというのも大事ですね。schoolpencilhappy01ストーブのまん前は最初はいいかもしれないですが後になるほどきついかもしれないと思いました。noodleconfidentcoldsweats01happy01
試験はまだ始まったばかりで大変な時期だと思いますがしっかりと乗り切っていけるように祈っています。schoolpencilrunhappy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます。
なんだか高校生最後の試験かと思うと 今まで教えて下さった先生の姿があれこれ浮かんで 頑張らないと申し訳ないと思います。
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月19日 (水) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験前日 | トップページ | 畝 読めない・・ »