« 課題制覇! | トップページ | 笑うマネキねこ »

日本勝利!

110126_010445_copy
まよです〜〜〜soccer
やった〜\(^o^)/日本VS韓国 戦

延長からのPKで 日本 勝利sign03

ゴール前でのプレーが多くて
ハラハラドキドキで 力入りましたrock

結夏さんは強制就寝。
キーパー川島さんの目力が 夢に出て来そうです。

Happyな気持ちで おやすみなさいshine

|

« 課題制覇! | トップページ | 笑うマネキねこ »

コメント

おはよう(^-^*)/

あら?
またまたサッカーやってたの知らなかったよcoldsweats01

まぁ昨日は22:30には乙女の眠り・・・
ではなくおっさんの眠りについてたけど(笑)

>>と〜るさんへ
あ〜自分でおっさんって言っちゃった〜^^;
ダメダメ!
まだイケル!^0^!
イケメンの眠りに無理矢理変更しましょう^^
まよ

投稿: と〜る | 2011年1月26日 (水) 07:04

おはようございますsun
昨夜は爆睡してたので
今朝 新聞で結果を知りました
決勝戦も勝ってほしいですね
では お仕事に行ってきますpaper
真世ちゃんは 楽しんできてねhappy01

>>ヒロさんへ
爆睡できて良かったです。
お時間が限られている時は せめて ぐっすり・・
質の良い睡眠をとれるといいですね。
お仕事 充分頑張られていると思いますが 頑張ってくださいね
まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月26日 (水) 08:17

私もオンタイム観戦してました〜♪
感動でしたね。
しかし…
寝不足です。
危うく寝坊しそうになりました。(-.-;)

>>かおりんさんへ
延長戦だったし 予定より時間がかかりましたね^^
でも 幸せな気持ちで眠りについたので 目覚めも良かったです!
まよ

投稿: かおりん | 2011年1月26日 (水) 08:26

決勝進出やりましたねー!

日本勢の快進撃はわれわれ
日本人に勇気を与えてくれて
いると思います。

>>ピアノ音頭さんへ
本当にパワーあるチームです!
気迫がすごくて魅力を感じました。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月26日 (水) 11:17

わたしは起きてたのですがサッカーのこと忘れてました!!
弟が勝ったあと2階にいたお母さんに報告してたのでそれで知りました(^ω^)
朝のニュースでも見ましたよ☆
あとは優勝してもらうだけですね><
 
巻くの難しいですよね!!
やったことほとんどないんですけどね…
友達にしかやってもらっちゃったりするんで…
わたしは共学体験してみたかったです(´ω`)
大学ももしかしたら女子大なので…
女子校はうるさくて大変ですよ~笑


>>らびさんへ
サッカーは詳しくはないけど 見ていて引き込まれました^^パワーありますね!
髪を巻くのは妹の方が上手です。
私は髪が多いので難しいです^^
まよ

投稿: らび | 2011年1月26日 (水) 11:17

勝利の報告、大変に嬉しく感じました。soccerhappy01昨日も早く寝たので携帯で結果は知りませした。mobilephonesoccerhappy01次も勝ってほしいと思います。soccerhappy01
真世ちゃんも遅くまで観戦、ご苦労様でした。soccertvhappy01

>>ヒロキさんへ
今回の試合は・・次の日がお休みだったので 見ることができました。決勝も土曜日ですが・・次の日の予定が心配です。決勝も遅い時間からのスタートですね。
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月26日 (水) 19:41

延長戦のPKで2対1soccer までは見てました
日の丸を背負った戦いimpact は興奮します
でも寝たんですけどねbleah

>>いとさんへ
え〜そこで??と言うところで お休みになりますね〜^0^
応援団の巨大日の丸は 重さ60Kgもあるそうです!
まよ

投稿: いと | 2011年1月26日 (水) 19:45

日韓戦勝利\(^O^)/
一点先制から同点に追いつかれ、
そのまま延長戦へ突入soccer
延長戦でも両者得点して同点・・・

PK戦では、日本のGKの川島選手の迫力が勝って決着がついたのかもsoccer

試合が延長戦までいって放送時間も遅くなったので
良い子はお休みsleepyでしたかsleepy

>>たかさんへ
PK戦 すごかったですね。
日本に優位な運びだったけど ドキドキしました。
延長戦では諦めない日本 かっこよかったです。
結夏は次の日学校なので 母から寝なさい命令が出ました^^;
私はお休みだったので 特別待遇で・・^^
まよ

投稿: たか | 2011年1月26日 (水) 21:03

サッカー大好きheart
川島さん凄かった(^O^)shine
日本調子がいいconfident

実習も残り二日に
なりました…
めっちゃ早かったですshock
まだ実習やっていたい…
いざ学校となったら
めんどくさい(≧ω≦)

実習の残りも
楽しんで頑張りたいですconfident

>>近ちゃんさんへ
サッカー!勢いありますね^^
サッカーには詳しくはないのですが つい見てしまいます。
実習 楽しくできて良かったですね。
頑張ってください!
まよ

投稿: 近ちゃん | 2011年1月26日 (水) 21:43

訂正ですm(__)m
正しくは:「一点先制を許してから同点に追いついて・・・」
です。
全く逆の事を書いてしまいましたm(__)m

延長戦とごっちゃになってしまってました・・・
訂正します。

>>たかさんへ
とられても 取り返す!がすごいですね。
諦めないで攻める!に気迫を感じます。
まよ

投稿: たか | 2011年1月26日 (水) 22:08

日本やりましたね!!
優勝まであと一勝
優勝して欲しいですね♪

>>まゆちゃんへ
見ているとパワーをいただけますね^^
集中力と体力と・・
瞬発力と持久力と・・尊敬です。
まよ

投稿: まゆ | 2011年1月27日 (木) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 課題制覇! | トップページ | 笑うマネキねこ »