« 楽園 楽園〜 | トップページ | 千秋楽もがんばります! »

明日を前に・・

110109_164836
こんばんは〜真世です〜happy01
今日も劇場にお越し下さったお客様 応援して下さった方々 ありがとうございましたsign01
なんだか時間の使い方が下手で 充分にご挨拶できずに申し訳ありません。

お声をかけてくださって嬉しかったです。

懐かしいお顔と会えたり・・
お忙しい中 お時間を工面して来て下さったり
お客様あっての舞台 を 実感しています。

夏 結夏のココスマイルに行くことができず すごく残念がっていたちゃあちゃんが
リハビリを頑張って 今日観に来てくれました。
下北沢の駅も 劇場もエレベーターがないので 心配でしたが
無事帰宅して そして喜んでくれたのでよかった・・・

今日の時点で気持ちがいっぱいいっぱいで 落ち着け〜 落ち着け〜と言う感じですが
初日からの気持ちと変わらず 大切に明日を迎えたいと思います。

今日はお稽古を思い出しながら 寝ますshine


|

« 楽園 楽園〜 | トップページ | 千秋楽もがんばります! »

コメント

しまった 今夜の更新があったのねcoldsweats01
言いたいことは さっき全部書いてしまったので・・・sweat01

真世ちゃん ファイト 頑張ってね
優秀の美を飾って下さいshine
まよちゃん 最高 バンザァ~イhappy01

>>ヒロさんへ
すみません^^;
ヒロさんの応援!頂きました^^
というか 先日お会いして元気をたくさんいただきましたね!その元気も持って 明日行ってきますね。
まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月 9日 (日) 21:07

今日は楽しかった!!!!!

あんなに舞台が近いとは・・・

正直ビックリしましたよ(笑)


そして公演後に真世ちゃんと少し長く話せたこと

すごく 嬉しかったです。

こっちも緊張しちゃって

なんだか 言いたいこと

ちゃんと伝えられられなかった気が・・・(笑)


なんだかんだ言っても!!!

明日の千秋楽 大暴れ しちゃってください

高校生 最後の 舞台を

おもいっきり 楽しんでね!!!!!!


フレー フレー 真世ちゃん!!!!!

>>オカダさんへ
ありがとうございました!
楽しかったと言って頂けて 本当に嬉しいです^0^
終演後はかなりテンションが上がっていて 変なお話になっちゃったりするのですが・・
あ・・普段の真世はもうちょっとだけ 落ち着いています!(そうでもないかな・・・^^;)
オカダさんにも応援頂いたし!明日も頑張ってきます。^0^
まよ

投稿: オカダ | 2011年1月 9日 (日) 22:12

お疲れ〜(^-^*)/

明日のニ公演で『ラブリーズ』も終わりかぁ・・・

寂しくなるなぁ(ノДT)

俺も残り二公演頑張るから←何を(笑)

冗談はともかく完全燃焼出来るよう頑張れ〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪

>>と〜るさんへ
本当にありがとうございます!
残り二公演も一緒に頑張りましょう^^(何を?笑)
まずは落ち着いて・・寝ます!
明日お会いしましょう^^
まよ 

投稿: と〜る | 2011年1月 9日 (日) 22:15

本日2度目の更新ありがとう
ございます。

おおっ!ちゃあちゃんが観に来て
下さったのですか。本当に
よくリハビリを頑張ったんだ
なと、自分も思います。

舞台上の感動が、読み手である
自分にもダイレクトに伝わって
きます。

>>ピアノ音頭さんへ
あと一日。
明日の2公演 しっかりがんばります。
落ち着いて 行ってきます^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月 9日 (日) 22:38

明日で千秋楽なんですね★
最後まで頑張ってください!

>>まゆちゃんへ
ありがとうございます。
千秋楽を終えることができて・・
寂しいけど嬉しいです
まよ

投稿: まゆ | 2011年1月 9日 (日) 23:21

今日はラブリーズの千秋楽ですね。noteshinecryingweep千秋楽というの日も特別な1日ですね。noteshinecryingweep気持ちの入り方というのも全く違ったものだと思います。runnoteshinehappy01観に行けなくて申し訳ないですが心の底から千秋楽の大成功を祈っています。runnoteshineconfidenthappy01

>>ヒロキさんへ
祈ってくださってありがとうございます。
たくさんの応援に支えていただきました。
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月10日 (月) 09:21

ちゃあちゃんが観に来てくれたのですねcrown
遠出できるようになったのも日々のリハビリの成果が表れて
少しずつ確実に快方へ向かっているという事でしょう。

下北沢駅trainは ちょっと迷路みたいな作りで
余計に歩くのでお年寄りには負担な駅かもしれません。
「楽園」も階段が狭くて急ですしね。

負担の多いお出かけになったかもしれないけれども
舞台上の真世ちゃんの姿には元気づけられたと思います。

久々の遠出だったと思うので、
お家でゆっくりと休んで、
また次の公演へはさらに元気になって観にきてもらいましょうhappy01

>>たかさんへ
みなさんに元気を持ってかえっていただきたいと思っているのに 逆にお客様に毎日いっぱいの元気をいただきました。
たかさんも ありがとうございました。
まよ

投稿: たか | 2011年1月10日 (月) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽園 楽園〜 | トップページ | 千秋楽もがんばります! »