« 謹賀新年! | トップページ | 行って参ります!(  ̄^ ̄)ゞ »

愛&空へ!

110101_175924_ed_copy
結夏ですshine
今日は ラブリーズ team愛 team空 を観に下北沢へ行ってきました\(^o^)/
今回はお姉ちゃんが出ている 〜ひなごころ〜中心に観ているので
〜君に捧げるハーモニー〜 懐かしくて そして新鮮でしたsign01

大好き なつは普段から面白いけど アゲハになると更にバージョンアップup
すごいテンションでした。
お正月第一弾 結夏のテンションも上がりましたょhappy01

110101_142042_copy_2
ちょっと無理矢理っぽいけど・・
うさぎ型雲 発見scissors

110102_203208
お姉ちゃんが ムッシュ熊雄のクレーンゲームに挑戦impact

全然だめでしたsweat02

しょうがないな〜凸(`、´X)ってママが挑戦impact
みごとゲット〜happy01

101231_203743
これもお姉ちゃんの好きな お菓子。
結夏もはまりましたhappy01
楽園のお隣のお店で売っているので 是非食べてみて下さい。
ピリ辛ですsign01

110101_192119
下北沢は楽しいです。
ラブリーズは最高ですhappy01
明日も下北沢へ GOrun

お姉ちゃんは ママに前髪をばっつりやられましたhairsalon
と〜るさん あたりflairですcoldsweats01


|

« 謹賀新年! | トップページ | 行って参ります!(  ̄^ ̄)ゞ »

コメント

いやはや、今年ものっけから
“ラブリーズモード”バリバリ
全開ですな~。

おおっ、干支にちなんで、
ウサギ型の雲…こりゃまた
“縁起”がいいですね。
これでますます“演技”に
磨きがかかるでしょう(笑)

↑すいません、マジすいません、
2011年のどしょっぱつから
滑りました~!!

>>ピアノ音頭さんへ
ん〜〜なんとお返事したらよいか・・・^^;
受験時期に禁句を〜〜〜^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月 2日 (日) 21:06

前髪バッサリ切りましたね!
タラタラしてんじゃねーよは
母親が好きなお菓子ですhappy01
結構辛さありますよねshine

>>まゆちゃんへ
前髪 朝起きたら垂直に上がっていました@0@
まゆちゃんお母さん グルメです^^
まよ

投稿: まゆ | 2011年1月 2日 (日) 23:25

ウサギの雲かわいい~><

まよさぁーん!!

まいこはかわゆくないです←

前髪かわいいですね♪

>>まいこさんへ
だって・・お写真見ちゃいましたもの^^
可愛いです!
前髪・・・お揃いにしてみますか?
朝 起きたときパニックですよ〜^^;
まよ

投稿: まいこ | 2011年1月 2日 (日) 23:35

やったぁヾ(≧▽≦*)〃
当たりの景品は何ですか?( ´艸`)
あぁ、当たりは現地で真世ちゃんのぱっつん姿を観ることですね(笑)
楽しみにしてます ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

>>と〜るさんへ
喜んで頂けて・・・あははは・・・(▽0▽)
今 全圧力かけて前髪伸ばし おでこにはりつけ中!
前髪以外でいっぱい笑ってくださいね!
気をつけてお越し下さい^^
まよ

投稿: と〜る | 2011年1月 3日 (月) 02:33

おはようございますsun
今日も良いお天気ですが寒い
電車の中は暖かい(暑いくらい)ですが 
外は寒いので着ているものでの調節も大変ですね
絶対に お風邪をひかないようにして下さい

では 気をつけて行ってらっしゃいhappy01

>>ヒロさんへ
おはようございます!
ありがとうございます^^
ヒロさんも今日も一日 頑張ってください!
行ってきます〜
まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月 3日 (月) 09:01

真世さんの舞台観に行ったンですねー(´ω`)
姉妹の舞台観に行くってなんか良いですねぇ(^ω^)
 
お母さんクレーンゲーム上手ですねー(m'□'m)
 
タラタラしてんじゃねぇよ私も好きですheart
部活やってた頃部活の子たちの中で話題になりました(・ω・)
タラタラしてんじゃねぇよ!!ってふざけて?言ってそういうお菓子あるよね( ̄∀ ̄)みたいなのよく言ってました☆笑
 
雲ステキです(´ω`)

>>らびさんへ
結夏は毎公演 観に来ています^0^
昨日は私の出ていないチームの公演を観に行きました^^
大好きな人がいっぱい出ていますのでウヒウヒ言ってます^^
おつまみ系のお菓子 おいしいですよね^^
まよ

投稿: らび | 2011年1月 3日 (月) 09:17

『ラブリーズ』は元日のお休みを挟んで
2011年の公演が始まりましたねsmile
「チーム愛」「チーム空」の『君に捧げるハーモニー』は
去年はお姉ちゃんがチーム空のツバサ役で出演したバージョンなので
一年前の事を思い出したりしたのかなhappy01

自分は2日は、東京駅周辺へ出かけてましたtrain
丸の内のビルではお正月らしく獅子舞の出し物をしてたりで
賑わってました。
実はお正月3が日に県外へ出かるのは生まれて初めての事でしたsmile

>>たかさんへ
はい!去年のラブリーズを思い出しました!
獅子舞!いいですね^^
私もいつもは2日と3日は 箱根駅伝の応援ですが
昨年 今年は下北沢です^^
ゆな

投稿: たか | 2011年1月 3日 (月) 12:48

昨日はラブリーズのチーム愛とチーム空を観劇してこられたのですね。runshinenotehappy01真世ちゃんが出ているチームだけでなく全チーム気になるのは無理がないと思います。runshinenotehappy01観ている方も大興奮のラブリーズは本当に最高だと思います。runshinenotehappy01俺も観に行けると嬉しかったのですが観に行けなくて残念です。runnoteweepcrying残りの全公演も素晴らしい公演であってほしいと思います。noteshinehappy01
うさぎ型雲ですか〜cloudsunconfidenthappy01なかなかいい発想だと思います。cloudsunconfidenthappy01今年はうさぎ年ですからうさぎのように飛躍出来るように頑張りたいと思います。runhappy01

>>ヒロキさんへ
お姉ちゃんのお陰でラブリーズがいっぱい観ることができて幸せです〜^^
雲は色々な形があるので 見ながら空想するのが好きです^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2011年1月 3日 (月) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年! | トップページ | 行って参ります!(  ̄^ ̄)ゞ »