« 楽園へ! | トップページ | 何もない日 »

休演日

110105_132351
まよです〜tulip
今日はラブリーズ 休演日ですが・・・
間違えて『楽園』に行っちゃった方 いないですよねぇ?coldsweats01

目覚ましをかけないでぐっすり たっぷり寝ました┗(^o^)┛

起きたとき 「今日本当にお休みだよね・・」とチラシを確認。
え?確認が遅い?
ちゃんと寝る前も何回も見ました(;;;´Д`)ゝ

お休みは寂しいけど・・
充電したいと思います。

110104_213922
昨日 母と結夏と 真世 お揃いで頂きました。

繋げられるから 輪にしてみたflair
円陣組んで がんばりますrock

101231_204036
ミスタードーナツのクマドーナツに タラをくっつけて 無理矢理うさぎにしてみたflair
耳じゃなくて 触覚みたいになりました〜down

我が家の冷蔵庫のさみしさを察知して じぃが お好み焼きを作って持ってきてくれました。
おじちゃんも 地元のおいしいラーメンやさんの お持ち帰り用を買ってきてくれたnote
うししし・・・
今夜はゆったり お家ごはんいただきますshine
(課題 やんなきゃな・・・sweat01

初詣に行っていないので 今日行きたかったけど
ちょっと北風が冷たいので 念のためやめました。
暖かい日に行きたいな・・・・
お礼もお願いごともいっぱいなんですcoldsweats01

|

« 楽園へ! | トップページ | 何もない日 »

コメント

真世ちゃん明けましておめでとうございます☆そしてお久しぶりです。
私は10月に舞台が終わったと思ったら、今度は2月に歌発表会に出ることになって今はその練習の為なかなか来れませんでした。2月は職場の後輩がピアノ伴奏してくれるので楽しみです☆
ラブリーズは千秋楽に伺わせていただきますね。楽しみです。

>>さとこさんへ
わぁ〜さとこさん!明けましておめでとうございます!すごい!歌の発表会ですか^^
お仕事されながらすごいですね!
ブログがストップされているので心配でしたが お忙しかったんですね。頑張って下さい^^
ラブリーズ お待ちしています^^
まよ

投稿: さとこ | 2011年1月 5日 (水) 19:56

くまちゃんがすごいことになってる・・・

おいしかったですか??

>>まいこさんへ
このドーナツは結夏と母が食べていました。
私はポンデしょうゆを頂きました!
かなり美味しかったです^^
まよ

投稿: まいこ | 2011年1月 5日 (水) 19:57

真世ちゃん 昨日は素晴らしい舞台をありがとうございましたhappy01
今日はのんびりと身体を休めることが出来ましたか
チーム虹と夢は 明日と明後日も公演がないので
3連休となりますが 体調管理をしっかりやって
8日からの公演に向けて調整して下さい
8日~9日にかけてが ちょっとハードだけど頑張ってね
遠くから 応援してますscissors

>>ヒロさんへ
超ご多忙中にありがとうございました!
ハードだなんて・・ヒロさんのこと考えたら贅沢です!応援で元気をいただいたので がんばりますょ〜!
まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月 5日 (水) 20:06

今日は貴重なお休みだったん
ですね。

初詣に行くには確かに寒すぎ
ですよね?

今日たっぷり充電してまた明日
から頑張って下さい。

>>ピアノ音頭さんへ
いつも 気をつけて 気をつけて 本番直前に喉がイガイガ・・・ということがあるのですが・・
今回はなんだか体調がいいです!
このまま乗りきりたいので なるべく人混み 寒いところは避けています^^
充電して後半に挑みます〜
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月 5日 (水) 20:50

今日は休演日だったのですね。noteruncoldsweats01confidenthappy01間違えて楽園へ行ってしまいそうな気持ちにも思わずなってしまいそうになるのも無理はないかもしれないですね。runnotecoldsweats01でもそのように思える場所があるというのは本当にありがたい事だと思います。noterunhappy01しっかりと充電して残りの全公演がこれまで以上に素晴らしい公演になる事を祈っています。runnoteshineconfidenthappy01
俺も初詣にはまだ行っていないのでまた早いうちに行きたいと思っています。sunfujiruncoldsweats01happy01
でも今はラブリーズの残りの全公演も素晴らしい公演であってほしいというのが一番の願いだと思います。noterunshineconfidenthappy01

>>ヒロキさんへ
のんびりお正月〜もいいですが
こうして毎日劇場に通えるのは本当にしあわせなことだって思います。
今のお願いは・・・やっぱり公演の成功です。
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月 5日 (水) 20:54

間違えて楽園に行く・・・それは無いかな。
今日は仕事だからwww

でもこれから、仕事と観劇の両立が大変
下北沢まで片道3時間はかかるからww

そして明日から寒の入りでもっと寒くなるらしい。
今まで昼間の公演のときは並んでいても
それほど寒くは無かったですが
(毎日並んでいたから耐性ができたのかなw)
明日から昼も寒いらしい。

一番大変なのは8日の19時公演かな。

あと10公演、並ぶのを頑張るぞぉ(笑)

>>ごっちNo12さんへ
そうなんですよね。
私たちは劇場内なので 寒くないですが・・
外で待って下さるお客様やママさんたちが寒いだろうな・・と思います。
お風邪ひかないでくださいね。
みなさんの貴重なお時間を無駄にしないように 私たちもがんばります!
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2011年1月 5日 (水) 21:07

真世ちゃんは休演日なら俺は休肝日にしよう(笑)

連日の新年会と言う名の飲み会で飲み過ぎてるしねcoldsweats01
大楽までは俺も体調崩すわけにはいかないしsmile

>>と〜るさんへ
うぅ〜〜〜
なんて心温まるお話・・・・;。;
ん?結局飲み歩いているお話??
まじめに 寒い中お待ち下さっているお客様心配なんですから・・体調気をつけてくださいね!^^
まよ

投稿: と〜る | 2011年1月 5日 (水) 21:08

昨日は大好きなサウンド・オブ・ミュージックをテレビで見ました(´ω`)
歌が唄いたくなる歌ばかりで好きです><heart
 
カリン私も初めてそのまま?食べました!!
はちみつがすごく効いててカリンが思ったより食べやすかったです(o^∀^o)
緑茶飲むとホッとします(´ω`)
風邪には気をつけまーす(^ω^)
真世さんも気をつけてください><

>>らびさんへ
サウンドオブミュージックは私も大好きです^^
家にDVDがあるのに 昨日見ちゃいました^^
温かい飲み物はホッとしますね。
私は最近 ジャスミン茶とか 烏龍茶 紅茶を楽しんでいます。
もちろん 修学旅行先で知り合ったおばあ茶も飲んでいます。
お勉強 大変だけどファイトですょ!
まよ

投稿: らび | 2011年1月 5日 (水) 22:16

真世ちゃん あけまして おめでとう ございます

チケット届きました!

当日 楽しみにしています。

下北沢は 初めてなので

正直 ビビッています(笑)

残り少ない 公演ですが

高校生 最後の公演

ガンバッてね!!!!!

>>オカダさんへ
お申し込みありがとうございます!
初めて!わ!大変!
えっと・・小田急線でしたら改札から南口の出て 階段を下りたら左へ進み・・・スーパーオオゼキまで来たら右に・・
目の前が『劇』小劇場。その真ん前の緑色のドアが『楽園』です^^
私も初めて行った時 迷ったので気をつけてお越し下さいね。お待ちしています!
まよ

投稿: オカダ | 2011年1月 6日 (木) 00:01

ゆっくり休めたみたいで
良かったです!
最近風冷たいので風邪には
気をつけてください!

>>まゆちゃんへ
本当に風の冷たさが違いますね!
まゆちゃんも気をつけてね^^
まよ

投稿: まゆ | 2011年1月 6日 (木) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽園へ! | トップページ | 何もない日 »