« 試験勉強中ょ | トップページ | 映画「毎日かあさん」 »

色々と心がける。

110115_113402
真世です〜note

今日はセンター試験ですね。
関東は曇りだったけど風は無くあまり寒くなかったし
 雪にならなくてよかったです。

ラブリーズの千秋楽の日が成人の日だったので
今になってある方の晴れ着姿をブログで拝見shine
華やかで素敵でした。
ご成人おめでとうございますshine
私はあと2年後。
成人という呼び方に恥じない大人になるために 修行!


110115_143006
初チャコットnotes
ラブリーズを終えて 新たに目標ができました。

頑張るぞrock

110115_153144_ed
Kカンパニーさんの巨大ポスターheart02

熊川さんとピーターラビット。
卯年だしね。
ピョ〜ンと飛躍の年になりますように。ぱんぱんnote

110115_153858
お店で発見flair

キョーレツなオーラを感じるshine
母にお願いしたけど 却下downcrying


110115_153843
正面がたまりませんheart02

母にアピール

却下down


110115_181058
買ってもらったのは・・・
セールになっていた クリスマスアドベントcoldsweats01

我が家はクリスマス 知らないうちに終っていたから
これからクリスマスflair

あ・・その前に 火曜日から金曜日まで卒業試験down
これを頑張った人だけ 飛躍する権利がもらえますcoldsweats01


|

« 試験勉強中ょ | トップページ | 映画「毎日かあさん」 »

コメント

これからクリスマスとは!!!

すごい季節感(笑)


それよりも 試験ガンバッてね!!!(涙)


こちらも 会社の試験が金曜日なので

ガンバッてみます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>オカダさんへ
クリスマスシーズンは人混みと寒さを避けていたので ゆっくりとグッズを見ないうちに お正月に突入してしまいました^^
もともと私はのんびりなので なんでも追っかけです^^
私も金曜日まで試験なので オカダさんも頑張っているはず!と思ってがんばりますね。
一緒にがんばりましょう〜!
(真世と一緒だと縁起悪いとか言わないように!^^)
まよ

投稿: オカダ | 2011年1月15日 (土) 22:04

ちょうど今日、自身のブログにも
書いたように、もともと今日
1月15日は、ハッピーマンデーが
導入されるより前の1990年代
までは「成人の日」でした。
まよちゃんもあと2年ですか。
そのころには世の中がもっと
住みやすくなってるといい
ですね。

>>ピアノ音頭さんへ
以前は成人の日が1月15日だったことは 母から聞いたことがあります。
後2年で 成人と言う名に恥ずかしくない人になれるかな・・と不安ですが まずは目先の試験!です^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月15日 (土) 22:34

白熊の置物欲しいですheart04
いくらですかsign02
メーカーはsign02
どこに売っていますかsign02
商品名はsign02
買う気満々ですdash

snow ヒロキさん
コメントへの気遣いありがとうございました。


>>いとさんへ
お目が高い!^0^
いいですよね〜これ!
もうこのシロクマの目線^^
ラブリーすぎます^^
でも・・これ 驚くことに4000円弱なんです;。;
高級品。
メーカー 商品名はわからないのですが
私が出会ったのは 渋谷のマ−クシティの ブルーブルーエという雑貨屋さんです
買う気満々^0^・・・
これが飾ってあるお部屋 を想像中〜^0^
まよ

投稿: いと | 2011年1月15日 (土) 22:48

今日かなり寒かったような・・・
俺の気のせいかなcoldsweats01
外で作業してたら鼻水出てきたが(笑)

あらっ!!
晴れ着姿見られちゃったんだ(/ω\)
隠してたのになぁsmile

>>と〜るさんへ
お風邪じゃないですか?気をつけてくださいね。
あらっ!!じゃないわょ〜
ブログやっていないじゃないの!って思って念のため見てみたら・・
わ〜!あった*0*
ラブリーズのこと書いてある・・(T0T)
うぅっ・・あ〜り〜が〜と〜う〜;。;
まよ

投稿: と~る  | 2011年1月15日 (土) 23:04

ママさんに却下された時はすぐに連絡してくれる・・・
あっ! すぐに飛んで行けないやぁ~coldsweats01
まだ 渋谷のバナナの自販機bananaにも行ってないしsweat01

卒業試験 頑張ってねhappy01
真世ちゃんなら大丈夫scissors

>ヒロさんへ
母却下は連日だからヒロさん大変なことになりますよ〜^^;
試験勉強がんばり強化します^^
まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月15日 (土) 23:13

ふぇ~めちゃくちゃ疲れました(´Д`)
ものすごーく微妙でしたが、まぁこれがセンターで出せる私の実力なんでしょう(´・ω・`)って感じでした。
まだこれが終わりではなくてスタートなので明日から切り換えて頑張ります(`・ω・´)
 
チャコットからお母さん宛に手紙が届いてたよーな…
レオタードか何か購入されたンですか(´ω`)?
 
19歳で成人式かぁ…(οДοⅢ)

>>らびさんへ
お疲れ様です。
うがい手洗いで健康を維持してくださいね!
チャコットでは レオタード等はなるべくチャコットまつりのセールで・・^^
普段は消耗品の小物を買います。
昨日は結夏のポワントのパットと 私は びびちゃんに教えてもらったメイク用品を買いました^^
まよ

投稿: らび | 2011年1月16日 (日) 01:02

クリスマス楽しんでください!ちなみにキリスト教ではクリスマスはキリストの誕生日ではなく「誕生日を祝う日」なんです。だからぶっちゃけいうと「いつでもいい」のです。

4日間、期末と同じ長さですね。たぶん実技と5教科が混じって混乱するやつですね^-^

学校の試験でそれどころではないかもしれませんが、センター試験の文系科目はご覧になりましたか? 試験なんて社会人になると過去のことか「個人の話」になります。ダイレクト世代のときにどういう問題が出ているかくらいは見ておいたほうがいいですよ。

読書人間として、センター試験は毎年現代文の部分だけは解いて解説を載せているのでよかったらみてください。

>>ynさんへ
そうなんですか・・
お誕生日を祝う日^^
イベントより 気持ちが大事ですね
我が家 新聞は父が自分の部屋に持っていってしまうんです。
でも目を通すべきには同感です。
小学校の頃から漢字だけは挑戦しているんです^^;
まよ

投稿: yn | 2011年1月16日 (日) 10:34

今日朝起きたら雪が
降っててちょっと積もって
ましたー\(^o^)/
卒業テスト頑張ってください

>>まゆちゃんへ
え!雪〜!
いいなぁ〜^0^
まよ

投稿: まゆ | 2011年1月16日 (日) 11:57

昨日、今日とセンター試験でしたがこちらは今日は大雪です。snowrunsadwobblyruncoldsweats01今も降っています。snowshinesadcoldsweats01happy01昔なら雪の日は喜んでいましたが今はそのように思えない場合が多いです。snowcoldsweats01成人式、自分の成人式を思い出し懐かしい気持ちになりました。happy01そういえば昨日は昔の成人の日でしたが友達に1月15日生まれのやつがいて法律が変わって残念がっていたのを思い出しました。cryingcoldsweats01happy01真世ちゃんも素晴らしい大人を目指して頑張って下さい。runhappy01シロクマの置物、俺も欲しい気がします。happy01俺もシロクマは大好きです。runhappy01正面から見た感じは迫力もあり何とも言えないですね。runhappy01
卒業試験、無事に乗り越えられる事を祈っています。pencilschoolrunshinehappy01

>>ヒロキさんへ
雪国では 雪対策が万全ですが関東ではなれない雪は大変ですね。
受験の方はヒヤヒヤしたと思います。
私も試験がんばります
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月16日 (日) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験勉強中ょ | トップページ | 映画「毎日かあさん」 »