« 昨日の完成品は | トップページ | 明日を前に・・ »

楽園 楽園〜

110108_115506_ed
おっはようございますsun
まよですヽ(´▽`)/
ひゃ〜 寒いですねsnow

でも 劇場の中はあつあつspaで 昨日は500mlのお茶と お水 飲んでしまいましたsweat01

水分補給はするけど
公演中はなぜか お腹が空かなくて 食べるの忘れてしまいます。
(痩せるかな〜( ̄ー+ ̄))

で 終演後 ものすごく腹ぺこなことに気がつき
昨日は お家で遅い時間にラーメンnoodle
おいしかった〜
・・けど 太るね・・・crying


101231_200020
コンビニで見つけた
パッケージが気になるドリンク。
なぜ シロクマ?

110109_091135
さぁ〜
今日も元気だsun
元気があれば なんでもできるrock
頑張ってきますsign01

|

« 昨日の完成品は | トップページ | 明日を前に・・ »

コメント

ダァーッ!(笑)

今日もあの見せ場を期待しております( ̄ー ̄)ニヤリ

>>と〜るさんへ
緊張を促さないで〜!
全部 見せ場です^0^
あと2公演 頑張るから応援して下さい!
まよ

投稿: と〜る | 2011年1月 9日 (日) 10:47

シロクマのパッケージ
気になりますね…。
今日も頑張ってください!

>>まゆちゃんへ
ですよね!^^
試してみたくなりますよね^^
明日 ラスト2公演!がんばります^^
まよ

投稿: まゆ | 2011年1月 9日 (日) 12:56

こんにちは(^ω^)
今日もお疲れ様です!(b^ー°)
 
今日はお家にこもってま~す(´ω`)
お昼にドラゴンボール見てエネルギー補給( ̄∀ ̄)笑
 
私も試合の日はなぜかお腹すきませんでした!!
緊張とずっと動いたりしてるからですかね?
 
シロクマさん不思議ですね~笑
 
今日もお互い頑張りましょうo(`▽´)o

>>らびさんへ
きっと 暇があるとなんか食べたくなっちゃうんですね・・・^^;
やることいっぱい!は幸せですね^^
まよ

投稿: らび | 2011年1月 9日 (日) 15:02

冬場も案外、ノドが渇きますよね?
実際わたしもそうです。

劇場の熱気は相当すごいようで…。
真夏の暑さも顔負けじゃないかと
思いますよ。

>>ピアノ音頭さんへ
高い位置にいらっしゃるスタッフさんは もっと暑いだろうなと思います^^
お客様の熱気もすごいですよ^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月 9日 (日) 15:23

クマってはちみつ好きだっけ?あれはプーさんだけなのかな。クマってかわいらしいのに人を襲うから見かけても近づけないですね。
あ、終演後のラーメンいいな~。夜中のラーメンってなんであんなおいしいんでしょ。ハマったら大変。でも舞台でスタミナ使ってるからプラマイゼロですよ。今日もがんばって。


>>どらごんさんへ
そうですょ^^
だって プーさんは はちみつのお陰で穴から出られなくなっちゃったんです!
夜中ラーメン!魅惑ですね〜^^
はまらないように 気をつけます^0^
まよ

投稿: どらごん | 2011年1月 9日 (日) 16:33

待ちに待ったラブリーズ。
楽しかったです!
真世ちゃん新境地なキャラですね(^_^)
また明日行きます!

>>たてさんへ
ありがとうございました^0^
お花もありがとうございます。
まだ がんばります^^
まよ

投稿: たて | 2011年1月 9日 (日) 17:55

シロクマのパッケージ、気になりますdelicious
コンビニに売ってるもので「シロクマ」といえば
「白クマ」というアイスクリームが浮かびます。
練乳味のシャーベットにフルーツが乗ってますdelicious
真世ちゃんはなにかと“クマ”と縁がありますねsmile
ミスドのクマのドーナッツ、
お店の前の旗を見たけど、なんとなく真世ちゃんに似てるようなcoldsweats01

昨日の“チーム夢”の公演は、
約1時間強の公演があっという間に感じましたhappy01
ひなたの役は真世ちゃんに適役だと思いましたsmile
真世ちゃんが・・・
って意味じゃなくて、
真世ちゃんのキャラクターが生かされたと思います。
終演後にママと結夏ちゃんにも会えて良かったですhappy01

ps.
びびちゃんはちょうど新成人だったんですねhappy01
制服はまだまだ大丈夫でしょうokdelicious
とお伝えくださいhappy01

>>たかさんへ
自分のクマキャラは否定できません^^;
昨日はありがとうございました。
時間があっという間に感じて下さったなんて すごく嬉しいです^^
ひなたという役を頂けたこと 本当にしあわせに思っています。
びびちゃん 喜びます^0^
まよ

投稿: たか | 2011年1月 9日 (日) 18:04

はちみつりんご=(はちみつ)+(りんご)

はちみつ=クマ(僕はハ~チミツが食べたいんだな~)
りんご=寒い地域が産地(北海道 青森 岩手)
寒い地域=寒い
寒い=北極
(クマ)+(北極)=ホッキョクグマ
ホッキョクグマ=白熊

>>いとさんへ
お〜!すごい分析です^0^
私的には りんごとはちみつ=バーモントカレー!
なんですけど・・・^^
まよ

投稿: いと | 2011年1月 9日 (日) 18:09

真世ちゃん 今日もラブリーズお疲れ様でした
本当は明日まよちゃんが出発前に更新すると思われる記事に
コメントしたい内容なのですが・・・
時間的にちょっと無理なので 今日書いときます

泣いても笑っても明日はいよいよ千秋楽
高校生としては 最後となる節目そして記念の舞台
色々な想いもあると思いますが
真世ちゃんの 集大成を披露して下さい
あの素晴らしい笑顔で 皆さんを幸せに導くでしょうshine

真世ちゃん 頑張って下さいhappy01
エイrock エイrock オ―punch
イィーチ ニィー サン ダァーッrock

>>ヒロさんへ
ありがとうございます。
まだ しっかりしなきゃいけないんですから泣かさないでください〜>。<
明日の公演も 大切に大切に 行ってきますね。
今回はヒロさんも大変な時に 本当にありがとうございました。
まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月 9日 (日) 19:36

本当に寒いです。sadsnowruncoldsweats01朝布団から出るのに一苦労する日々が続いています。runsadsnowcoldsweats01ラブリーズの公演は残すとこあとわずかという時期になってしまいましたが外は寒くても会場の中は熱気で満ちあふれている事だと思います。runnoteshinehappy01happy01今日も最高の公演になった事だと思います。runnoteshinehappy01一生懸命頑張った後というのは本当に気持ちが良いですね。noteshinerunhappy01一生懸命頑張った後のラーメン、美味しそうですね。runsnowsadrundelicioushappy01でも食べ過ぎには要注意なので俺も気をつけたいと思います。deliciouscoldsweats01happy01
何気に売っている物のパッケージは時々面白い物があって気になってしまいます。coldsweats01happy01俺はシロクマは好きです。happy01
体調管理には気をつけて明日の公演に望んで下さい。runnoteshinehappy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます。
明日 最後は寂しいけど 大切にお届けできたらとおもいます。
寒さも吹き飛ばします〜^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月 9日 (日) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の完成品は | トップページ | 明日を前に・・ »