« サムライジャパン | トップページ | 遅めの初詣 »

観劇

110122_134954

真世です〜cat
今日は嬉しいお出かけnotes
アリスにrun

まなの新鮮な姿を観れて感動shine
何役も頑張っていて すごかったです。
りさちゃんは 可愛かったhappy01
梨里のアリスが観れなくて残念でした。
チケット入手困難な中 結夏の分を梨里ママが用意してくれました。
梨里は同じ役を2回目ということで 色々悩んだりしたとおもうけど
結夏はさすが梨里!と言っていました。
明日の千秋楽も頑張ってね。


110122_1401010001
やっと 試験勉強でラブリーズから気持ちを切り替えはじめたのに

なつ と じゅり に会えたからcrying
みんなが恋しくなったcrying
会えて嬉しかったょ〜happy01


そこから 今度は カルナバリート公爵の約束へ
ゆいちゃんエーデルでした。
影のある役柄で 普段のゆいちゃんとは 全然ちがう難しい役。
ひきこまれました。
さやアムは 可愛かったです。
まだ小さいさやだけど・・・
上手で ちょっと大人になったなぁって思いました。
ストーリーが素敵で もう一回観たいなと思う作品でした。
なるなるエーデルも観たいな。
110122_183342
結夏は 渋谷で行われる時空警察ヴェッカーサイトのイベントに行ったのですが・・・

なんと 日にちを間違えましたcoldsweats02
明日でした。
会場に誰もいなくてびっくりしたそうです。
仕方ないからポスターの山沖さんとcamera


明日 渋谷センター街のバーガーキング近くのiPRESS CAFEで 時空警察ヴェッカーサイトのイベントがあります。
事務所がご一緒で 結夏がココ・スマイルでご一緒させて頂いた 山沖さんがご出演されるので
ドーナツを食べながらのイベントに是非行ってみてください。


イベント会場からの母&結夏と合流しようと 新宿へ・・・。
新宿って わかりませんsweat02
いつも迷います。

カルナバリート・・を観に来ていた方と丁度新宿までの電車がご一緒だったので
母たちがいるところまで 連れて行っていただいちゃいました。
新宿駅到着から 母と出会えるのがこんなに早かったことは 初めてですcoldsweats01
お疲れのところ ありがとうございましたshine

|

« サムライジャパン | トップページ | 遅めの初詣 »

コメント

本当にうれしそうなお出かけとなって
よかったなと思います。

梨里ちゃんのアリスも大活躍だった
ようですね。まだまだ進化中といった
ところではないでしょうか?

いやはや、今日はいろんなメンバーと
再会できたそうで…。

すいません、文章をまとまられません
でした。

>>ピアノ音頭さんへ
梨里が頑張っているところを観たら 進化中じゃないと思えると思います。
悩みながら頑張っているからこその梨里アリスです^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月23日 (日) 00:12

楽しそうなお出かけ
ですね!

都会はほんと広いから
迷います…。
一人で都会行けません(笑)

>>まゆちゃんへ
新宿駅って とてもよく利用するのですが・・
苦手なんです〜;。;
まよ

投稿: まゆ | 2011年1月23日 (日) 00:42

この前のりりこちゃんアリスはめちゃかわいかったですよね。今回はかわいいに加え演技も成長してるんだろうな。トップ写真一気に昭和ムードになりましたね。ゆなちゃんも女の子っぽくなってきてさすがにもう昭和顔とは言われないと思うけどセンスいいですね!

>>どらごんさんへ
りりなりに いっぱい考えて挑んだ舞台なのでステップアップしたと思います。
昭和・・なんだかしっくりきて好きなんです〜
オールウェイズの雰囲気好きです^^
まよ

投稿: どらごん | 2011年1月23日 (日) 01:45

嬉しいお出かけということで、演劇鑑賞良かったですね。結夏ちゃんは日にちを間違えたようで、大変でしたね。

20日深夜というか21日早朝、本当に久し振りにコメントの書き込みをしたと思ったら、21日夕方に「3年B組金八先生ファイナル」のニュースを見て、ビックリしました。

「金八先生」は10代から高齢者まで知っている国民的なドラマです。スポーツ紙各紙には、金八先生の定年退職が大きく取り上げられていて、偉大なドラマであることを、改めて痛感させられます。

真世ちゃんのことを知ったのは、第8シリーズで「みーちゃん」として出演されていた時からです。演技とは思えない自然な笑顔が印象的でした。昨年4月に荒川へ行きました。土手は変わらずありましたが、東京スカイツリーがよく見えました。

時代の流れで風景が変わっていくように、金八先生も終わってしまうのは非常に残念ですが、ファイナルを楽しみにしたいと思います。

>>たあ坊さんへ
土手からスカイツリーですか・・・
初めての土手での撮影はタイトルコールでした。
暑さも寒さも味わった土手は一生の思い出の場所です。
私も今回のSPの発表で たくさんのメールやコメントをいただいて 反響の大きさを感じてします。
まよ

投稿: たあ坊 | 2011年1月23日 (日) 01:50

試験で疲れたアタマのリフレッシュが出来て良かったねhappy01

俺は今日荻窪に行ってきます^^
第2週目にしてようやく初観劇。
今から楽しみ ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

日にちとか時間とかキッチリ押さえてスケジュールを立てるイメージがあるからゆなちゃんが間違えるのって珍しく感じるねcoldsweats01

>>と〜るさんへ
一日ちがいでお会いできず 残念です;。;
でも とってもいい舞台でしたよ。
また観たいなとおもいました^^
昨日の曜日間違えは・・・結夏はのせいではなく・・
どうやら 伝達した真世の間違えでした+0+
まよ

投稿: と〜る | 2011年1月23日 (日) 08:17

あっせっかく真世さんに会ったのにラブリーズのお礼出来なかった(T_T)

さすがに方向音痴な真世さんでも無事に銀座から荻窪へいけたんですね!(b^ー°)地理が苦手というのは普段の生活から来ているのかも(>_<)

私はみゆき館劇場に何度も行っていたのに迷いました。油断しました。

銀座線で行ったのが間違いでした。

今日行かれる方は丸の内線をお勧めします。

私は真世さんの見た回には間に合わなかったので帽子組だけ見てきました。

梨里子さんは正月にダウンしてたので心配してましたが沢山笑える楽しい舞台でした。

もうすぐ高校2年生の大人な梨里子さんでしたよ。

私も銀座から荻窪の移動。

最短25分で開演ぎりぎりでした。

そして、メガバ。
さやアムが今までに見たことのないさやさんを出しててメガバワールドの世界に入りこんでしまいました。

真世さんがいらっしゃることはわからなくなりましたよ。

真世さんの席が一番アムの表情が見えるところだと思うのでまた私と違う思いを感じたと思います。

2つの舞台観劇はかなり贅沢でした。

それにしても渋谷の日にちを間違えるとはらしくない間違いですね。(^_^;)

>>ごっちNo12さんへ
こちらこそ お友達と一緒だったのでお話できずにすみませんでした。
結夏がごっちさんがいらした回のアリスを拝見しました^^
私はみゆき館劇場は勘が働き迷いませんでした^^
銀座から荻窪は一度用事のため 渋谷を経由したので
時間に気をつけて移動したのですが けっこうぎりぎりになってしまいました^^;
さやアム よかったです^^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2011年1月23日 (日) 09:52

観劇 お疲れ様でしたnote
梨里子ちゃんのアリスを観れなかったのは残念だけど
素晴らしい1日になって 良かったですねgood

時空警察ヴェッカ―サイトも観に行きたいけど・・・
公演日がcrying

今日も素敵な休日をお過ごし下さいhappy01

>>ヒロさんへ
時空警察ヴェッカ―サイトには 結夏が赤毛のアンでお世話になった 篠原杏里さんもご出演なんですね!
まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月23日 (日) 11:26

嬉しいお出かけとは舞台の観劇だったのですね。runhappy01舞台の観劇はいつもながら大きな力を得る事が出来ますから本当に嬉しい限りですね。runrunhappy01happy01試験が終わった後だったという事もありますから嬉しさもより一層大きかった事だと思います。runrunhappy01happy01
結夏ちゃんはイベントの日が違っていたのですね。runcoldsweats01少し損をしてしまった1日でしたね。runcoldsweats01でも次は必ずいい事があると思います。runhappy01
しっかり充電してまた明日から頑張って下さい。runrunhappy01happy01


>>ヒロキさんへ
ちょっと欲張って 2つの舞台を観に伺いました。
本当は1つずつ 浸りたかったです^^
観劇の後は 色々な考えが浮かぶので大好きな時間です。
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月23日 (日) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サムライジャパン | トップページ | 遅めの初詣 »