« Happy Birthday! | トップページ | ありがとうございました。 »

デート〜♡

201101300934000
真世ですheart04
昨日のデートのお相手は〜
ゆうかshineあいかshineまりなshineのんshineでしたsign01
ゆうかブログに “team虹の5人で”って書いてくれてる〜crying
ひゃ〜うれしぃ〜
真世も入っている〜crying

110130_062308
朝から大張り切りで目覚ましより早く起きましたnotes
(ブーツはおニューなので ちょっとお部屋で試し履きしちゃいましたcoldsweats01


ゆうかが色々と行動してくれて実現したディズニーシーへのツアーflair
ゆうか〜heart02ありがとう・・
みんなゆうかに頼り切っていましたhappy01
公演中はなかなかできなかった話もいっぱいできて
すごく楽しかったです。
笑い過ぎて 今日は顔が筋肉痛なのですcoldsweats01

110130_133423
愛するみんなheart04


110130_151841
乗り物11こも乗れたし・・
人生初のタワーオブテラーは2回も乗ったし・・coldsweats01
(みんなで一番上で真顔しよう!って言ったのに・・真世だけできなかった・・coldsweats01

110130_190857
小雪も舞う寒さだったけど
みんなと一緒だと温かだったし・・
おいしかったし・・


110130_211247
乗り物に乗りながら みんなでラブリーズの「勇気のつぼみ」を熱唱〜sign01
涙出そうになりましたsweat01
大好きな人と一日中一緒にいられて すっごく幸せ〜ヽ(´▽`)/でした。

帰りも遅かったけど
パワーをいっぱいもらってHappyだったから
今朝も元気に目覚めて 自由登校前の一日をパワフルに過ごせました。
大掃除 めちゃくちゃ張り切りましたょscissors


|

« Happy Birthday! | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

デートのお相手は『ラブリーズ』虹チームでしたかsmile
真世ちゃんはシングルキャストとして
夢チームと虹チーム両方の所属だったけど
今回のディズニーシーでは、
虹チームの一員として5人で幸せな一日を過ごせましたねdelicious
5人の中で一番お姉さんの真世ちゃんだけれども
実は「遠足前の小学生」状態で
一番はしゃいでたのは真世ちゃんだったりしてcoldsweats01

日曜日だったけどたくさんアトラクション乗れましたねdelicious
チームワークの良さで回り方が良かったのかなsmile

年が明けてから早いもんで2月となり、
一般入試を受ける受験生にとってはいよいよ入試本番に突入sign01
高校の方は3年生は自由登校になって
次に全員が揃うのは卒業式の頃になってしまいますねschool

>>たかさんへ
はい^^大好きなみんなと一緒で最高な一日でした!
最年長とは名ばかりで・・中一のあいかの方がかなりのしっかりさんですから・・^^;
でも年齢に関係なく仲良くできるのも 素敵ですよね。ゆうかがいろいろと詳しくて 効率良く行動できました。
学校は登校日もありますが なかなか全員は集まらないですね・・残りの学校生活も大事にしたいです。
まよ

投稿: たか | 2011年2月 1日 (火) 00:56

隠された〜><

ウソですcoldsweats01
ゆうかちゃんのブログ読んで知ってたしsmile

真世ちゃんの大張り切りで早く起きた姿を想像して吹いた( ´艸`)

テンションめちゃくちゃ高かったんだろうなぁ(笑)

シーも楽しかったみたいで何より^^

企画してくれたゆうかちゃんには感謝だね。

>>と〜るさんへ
もうね 前の晩からウキウキでソワソワでした^^
着て行くものはたたんでセットしちゃったし・・
きっと シーに来ていた人のパワーを吸い取るグループになっていたと思われます^^;
本当にゆうかに大感謝!一緒に過ごしてくれたメンバーにも感謝です^^
まよ

投稿: | 2011年2月 1日 (火) 07:06

ゴメン。
また↓名前入れ忘れたcoldsweats01

>>と〜るさんへ
顔パスなので 全然OKです^^
まよ

投稿: と〜る | 2011年2月 1日 (火) 14:56

白くままよちゃんかわいいですね。。ディズニーランドに行くと女の子はやっぱり動物のぬいぐるみかぶるんですね~。この中では一応まよちゃんが最年長なの?
勇気のつぼみ!何だか希望が沸きそうなタイトルですね。。

>>どらごんさんへ
^0^;
最年長まよです!^^;
でも・・精神年齢最年少〜のような・・^^
メンバーの個性豊富さに感動の一日でした!
まよ

投稿: どらごん | 2011年2月 1日 (火) 18:20

一昨日のデートとはラブリーズのチーム虹のメンバーとのディズニーシーへのお出かけだったのですね。runrunrunrunrunhappy01happy01happy01happy01happy01寒くて外に出るのが大変な季節ですがそんなの全く関係ないですね。runsadsnowhappy01高校生活の思い出の1ページがまた一つ増えて最高の1日になりましたね。schoolrunhappy01またこのようにみんなで集まる機会が楽しみですね。runrunrunrunrunhappy01happy01happy01happy01happy01
今日から学校は自由登校なのですね。schoolruncatdoghappy01この前入学式だったと思ったらもうそんな時期になったのですね。cherryblossomschoolconfidentruncoldsweats01happy01改めていつもながら時間の経過する早さを感じますね。cherryblossomschoolruncoldsweats01happy01俺は自由登校の時は自由気ままに過ごしていたのを覚えています。schoolrunhousehappy01
有意義な時間を過ごして下さい。houseschoolrunhappy01

>>ヒロキさんへ
本当にこの前入学したような気がします。
大事に過ごさないとあっという間に時が過ぎてしまいますね。
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年2月 1日 (火) 20:23

そのゆうかちゃんのブログ、
わたしも拝読しました。

小雪の舞うような寒さでも、
皆様方の暖かな友情を
感じ取ることができます。

あと、大掃除もお疲れ様
でした。メンバーの皆様から
パワーをいただけたので、
さぞかしキレイに仕上がった
ことと自分思います。

>>ピアノ音頭さんへ
大好きなメンバーと一緒だと 時間が経つのがあっという間です^^
楽しい一日でした^0^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年2月 1日 (火) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday! | トップページ | ありがとうございました。 »