« 頑張れ受験生! | トップページ | 色々と心がける。 »

試験勉強中ょ

5
真世ですsnow
試験勉強中ですpencil
だが・・・
勉強用の脳みそが 捜し出せない。

32

どなたかご存知?


38
って こんなこと書いていたら 絶対に鬼に怒られるsweat01sweat01
やります!pencilpencilpencil
お勉強モードbook
やっぱり 高校最後の試験だからこそ
ちゃんとやりたいです。
自選の授業 この前最後の授業でした。
先生が お茶とお菓子をみんなに配ってくれました。
寒い中 買いに走ってくれたんですshine
自選の授業
とらなければ 早く帰れたし 試験も受けなくて済むけど・・
私は受けて良かったって思います。

今日学校帰りに懐かしい方にばったりお会いしました。
なんだか 嬉しかったheart02
舞台をご一緒させて頂いて 愛情をもって接してくださる師匠です。

思い出って 宝物だなって思います。

ちらっと後ろを振り向くと・・
今 一番近くて一番素敵な思い出は ラブリーズ。
大切な思い出 これからも増やしたいです。 

|

« 頑張れ受験生! | トップページ | 色々と心がける。 »

コメント

わたしは高校のとき劣等生だったけど、最後は本当に頑張りたいと思った!
試験に限らず、授業頑張ればいいのではないでしょうか。中高の卒業前の3学期って結構思い出です。

>>ynさんへ
先生にとっては大変な生徒かもしれないですが・・
馬鹿な子ほどなんとか・・という通り 
すごくよくしていただくことが多いです。
質問は必要に迫られて いっぱいしたし
提出物は一生懸命やったので 意欲感心で成績頂いたような・・^^;
先生の思い出はいっぱいあります^^
人生の中で先生から聞いた話が自分の心を動かすことって何度かありますよね。
まよ

投稿: yn | 2011年1月14日 (金) 20:40

試験勉強頑張っておられるようですね。pencilrunhappy01ご苦労様です。pencilrunhappy01いつもながら試験勉強を始めるとなかなか上手くいかなかったりと難しいですね。pencilruncoldsweats01happy01残念ながら俺も勉強の脳ミソの探し方は分からないので力になれなくて申し訳ありません。pencilbookcoldsweats01高校最後の試験、何においても高校最後という言葉がつく時期になってしまいましたね。bookpencilruncoldsweats01cryingcherryblossomschoolhappy01
自選の授業は自分で考えて受けるという事は本当に大事だと思います。bookpencilrunhappy01最後の授業はいい授業で嬉しかったですね。bookschoolhappy01happy01試験が終わると卒業式まではあっという間だと思います。cherryblossomschoolcryinghappy01何も力になれなくてただただ祈っている事しか出来なくてすみませんが試験をしっかり乗り切って高校生活をしっかりと締めくくってほしいと思います。schoolcherryblossomcryingrunhappy01

>>ヒロキさんへ
卒業試験 試験返却 自由登校と・・きっとあっという間に卒業なのかなと思います。
舞台やお仕事をさせて頂きながら 高校生活を送れたことにも感謝です。
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月14日 (金) 20:40

たしか・・・
真世ちゃんの お勉強用の脳みそは
ラブリーズの小道具と一緒にしまっちゃったんじゃないのかなcoldsweats01

最後の試験 頑張ってねhappy01
目指せ全教科100点shine
ここに 藤井真世ありを魅せてください
エイ エイ オ―rock

>>ヒロさんへ
え!じゃあ年末までお勉強は無理か〜^^
全教科100点!
逆にリアリティが全くないんですけど〜^0^
まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月14日 (金) 21:03

勉強用の脳みそさっき拾ったから交番に届けてきたよ(笑)

あっ!!別に脳みその一割はいらないから( ´艸`)

試験は無事卒業出来る程度に頑張ってね~paper

>>と〜るさんへ
藤井家一同 大爆笑〜^0^
交番にお味噌とか置いてありそうで怖い^^;
試験に関する 広い心のコメント!
これお気に入り〜
(でも 鬼を敵にまわしたわょ^^)
まよ

投稿: と~る  | 2011年1月14日 (金) 21:09

わたしも高校卒業前の最後の
学年末試験で、余裕で卒業できる
ぐらいの点数をそれまでに
取ってはいましたが、やっぱり
最後は有終の美を飾りたいと
思ってました。そしたら、
最後の最後、高校3年間の
中では最高点がゲットできました。

すいません、なんだか自慢話みたく
なっちゃって…(汗)

ではこれからも、宝物といえる
思い出をどんどん作って下さいね。

>>ピアノ音頭さんへ
自慢できる思い出 いいです!^^
私もがんばります〜
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月14日 (金) 22:25

僕も大学の最後のほうの授業は1つ1つ味わいながら受けてました。いつまでも教えてもらう側でいたいなってしみじみしてました。でも大人になっても勉強することはいっぱいです。脳は人間の行動に合わせて作動してくれるんだそうです。だから無理やりでも机に座って教科書を読み始めたら脳が‘あ、勉強するんだな’って判断して自然に勉強モードに切り替わってくれて気がついたら集中してるんです。だからあと10分したらやろう!は禁物ですよ。

>>どらごんさんへ
何かで見ました!
脳を騙す。
思い込むと脳が反応してくれるそうです。
まよ

投稿: どらごん | 2011年1月14日 (金) 22:42

そうなんですよね~~

勉強用の脳みそって

どっかに行っちゃうんだよね~~~

私も、もうすぐ会社内の試験があるのに

勉強用の脳みそが

未だに 見つかっていません(笑)

誰か 助けて!!!!!!!!!!!!

>>オカダさんへ
社会人になっても試験なんですね・・・;。;
うぅっ;。;
あ・・
真世のブログにコメントなのに
真世にじゃなくて 誰か助けて!って・・・@0@
「正しい!」←母の声です^^;
まよ

投稿: オカダ | 2011年1月14日 (金) 23:17

無事、到着したよ。今回の企画は真世は、参加できないけど、ママは出来るよ?近々に、発表します。

>>クリングスさんへ
よかった〜^^
ん?ママだけ参加できる??
コーラの会かな?^^;
まよ

投稿: クリングス | 2011年1月15日 (土) 08:15

先生優しい!!!
そうゆう先生は一生
忘れなそうですね(*^_^*)

>>まゆちゃんへ
優しい先生もだけど・・
こっわ〜い先生も忘れないです^^
まよ

投稿: まゆ | 2011年1月15日 (土) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑張れ受験生! | トップページ | 色々と心がける。 »