« 日本勝利! | トップページ | 金曜日! »

笑うマネキねこ

110127_142920_2
真世です〜sun
昨日は 山沖勇輝さんご出演の『笑うマネキねこ』という IOHさんのお芝居を観に行ってきました。
久しぶりの下北沢heart02
『楽園』の前を通って来ちゃいました。


大人の方だけのお芝居でテンポや間がすごかったです。
笑いあり ホロリありのお話です。
あまり書けませんが・・
観ているうちに 自分も親戚の一員になっちゃっているような気分になりました。

2/6まで上演されていますので是非sign01

今回 山沖さんはWキャストさんなのですが・・
劇場で頂いたチラシを拝見してびっくりsign01
もうお一方は・・・
以前 真世結夏が『お母さんありがとう』という舞台でご一緒させていただいた
鈴木祐真さんでしたflair
結夏なんて 抱っこしてもらったお兄ちゃん役さんでしたcoldsweats01
両バージョンおすすめですsign01

110126_225250_2
なつも一緒でしたheart04
なつは かわいぃ〜heart04
元気過ぎて 元気を吸い取られますcoldsweats01
なつと一緒だと ずっと笑っている気がします。

課題も無事提出できたし
サッカーも観られたし
お芝居も観られたし
なつにも会えたheart04
受験休みは 充実の2日間でしたshine

|

« 日本勝利! | トップページ | 金曜日! »

コメント

試験も終わったし課題も提出した。
後は卒業式まで遊びまくるだけだねsmile
羨ましい〜(笑)

>>と〜るさんへ
何をおっしゃいますか!
人生一生お勉強!^0^
(言ってみたかった^^)
まよ

投稿: と〜る | 2011年1月27日 (木) 16:48

昨日、今日と真世ちゃん達は受験休みだったのですね。schoolrunhousehappy01休みだったおかげで一昨日の夜はサッカーを最後まで見られ、昨日は舞台の観劇と充実した受験休みを過ごせて嬉しい限りでしたね。soccerrunconfidenthappy01
舞台の観劇はいつもながら色々な人に会えたり大きな力になりますから本当に嬉しい場所ですね。noteshinehappy01happy01笑うマネキねこ、大変に幸せになれそうなタイトルだと思います。shinenoteconfidenthappy01
明日からまた学校だと思いますが頑張って下さい。schoolrunpencilbookhappy01

>>ヒロキさんへ
学校は試験返却でしたが・・それでも残り少ない学校生活なので 楽しみたいです^^
笑うマネキねこは いっぱい笑いましたが・・ちょっと悲しいんです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月27日 (木) 19:31

イイネ! 今から、例のお店へ向かいます!

>>クリングスさんへ
ん〜何をされているんでしょう〜
例のお店だから・・・♪?
お仕事されながらパワフルな活動!
ん〜魅力的です^0^
まよ

投稿: クリングス | 2011年1月27日 (木) 19:31

初日を観に行って来られたんですねnote
山沖さんが出演するという事は
お客さんは 若い女の子でいっぱいだったのかな
しかし山沖さんも ハードなスケジュールをこなしてますね
2月6日に終わっても また後半から違う舞台が待ってますからね
お身体に気をつけて 頑張ってほしいですrock

明日は 「いじわるばあさん3」の放送日ですnotes
ヒロに言われなくても 見ると思いますが・・・
良かったら 見てねhappy01

>>ヒロさんへ
お客様は大人の方が多かったです。
平日で遅い時間からのスタートだったので 私たちくらいの年の方は少なかったです。

まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月27日 (木) 19:48

私の場合子供達に、抱っこよりも
「腕にぶら下がりたい」 と言われます
足みたいな腕sign01
胴回りみたいな足sign01
の宿命ですshock

ホロリありweep が ポロリありlovely
に見えました。
大人の方だけのお芝居 という言葉が
誘導させたと思われます

>>いとさんへ
・・・どんなお芝居に行ったことになってしまうんでしょう〜^^;
あ〜びっくりしました^^;;
まよ

投稿: いと | 2011年1月27日 (木) 20:04

姉妹でお世話になった方なんですね。まよちゃんとゆなちゃんが同じ舞台に出たことがあったんですね。あ、なつみちゃんとそんな仲良しなんですか。僕もブログにちょくちょく遊びに行ってるけど確かにかわいくて明るそうな子だよね~。

>>どらごんさんへ
鈴木さんも私も結夏も 兄弟役だったんです^^
戦争の時代のお話で 私はもんぺ姿でした^^;
なつは人なつっこいから 誰とでも仲良しになっちゃう子です^^
場を明るくしてくれる存在です。
まよ

投稿: どらごん | 2011年1月27日 (木) 20:58

いやはや、充実した2日間を
過ごすことができてよかったと
思います。

なんか、こう、引き込まれるような
芝居のように思えてきます。

>>ピアノ音頭さんへ
素敵なお話でした^^
大笑いしてしまう場面も多かったです^0^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月27日 (木) 21:41

充実しまくった休みですね!
サッカーは優勝間近…。
香川選手が離脱は残念です。

>>まゆちゃんへ
香川選手 残念ですね。
きっとご本人が一番残念に思っていますね。
その分も日本 頑張って欲しいです!
まよ

投稿: まゆ | 2011年1月27日 (木) 23:26

お芝居って

やっぱりすごいですよね!!!!!

私は真世ちゃん通じて

お芝居という世界を初めて共有できた気がします

(まだまだ共有はできていないと思いますけど・・・[涙])

これからも 色々なお芝居を観てみたいです!!!

>>オカダさんへ
ありがとうございます^0^
すごく嬉しいお言葉です!
色々なお芝居を観てみたいと思って下さったこと 充分共有です^^
まよ

投稿: オカダ | 2011年1月27日 (木) 23:45

元気を吸い取られる・・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

でも笑いっぱなしは病気にならないって言いますからね。

指を前に出して笑ってwwwwwww

銀座であって下北沢で会って・・・
強い結びつきを感じます。

>>ごっちNo12さんへ
開演前のひと時・・・
カンパニーによって色々あって楽しみですね!
まもなく始まりますょ〜♬が聞こえて来そうです^^
なつとは 電車の中でばったりとか・・
まだそれほど親しくない頃にも 劇的に出会えて・・
ご縁があるとしたら すごく嬉しい〜です^0^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2011年1月28日 (金) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本勝利! | トップページ | 金曜日! »