« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

ありがとうございました。

2010~2011ラブリーズは 全公演を終えることができました。 たくさんの応援をありがとうございました。

|

デート〜♡

201101300934000
真世ですheart04
昨日のデートのお相手は〜
ゆうかshineあいかshineまりなshineのんshineでしたsign01
ゆうかブログに “team虹の5人で”って書いてくれてる〜crying
ひゃ〜うれしぃ〜
真世も入っている〜crying

110130_062308
朝から大張り切りで目覚ましより早く起きましたnotes
(ブーツはおニューなので ちょっとお部屋で試し履きしちゃいましたcoldsweats01


ゆうかが色々と行動してくれて実現したディズニーシーへのツアーflair
ゆうか〜heart02ありがとう・・
みんなゆうかに頼り切っていましたhappy01
公演中はなかなかできなかった話もいっぱいできて
すごく楽しかったです。
笑い過ぎて 今日は顔が筋肉痛なのですcoldsweats01

110130_133423
愛するみんなheart04


110130_151841
乗り物11こも乗れたし・・
人生初のタワーオブテラーは2回も乗ったし・・coldsweats01
(みんなで一番上で真顔しよう!って言ったのに・・真世だけできなかった・・coldsweats01

110130_190857
小雪も舞う寒さだったけど
みんなと一緒だと温かだったし・・
おいしかったし・・


110130_211247
乗り物に乗りながら みんなでラブリーズの「勇気のつぼみ」を熱唱〜sign01
涙出そうになりましたsweat01
大好きな人と一日中一緒にいられて すっごく幸せ〜ヽ(´▽`)/でした。

帰りも遅かったけど
パワーをいっぱいもらってHappyだったから
今朝も元気に目覚めて 自由登校前の一日をパワフルに過ごせました。
大掃除 めちゃくちゃ張り切りましたょscissors


| | コメント (6)

Happy Birthday!

164_birthday_2misaki(photost.jp)

どらごんさん
お誕生日おめでとうございます!birthday
いつも楽しいコメントありがとうございます。
次のお誕生日まで 素敵な一年になりますようにpresent

まよゆな

| | コメント (8)

お姉さん おデート

110101_140849
みなさん こんにちはsun
ゆなですhappy01
お姉さんは 6時に起きればいいのに 何でか5時前に起きるという
無駄な行動をして・・
(えぇ・・遠足時の小学生の動向です・・sweat02
さっさと出かけて行きました。

いつもは仕度が遅いくせにっsweat01

ママはサッカー見てたから寝ぼけながら
朝ご飯に 夕べのシチューを温めたから
ちょっと焦がしてたcrying


110130_065427
どうやら 大好きな人とお出かけらしいです・・・。

デートだw(゚o゚)w

立ち寄ったトイレで写メしてるし・・coldsweats02

110130_070407
途中で号外いただいたらしいです。

日本 すごいな〜soccer
ゴール前のプレーが多い 危険な試合だったそうです。
そこを0点に抑えるなんて
川島選手 すごい\(^o^)/


110101_174408
私は学校友のお家におじゃまして遊んでもらいますhappy01

そのあと夕方からお出かけです。

あ・・久しぶりの投稿なので
近況を・・・
ケーキを焼こうとしたら キッチンがすごく使いやすくなっていましたflair
じぃちゃんが 棚を作ってくれて
作業台が広くなったからですshine
お菓子を作るときは ボールや計りや材料をたくさん出すから
作業台が広いと 嬉しいですbirthday
こんな感じです⇩

110130_111131
では 行ってきますnotes

| | コメント (8)

リベンジ!

110129_132128
真世です〜paper
今日は結夏がバレエレッスンの間 昨日のリベンジrock
今度こそ目的のお店に辿り着きましたヽ(´▽`)/

ジャージで入店したからちょっと恥ずかしかったです。
真っ青の上下・・ドラえもんみたいですcoldsweats01

110129_170537
途中にある鳥居です
なんだか不思議〜な雰囲気があって・・・
ジブリに出て来そうな・・・
ちょっと怖くて近づけないですcoldsweats01
鳥居の向こうに ちがう世界が広がっていそうです。


110119_170149
結夏がバナナチップを作りました。

お砂糖も油も不使用のヘルシーチップnotes

サクサクでおいしかったです。

好評だったので りんごもチップにしていました。
さすがですflair

今日はサッカー決勝戦soccer
でもでも 明日は大事な用事なので夜更かしはできません。down
気になる〜sad

| | コメント (7)

金曜日!

101028_170747
真世ですshoe
今日は学校から帰って 走りましたrun
あるお店を目的地にして ひたすらrun
普段は車で行くところなので 地図で位置を確かめて行きました。
すごく近くまで行けた・・と思うのですが
たどり着けませんでしたcrying
お腹空いた虫(結夏)がうるさくなるといけないので
残念ながら帰路を急ぎました。
2時間少しの旅でしたが 良い汗かきましたsweat01

帰ってから母に状況を話したら
「惜しいところまで行った!」と言われました
残念〜(。>0<。)
110125_220108
ずっと気にしていたのに 丁度“700000”は
また あの方sign01
気がついた時にはもうこんなにオーバーしていましたcrying
ちゃあちゃんも気にしていたらしいのですが
「ダメだったゎ〜」とメールがきましたcoldsweats01
う〜くやしぃですsweat01

たくさんの方にお越し頂いて
本当にありがとうございます。
ブログは 文を書くのが苦手で日記も三日坊主になってしまう私に
母友がすすめてくださって始めました。
母との約束は 『きちんと続ける』と言うこと。
みなさんから頂くコメントに力を頂いて続けることができ
ちょっとだけ文章を書くことが苦手ではなくなりました。
どんなことでも 一つのことを続けるというのは大変だけど
とっても大切だとおもいます。


110128_120836
はなちゃんheart04
こんな姿をみるとほっとします。
はなちゃんと会えるのも あと何回かな・・と寂しい気持ちです。

試験返却
国語でかなり良い点をいただきましたヽ(´▽`)/
クラスでトップの方だと思います。
やっぱり国語脳の様です。
良い点のテストを母に見せる時の私は・・・
「まるで小学生の様」だそうですcoldsweats01
だって やっぱり嬉しいですからcoldsweats01


110128_092349
社会の先生が ビンゴゲームをやってくださいましたflair
私が当った(というより かなり最後の方でしたが・・(;´▽``))のは
パイナップルチョコshine
パイナップルのドライフルーツがのったチョコでした。
この社会の先生の授業は 本当に大好きでした。
楽しいお話をいっぱいしてくださって・・
きっとこれからの色々な場面で思い出すだろうな〜
そういう先生と授業って忘れないですよね。

高校生活あと少し・・・です。

| | コメント (10)

笑うマネキねこ

110127_142920_2
真世です〜sun
昨日は 山沖勇輝さんご出演の『笑うマネキねこ』という IOHさんのお芝居を観に行ってきました。
久しぶりの下北沢heart02
『楽園』の前を通って来ちゃいました。


大人の方だけのお芝居でテンポや間がすごかったです。
笑いあり ホロリありのお話です。
あまり書けませんが・・
観ているうちに 自分も親戚の一員になっちゃっているような気分になりました。

2/6まで上演されていますので是非sign01

今回 山沖さんはWキャストさんなのですが・・
劇場で頂いたチラシを拝見してびっくりsign01
もうお一方は・・・
以前 真世結夏が『お母さんありがとう』という舞台でご一緒させていただいた
鈴木祐真さんでしたflair
結夏なんて 抱っこしてもらったお兄ちゃん役さんでしたcoldsweats01
両バージョンおすすめですsign01

110126_225250_2
なつも一緒でしたheart04
なつは かわいぃ〜heart04
元気過ぎて 元気を吸い取られますcoldsweats01
なつと一緒だと ずっと笑っている気がします。

課題も無事提出できたし
サッカーも観られたし
お芝居も観られたし
なつにも会えたheart04
受験休みは 充実の2日間でしたshine

| | コメント (10)

日本勝利!

110126_010445_copy
まよです〜〜〜soccer
やった〜\(^o^)/日本VS韓国 戦

延長からのPKで 日本 勝利sign03

ゴール前でのプレーが多くて
ハラハラドキドキで 力入りましたrock

結夏さんは強制就寝。
キーパー川島さんの目力が 夢に出て来そうです。

Happyな気持ちで おやすみなさいshine

| | コメント (11)

課題制覇!

110121_135337
真世ですcat
本『ガラスの動物園』読みはじめたら 意外とどんどん読めました
flair
前回の作品より 読みやすかったです。
と言うことで 読書感想文を書いて・・・終了〜bell

よかった 間に合いましたcrying
(郵送するの忘れないようにしなきゃsweat01

一日 殆ど動かずに過ごしたのでプチストレスimpact
夕方 母とショッピングモールに行きました。
珍しく 欲しいものが全然ありませんでした。
なんだろう??
心が満たされているのかな?
まさか 心が鈍感になっちゃったのかな?

I1_copy
最近 おかずが何であろうと
お味噌汁の代わりに お鍋が用意されている藤井家でした。

温野菜 いっぱい食べられる〜restaurant

あ・・母自転車は おじい様が直してくれましたflair
(こういう時だけ おじい様heart
ありがとう おじい様happy01

| | コメント (8)

課題中

110107_141741
真世ですspa

試験返却始まりましたょ〜notes
政経・・・私にしては良かったですcoldsweats01

明日 明後日は前期選抜の試験日なので 在校生はお休みです。


I2
受験生sign01
頑張れsign01
 
私は今月末までに必着の課題に取り組んでいます。
ラブリーズ本番直前に 前回の課題を提出して
ラブリーズ終了後は試験勉強・・
試験が終わったら 次の課題〜typhoon
一ヶ月が 瞬きしただけで過ぎて行きそうです


この2日間のお休みは ありがたいです。

110117_124611
友だちとプリクラを撮ったときに発見eyesweat01

なんと クレーンゲームに クラゲがflair
欲しいsweat01

でも・・
生き餌なんですweep無理だゎ・・
飼育難しそうだし 死んじゃうのは嫌なので 諦めました。
(とれるかどうか解らないのに 諦めるというのもなんですが・・coldsweats01

110117_163151
たぬき寝入り中を激写されたたぬき。

母に小学生男子みたいだな・・と言われましたdown

そんなことないです。
乙女の眠りですshine

江ノ島まで往復 久しぶりに走ったのに 筋肉痛になっていません。
母はパンクのせいで 筋肉痛ですcoldsweats01

課題を済ませたら 体鍛えるぞ〜rock

| | コメント (7)

遅めの初詣

110123_151418
真世ですrun

今日は用事を済ませて・・

走りました〜runrunrun
初詣に行けなかったので 江ノ島まで走って
江ノ島神社へsign01

結夏&母は 自転車で 真世は走ってsweat01


110123_142818
ジャージで江ノ島行っちゃいましたcoldsweats01

結夏&母は 普通の服装だったから ちょっと恥ずかしかったですsmile

110123_154336
江ノ島神社は芸能上達の神様でもあるので
頑張れる自分でありますように チャンスに恵まれますように 祈願してきました。

110123_180822
おみくじは 2人揃って 大吉shine

そして 途中で 以前 遊行歌舞伎『一遍聖絵』でお世話になった 演出の 白石征さんにばったりお会いしましたcoldsweats02
(白石征さんは 寺山修司さんの作品を編集されていた方で 遊行舎を旗揚げされた方です)
久しぶりにお会いできて 嬉しかったです。
なんだか良い予感sign01

白石さんは 普段はすっごく優しい・・・
でも お稽古中は別人で すっごく厳しいです。
お稽古場の空気がピーンとなる存在でした
でもでも 私はキャストの中で たった一人の子役だったので
優しく教えていただいて・・・
いつか 白石さんに厳しく言っていただける役者さんになりたいです。

母の自転車が途中パンク。
かなりこぐのが大変にsweat01
しかも 帰り道 お夕飯のお買い物をしたものを積んだので
降りてひいて帰るはめに・・・
伴走のはずが 母もトレーニングでした

私は 久しぶりに走って 気持ちよかったですrock

明日から試験返却があるけど
一週間 また頑張っていきます。
みなさんもファイトで\(^o^)/

| | コメント (11)

観劇

110122_134954

真世です〜cat
今日は嬉しいお出かけnotes
アリスにrun

まなの新鮮な姿を観れて感動shine
何役も頑張っていて すごかったです。
りさちゃんは 可愛かったhappy01
梨里のアリスが観れなくて残念でした。
チケット入手困難な中 結夏の分を梨里ママが用意してくれました。
梨里は同じ役を2回目ということで 色々悩んだりしたとおもうけど
結夏はさすが梨里!と言っていました。
明日の千秋楽も頑張ってね。


110122_1401010001
やっと 試験勉強でラブリーズから気持ちを切り替えはじめたのに

なつ と じゅり に会えたからcrying
みんなが恋しくなったcrying
会えて嬉しかったょ〜happy01


そこから 今度は カルナバリート公爵の約束へ
ゆいちゃんエーデルでした。
影のある役柄で 普段のゆいちゃんとは 全然ちがう難しい役。
ひきこまれました。
さやアムは 可愛かったです。
まだ小さいさやだけど・・・
上手で ちょっと大人になったなぁって思いました。
ストーリーが素敵で もう一回観たいなと思う作品でした。
なるなるエーデルも観たいな。
110122_183342
結夏は 渋谷で行われる時空警察ヴェッカーサイトのイベントに行ったのですが・・・

なんと 日にちを間違えましたcoldsweats02
明日でした。
会場に誰もいなくてびっくりしたそうです。
仕方ないからポスターの山沖さんとcamera


明日 渋谷センター街のバーガーキング近くのiPRESS CAFEで 時空警察ヴェッカーサイトのイベントがあります。
事務所がご一緒で 結夏がココ・スマイルでご一緒させて頂いた 山沖さんがご出演されるので
ドーナツを食べながらのイベントに是非行ってみてください。


イベント会場からの母&結夏と合流しようと 新宿へ・・・。
新宿って わかりませんsweat02
いつも迷います。

カルナバリート・・を観に来ていた方と丁度新宿までの電車がご一緒だったので
母たちがいるところまで 連れて行っていただいちゃいました。
新宿駅到着から 母と出会えるのがこんなに早かったことは 初めてですcoldsweats01
お疲れのところ ありがとうございましたshine

| | コメント (8)

サムライジャパン

110122_001702

やった〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/

日本ベスト4進出soccer

うぉ〜〜〜┗(^o^)┛

興奮して眠れっこないhappy01

| | コメント (7)

卒業試験終了

110120_131443
真世ですsign01
試験終了〜(*^ー゚)b
睡眠不足にもかかわらず なんだか目がらんらんeye
110120_131525
しかも・・
週末に突入〜で 解放感MAXです。

試験返却は週明けまで無いから2倍嬉しいcoldsweats01
地理は・・インドあたりが怪しかったです。
インドは一生のうち一度は訪れてみたいところですが・・・
地理的な知識が無さ過ぎでしたcoldsweats01
でも他はできましたょnotes

あ・・一番行ってみたいところは
イタリアの青の洞窟です。
TVで見て 恋しましたlovely行ってこの目で見て見たいな〜
その前に歴史や地理 勉強していかないと・・

一度は行ってみたい場所ありますか?

110121_150755
タップにお散歩連れて行かれてる感じの真世coldsweats01

110121_151207
ん?なにか?

110121_151806
自分のことは自分で・・・。

ちゃんと荷物持ってます。
flairちなみに このバック 真世のお手製ですよhappy01


110119_152826
真世と結夏の部屋 入り口。
入り口は別々ですが
中は繋がっています。


110119_152847


110119_153004

明日は嬉しいお出かけですnotes
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいshine

| | コメント (17)

あと一日

110118_130430
真世ですpig

今日は英語2つでした。
そのうち一つは・・
問題数が10問ほどcoldsweats02
1問の配点が高いsadsweat01


試験 残り一日sign01
1教科だけです。
その名も 恐怖の地理〜shock
映像記憶型の結夏は得意な様ですが
耳から記憶型の私は 地理は入りづらいです。


110120_002229
ダージリン注入〜

目がやる気を失っているcoldsweats01

110120_014116
机は早くもとっ散らかっております。

でも嬉しいことが一つnotes

頂いたミニシクラメンのつぼみが一つ開きましたshine\(^o^)/
テンション上がりますup


110120_134208
前髪ばっちり上げて
今日は一日 地図を覚えますrock
暗記だ 暗記だ rock

受験生のみなさんも
お仕事のみなさんも
明日試験のオカダさんも
みんなで 頑張りましょう〜rock

| | コメント (13)

畝 読めない・・

110119_130050
真世ですpen
国語の漢字 畝の読みができなかった・・・weep

“うね” ですってsign01
畑の タネを埋めるところsweat01
うねって言葉自体 知りませんでした・・weep
(母は知ってた・・年の功だな)
読みと書き 畝の他は自信ありflair

あと 作家さんの写真と名前と作品の問題。
漱石漢字で書けたflair
先生が「瀬石って書いちゃう人います!」って言っていたから
覚えていました。
そういう 授業が浮かんだりするんです。
高校生最後の試験で しみじみ思うのもなんだけど・・
授業を受けることができる平和はありがたいです。
一生懸命に教えてくださった先生にも感謝です。

作家さんの写真の中に 先生がある作家に扮装している写真が混ざっていて
笑いましたhappy01
わからなかった友だちがいたんですよsign01
ん〜先生 素敵shine


110119_130557
寒いけど 空は澄んできれい〜sun

空と言えば ラブリーズheart

まだまだ心の大部分は ラブリーズが占領。
試験もがんばりますけどcoldsweats01

110118_213127
これまた 強力な応援団heart04
机横からの視線に癒されます。

今回 梨里と まなと りさちゃんが出演の アリスと 試験がずばりかぶっています。
なるなると ゆいちゃんと さやぞうと こころちゃんの カルナバリート伯爵の約束も 始まっている〜sweat01
試験終ったら 行くぞ〜rock

明日も頑張りますbook

| | コメント (7)

卒業かかってます^^

110118_131028
真世ですflair

今日は卒業試験第一日目rock
3教科ありましたdown

でもでも
嬉しい知らせが届いて テンション上がりましたup

今年も大事な仲間が 何人か受験sign01
今日は合格報告の第一号heart04
おめでとう〜\(^o^)/
第一志望合格なんて 最高だねnotes
いっぱい楽しんでくださいね。
また 会おうねheart


110118_083833
神奈川の公立高校では
今日が前期選抜の願書受付でした。

自分の時のことを思い出して 身が引き締まるおもいです。
みんながんばれsign01


110118_083840
人の出入りがある時は はなちゃん登場しますcat

なかなかやり手ですhappy01

試験中は出席番号順の席順になるのですが
私は暖房の真ん前。
なんとこの頃 暖房作動していますspa

暖房真ん前は 灼熱地獄です。
ホカホカだと 眠くなるけど 暑過ぎて 眠くはなりませんsweat01

母が「寒いでしょ」って上履きの中敷きを買って来てくれたのですが・・
惜しい!試験前が極寒でしたsnow

明日は2教科pencil
前回の試験から間もないので 試験範囲が狭く・・
先生方 出題に大変で 無理矢理「これも範囲ね〜」って
プリント配布があったり・・
直前暗記が多いですwobbly

お夕飯にチゲ鍋(また鍋coldsweats01)食べて温まりましたspa
休憩には 大好きなミルクティーを飲んで 頑張りますrock 

| | コメント (8)

試験前日

110117_141001
1・2・3
真世だ〜rock

ラブリーズ千秋楽から一週間・・・。
もう一週間なんだ・・crying

(ご存知とは思いますが・・)
明日から卒業試験です。

110117_161053
ということで
机の周りを整理整頓shine

110117_161629
 応援団も設置flair

さぁ〜勉強〜rock

鬼に「勉強時間より 片付けに要する時間の方が多いpout」と言われました。sweat01

1
前も書いたと思われますが・・
どうして試験勉強中って
片付けたくなるんでしょう???

現実逃避か?
とりあえず 開運狙いか?

ん〜考え出したら勉強どころじゃありませんcoldsweats01

| | コメント (8)

映画「毎日かあさん」

110109_181705
結夏ですhappy01
先日 映画「毎日かあさん」の試写会にお邪魔して来ました。
西原さんのトーク ビリケンさんのライブ 楽しかったですnotes
映画は・・・
あったかくて 切なくて 面白くて 感動でした。
アニメでもあったお話が時々出て来て
あぁ このお話あったな〜と懐かしかったりもしました。

小泉今日子さんは 西原さんに見えました。
ふみちゃん ぶんじくんがすっごく可愛くて・・
改めて 素敵な作品に携わっていることに感謝しました。
これからの収録にも とても勉強になったと思います。

楽しい アニメ「毎日かあさん」には
本当はこういう家族のストーリーがあるんだってわかります。
ぜひ 映画を見てみてください。
2月5日 公開ですshine

110101_142214
今日は江ノ島で 「江ノ島歌舞伎」がありました。
ちゃあちゃんが親戚のおばさんたちと観に行って・・
その後 親戚の新年会。

おじちゃん おばちゃんたちのパワーはすごかったですflair
じぃちゃんが普通に見えましたcoldsweats01

お姉ちゃんが試験前なので ご挨拶だけで失礼したけど・・
残念だったなぁ〜coldsweats01
帰り道 ママにおじちゃんおばちゃんたちの
おもしろエピソード いっぱい聞きましたup

親戚一同で 公園で運動会やったりしたそうです。
新年会では闇鍋やったり プレゼント交換したり
パワフルな親戚〜 いいな〜happy01

| | コメント (6)

色々と心がける。

110115_113402
真世です〜note

今日はセンター試験ですね。
関東は曇りだったけど風は無くあまり寒くなかったし
 雪にならなくてよかったです。

ラブリーズの千秋楽の日が成人の日だったので
今になってある方の晴れ着姿をブログで拝見shine
華やかで素敵でした。
ご成人おめでとうございますshine
私はあと2年後。
成人という呼び方に恥じない大人になるために 修行!


110115_143006
初チャコットnotes
ラブリーズを終えて 新たに目標ができました。

頑張るぞrock

110115_153144_ed
Kカンパニーさんの巨大ポスターheart02

熊川さんとピーターラビット。
卯年だしね。
ピョ〜ンと飛躍の年になりますように。ぱんぱんnote

110115_153858
お店で発見flair

キョーレツなオーラを感じるshine
母にお願いしたけど 却下downcrying


110115_153843
正面がたまりませんheart02

母にアピール

却下down


110115_181058
買ってもらったのは・・・
セールになっていた クリスマスアドベントcoldsweats01

我が家はクリスマス 知らないうちに終っていたから
これからクリスマスflair

あ・・その前に 火曜日から金曜日まで卒業試験down
これを頑張った人だけ 飛躍する権利がもらえますcoldsweats01


| | コメント (9)

試験勉強中ょ

5
真世ですsnow
試験勉強中ですpencil
だが・・・
勉強用の脳みそが 捜し出せない。

32

どなたかご存知?


38
って こんなこと書いていたら 絶対に鬼に怒られるsweat01sweat01
やります!pencilpencilpencil
お勉強モードbook
やっぱり 高校最後の試験だからこそ
ちゃんとやりたいです。
自選の授業 この前最後の授業でした。
先生が お茶とお菓子をみんなに配ってくれました。
寒い中 買いに走ってくれたんですshine
自選の授業
とらなければ 早く帰れたし 試験も受けなくて済むけど・・
私は受けて良かったって思います。

今日学校帰りに懐かしい方にばったりお会いしました。
なんだか 嬉しかったheart02
舞台をご一緒させて頂いて 愛情をもって接してくださる師匠です。

思い出って 宝物だなって思います。

ちらっと後ろを振り向くと・・
今 一番近くて一番素敵な思い出は ラブリーズ。
大切な思い出 これからも増やしたいです。 

| | コメント (9)

頑張れ受験生!

110110_085542
真世ですnotes
今度の土日はセンター試験。
高校受験は 神奈川ではもうすぐ前期選抜です。

受験生のみなさんが自分の力を出し切れますようにsign01

学校でもインフルエンザの人が出たりしています。
広がりませんように!

110111_163818
新年初めての登校の日。
定期が切れていたのを忘れて出かけてしまいましたcrying

窓口は長蛇の列で・・・cryingcryingcrying
遅刻決定。
せっかく 力を振り絞って起きたのに〜sweat02

後で母に話したら
「切符で行けばよかったのに・・・」

ち〜んbellそうでした。
なんで気がつかなかったんだろ?

今日は あるものを予約してきましたflair
ず〜っと探し求めていたものですhappy01

110111_191035
さぁ〜試験勉強 rock

課題の本も読んでいます。
登場人物少なめで よかったcoldsweats01
横文字の名前がいっぱいだと こんがらがっちゃうのですcoldsweats01

同感の方〜paper挙手してくださいhappy01

連日 お夕飯メニュー 『鍋』で 藤井部屋になっております。
そりゃ〜 温まるし お野菜もいっぱい食べられるけど・・despair
母:「だって じぃちゃんが お鍋の材料いっぱいくれるんだもの〜」
真世:「お鍋の材料で他のメニュー作れないもんかね〜」

結果 今夜はお鍋の材料の 鶏肉とじめじと人参 こんにゃく で
炊き込みご飯でした〜ヽ(´▽`)/わ〜ぃ

でも・・・
サイドメニューは お鍋だった・・・coldsweats02

ごっつぁんですpaper
おいしかったけどねspa

| | コメント (10)

次の一歩!

110112_075112
真世ですcat
とんでもなく寒いsnowsweat01
だって 学校暖房無しですよsign01
公立だから?みんなそう?

ポニーテールにしたら ねこ娘みたいになっちゃいましたcoldsweats01

110112_084009
はなちゃん 元気でしたnotes

よかったheart02

はなちゃんに新年のご挨拶 o(_ _)oペコッ

110112_193340
結夏が頂いた 一味唐辛子フレーバーのキットカットcoldsweats02

いぇ・・
私は食べないです
太るからね・・・

あ・・違う
太ってるからね(-ε-)

結夏&母が 頂いた結果

食べた後で ピリピリsign04とくるそうです。

信州限定って書いてある。
唐辛子って 信州なんですね(*^-^)

110111_075049
まだ みんなでお稽古できそうな気がして・・・

無いんだ・・・って ポカ〜ン。

次への一歩 出さないとね。

空を見上げたら 冬って感じの空でした。
色々なことが思い出されましたょ。

試験勉強と 課題sweat01ひょえ〜sweat01

| | コメント (11)

ありがとうございました。

101023_124529
真世ですcameraパシャshine

昨日でラブリーズ全公演を終えることができました。
応援して下さった全ての方に感謝しています。
ありがとうございました。


昨日は打ち上げの席にいることが最高に嬉しかったです。

実は前日の公演で びびちゃんのせいで泣いてしまったcrying
千秋楽は泣かないぞって決めていました。

私が初めて観たラブリーズは びびちゃんがツバサのチーム愛でした。
すごいな〜って感激して・・
でも次の年に そのツバサに自分が(゚0゚)sweat01
いっぱいいっぱいで 他のことに気配りができないダメダメリーダーで・・
優美子に頼りっぱなしでした。
その時のみかさん役が シングルキャストでびびちゃん。
ツバサのこと聞いたら 色々教えてくれて真世なりのツバサでいいんだよって言ってくれました。

そして 今回 びびちゃんと一緒に舞台に立てた・・・。
以前客席から観て感激したびびちゃんには このお稽古中本番中
たくさんのことを教わりました。
打ち上げの最後にびびママとハグできて 恋に落ちたかもcoldsweats01

ジョージさんは 厳しかったけど 温かかったです。
稽古が無くなると お会いできなくなるのがすごく寂しい・・・
ひなたという役をいただいたお陰で
私は色々なことを考えたり 感じたりしました。
感謝しています。
私はこれからの人生の中で 「もうダメだ・・」って思うようなことに
ぶち当ったとき きっとひなたのことを思いだすとおもいます。
それだけ 大きな存在です。

しんこさんは たくさんのことは言わないけど
いつもみんなを見守ってくれて 見渡してくれていて
本当に困った時 不安な時に 言葉をかけてくれました。
その一言に どれだけ救われるか・・
他の人には言えないことも しんこさんには言えました。
いてくれるだけで 安心できます。
打ち上げのテンションは尊敬でしたhappy01
絶対に無理だって全国民に言われそうだけど しんこさんみたいな大人になりたいな・・

今日は 学校に行く元気0でしたwobbly

でも きっとスタッフさんたちは まだまだ後処理が残っているし
昨日まで応援して支えて下さった方達だって お仕事だろうし
私が お布団にくるまっている訳にはいかないrock
と言うことで 必死にベッドから出ましたcoldsweats01

なんと 6時限中 5時限寝ないで授業を受けることができたflair
惜しくも 1時限だけはものすごい説明が多い授業で・・・
呪文のような言葉に 負けてしまいました・・・

今回 寒い中劇場前に並んで下さったみなさま。
本当にありがとうございました。
貴重なお時間をつかって
チケットを買ってくださって 
観てくださった。
このことを思ったからこそ 演じる私たちも
一生懸命できたとおもいます。
本当にありがとうございました。

う〜〜なんだか 想いはいっぱいなのに 上手く書けませんsad

メンバーが綴る 
ラブリーズブログも見てください!

110111_191646_2


| | コメント (11)

千秋楽もがんばります!

おはようございますsun

真世ですhappy01

今日はラブリーズ 〜ひなごころ〜 千秋楽。
毎日 応援をありがとうございました。
想いはいっぱい。
でも 「お稽古を思い出して精一杯」
これが 今の私にできることです。

母は私の厄よけのお札の周りを掃除中coldsweats01
神頼みか・・sweat01

110110_085505
大好きなひなたに

なってきますsign03

行って参りますshine
110110_085658


| | コメント (12)

明日を前に・・

110109_164836
こんばんは〜真世です〜happy01
今日も劇場にお越し下さったお客様 応援して下さった方々 ありがとうございましたsign01
なんだか時間の使い方が下手で 充分にご挨拶できずに申し訳ありません。

お声をかけてくださって嬉しかったです。

懐かしいお顔と会えたり・・
お忙しい中 お時間を工面して来て下さったり
お客様あっての舞台 を 実感しています。

夏 結夏のココスマイルに行くことができず すごく残念がっていたちゃあちゃんが
リハビリを頑張って 今日観に来てくれました。
下北沢の駅も 劇場もエレベーターがないので 心配でしたが
無事帰宅して そして喜んでくれたのでよかった・・・

今日の時点で気持ちがいっぱいいっぱいで 落ち着け〜 落ち着け〜と言う感じですが
初日からの気持ちと変わらず 大切に明日を迎えたいと思います。

今日はお稽古を思い出しながら 寝ますshine


| | コメント (7)

楽園 楽園〜

110108_115506_ed
おっはようございますsun
まよですヽ(´▽`)/
ひゃ〜 寒いですねsnow

でも 劇場の中はあつあつspaで 昨日は500mlのお茶と お水 飲んでしまいましたsweat01

水分補給はするけど
公演中はなぜか お腹が空かなくて 食べるの忘れてしまいます。
(痩せるかな〜( ̄ー+ ̄))

で 終演後 ものすごく腹ぺこなことに気がつき
昨日は お家で遅い時間にラーメンnoodle
おいしかった〜
・・けど 太るね・・・crying


101231_200020
コンビニで見つけた
パッケージが気になるドリンク。
なぜ シロクマ?

110109_091135
さぁ〜
今日も元気だsun
元気があれば なんでもできるrock
頑張ってきますsign01

| | コメント (10)

昨日の完成品は

110101_161326
こんにちはsun
真世です〜happy01
今日はラブリーズ3公演。
私はその中の2公演。がんばるぞ〜rock
いっぱい寝たし いっぱい食べたし 
みんなに会えるのが嬉しいし\(^o^)/

寒さを吹き飛ばしますtyphoon

あれ?クマドーナツ・・・
エンゼルテディパンって言うんだcoldsweats02
パンなんだ・・・coldsweats01
なぜ エンゼル?

110107_220500
昨日 格闘の末 出来上がったものは・・・

じゃ〜んsign03
ポンデ・ケイジョshine
ブラジルのパンなんだけど
生地にチーズが入っていて もちっとした感じの噛みごたえのあるものです。

そう!
材料まぜて こねて 焼くだけcoldsweats01
文章にするとね 簡単なんだけど・・・

材料計るのって 結構面倒くさいsweat01 ま・・でも丁寧にやれば問題無し。

まぜるのこねるのは 力あるから 得意〜notes余裕sign01

等分するの げっ( ̄◆ ̄;)色々な大きさになっちまったsweat02
焼いたら・・・
家のオーブン ガスだから火力がすばらしく
指定の時間焼いたら こ・げ・たcrying

で やり直し・・・

次はなんでか 割れたcrying
やり直しdown

3回めにやっと形になったbread
いつも 結夏がちょちょっと作っちゃうの あれ すごいんだな〜としみじみ思いました。

110108_100014
衛生面もばっちりpaper

ツメも短く切って 手ぴかジェルで消毒shine

できたてはもっちもちheart04
今朝食べたら ちょっとかった〜くなっていました。

勇気がある方 歯に自信のある方は
母に言って見て下さいcoldsweats01

110108_113154
さぁ〜
今日も一日がんばるぞrock
集中だsign01 気合いだsign01

まず 落ち着こう。coldsweats01

みなさんも素敵な一日を・・・
下北沢 楽園にお越しの方は 素敵な一日になります。(o^-^o)
なってほしいなshine

| | コメント (8)

チャレンジ!

110107_141642
じゃんsign01真世ですsign01

結夏は今日から学校〜school
昨日 必死に宿題を仕上げていました。
百人一首を何首か覚えるという宿題があったみたいなんだけど・・
ラブリーズ劇中に一首出て来るからねflair一首はクリアcoldsweats01

110107_141629
私は・・イギリスの実写ドラマ版『ピノキオ』を見ました。
心が洗われる 感動作ですshine

さぁ〜これから ある挑戦をします。
結構命がけ・・・coldsweats01

110107_162623
誰の助けも受けず

一からやんなきゃ 意味ないrock

でも しょっぱな「おか〜さ〜んsign01 ボールって何処にしまってあるの〜?」

気になるらしく 母と結夏がキッチンをウロウロ・・・coldsweats01

大丈夫sign01材料はいっぱい用意したcoldsweats01
notes失敗はおそれずに〜notes


110107_141557

元旦にごちそうになった時
カニを「おいしぃ〜」って喜んじゃったから
じぃがまた買って来ちゃったsweat01sweat01

やたらに じぃの前で喜んだらダメだcoldsweats01
母が
「車 おいしい!」とか「現金 おいしい!」って言ってみて
って言ってた・・・coldsweats01

悪だ・・・


さぁ 明日からラブリーズ 後半スケジュール開始rock
明日は幻のメイキングショートムービーが流れます。
お稽古を思い出して ひなたの気持ちを考えて がんばりますsign01

| | コメント (7)

何もない日

110106_173941
真世ですsnow
う・・さむい・・・penguin
寒さがちがいます〜sign04sign04

今日 公演だったteam空 そしてそのお客様 寒さの中 大丈夫でしたか?
お風邪ひきませんように!
あまりの寒さに 写真ブレブレだimpact
(うそです)

タップさん ばい菌により膀胱炎に・・
可哀想にお薬飲んでます。
でもお薬 かつお節にくるまれてもらえるので ちょっと嬉しそうcoldsweats01

110106_125519
じぃちゃんの車の天井に 顔発見flair

やる気無さ気・・・coldsweats01

110106_114515
綿棒。
なんか 繋がってると ライフル銃の弾丸みたいじゃない?

え?全然ちがう・・・あ・・そぅ・・down

101121_174042_ed
とあるお店のミラーup

びっくりだよflair

え〜〜〜これ 私?????

そうです。
詐欺鏡shine

すっごく縦長に写ります。
思わず 写メしたくなりますってpaper

違う鏡で見るとがっかりなのだが・・・down


人混みと寒さを避けているので
お家でぼ−−−−−−

っとしています。

『楽園』が気になる・・・・。
体を休めようと 家にひきこもったけど・・・
かえって 気になる・・・。
みんなに 会いたいよ〜crying

| | コメント (12)

休演日

110105_132351
まよです〜tulip
今日はラブリーズ 休演日ですが・・・
間違えて『楽園』に行っちゃった方 いないですよねぇ?coldsweats01

目覚ましをかけないでぐっすり たっぷり寝ました┗(^o^)┛

起きたとき 「今日本当にお休みだよね・・」とチラシを確認。
え?確認が遅い?
ちゃんと寝る前も何回も見ました(;;;´Д`)ゝ

お休みは寂しいけど・・
充電したいと思います。

110104_213922
昨日 母と結夏と 真世 お揃いで頂きました。

繋げられるから 輪にしてみたflair
円陣組んで がんばりますrock

101231_204036
ミスタードーナツのクマドーナツに タラをくっつけて 無理矢理うさぎにしてみたflair
耳じゃなくて 触覚みたいになりました〜down

我が家の冷蔵庫のさみしさを察知して じぃが お好み焼きを作って持ってきてくれました。
おじちゃんも 地元のおいしいラーメンやさんの お持ち帰り用を買ってきてくれたnote
うししし・・・
今夜はゆったり お家ごはんいただきますshine
(課題 やんなきゃな・・・sweat01

初詣に行っていないので 今日行きたかったけど
ちょっと北風が冷たいので 念のためやめました。
暖かい日に行きたいな・・・・
お礼もお願いごともいっぱいなんですcoldsweats01

| | コメント (10)

楽園へ!

110104_120449

真世ですsun

今日もお天気〜\(^o^)/notes

ラブリーズheart 今日はteam愛 と 虹sign01
私は4時からの公演なので 今朝はゆっくり起きて 朝食兼昼食を食べて
出発しました〜note

110101_225831
カリン茶を頂いたので
喉のためにいただきますjapanesetea

110103_091131
『楽園』って
本当に楽園〜happy01
今日も team虹 の思いが ラブリーズのメッセージが みなさんに届きますようにshine

ラブリーズブログも見て下さいね。

行って参りますshineキラ〜ンshine

| | コメント (8)

行って参ります!(  ̄^ ̄)ゞ

101227_153845

みなひゃん おひゃようござりましゅる〜(-.-)zZ
お天気でよかったsun

真世ですsun

今日は初めての 本番一日二公演sign01
虹⇨夢sign03

チームが変わると ひなたも変わりますsign05


110101_162051
先日見つけた ひなたflair
今日もみんなと一緒に 頑張ってきますrock

みなさんの応援で もっともっと調子にのれます・・じゃなかった
もっともっと頑張れます。
応援して下さいhappy01

| | コメント (9)

愛&空へ!

110101_175924_ed_copy
結夏ですshine
今日は ラブリーズ team愛 team空 を観に下北沢へ行ってきました\(^o^)/
今回はお姉ちゃんが出ている 〜ひなごころ〜中心に観ているので
〜君に捧げるハーモニー〜 懐かしくて そして新鮮でしたsign01

大好き なつは普段から面白いけど アゲハになると更にバージョンアップup
すごいテンションでした。
お正月第一弾 結夏のテンションも上がりましたょhappy01

110101_142042_copy_2
ちょっと無理矢理っぽいけど・・
うさぎ型雲 発見scissors

110102_203208
お姉ちゃんが ムッシュ熊雄のクレーンゲームに挑戦impact

全然だめでしたsweat02

しょうがないな〜凸(`、´X)ってママが挑戦impact
みごとゲット〜happy01

101231_203743
これもお姉ちゃんの好きな お菓子。
結夏もはまりましたhappy01
楽園のお隣のお店で売っているので 是非食べてみて下さい。
ピリ辛ですsign01

110101_192119
下北沢は楽しいです。
ラブリーズは最高ですhappy01
明日も下北沢へ GOrun

お姉ちゃんは ママに前髪をばっつりやられましたhairsalon
と〜るさん あたりflairですcoldsweats01


| | コメント (8)

謹賀新年!

Mjsj306xg2r1eqxw
明けまして おめでとうございますsun

ラブリーズで始まる幸せな新年を迎えている藤井家です。

昨年はたくさんの応援をありがとうございました。

今年も笑顔を忘れず頑張りますので 宜しくお願いします。

真世結夏

110101_165948
今日はじぃちゃんちで 新年会shine

おいしいものいっぱい\(^o^)/

あ・・でも 真世はお衣装着れなくなるといけないから
そんなに食べていないですから・・・sweat01


110101_165926
そんなに食べていないですから〜sweat01

がぶがぶ・・・

110101_165018
私が一番好きなのは・・
ちゃあちゃんが毎年作ってくれるコレflair

あ・・そんなに食べていないですからsweat01

110101_164016
結夏は・・・
ふみちゃんだもん やっぱりカニでしょflair

みんなで食べるとおいしい〜おいしい〜notes


110101_164549
ごちそうになって・・・

お年玉いっぱいもらって・・・
お土産ももらって・・
おじちゃんに車で送ってもらいましたheart04

パ〜ラダ〜イスshine
ありがとうございました〜sign01

また今年も いっぱいお世話になりますsign01
じぃちゃん ちゃあちゃん おじちゃんが元気でありますようにbell

結夏が優しくなりますようにbell
母が笑顔でいますようにbell
私の行動がスピーディーになりますようにbell

みなさんが幸せでありますように\(^o^)/

| | コメント (12)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »