« 何もない日 | トップページ | 昨日の完成品は »

チャレンジ!

110107_141642
じゃんsign01真世ですsign01

結夏は今日から学校〜school
昨日 必死に宿題を仕上げていました。
百人一首を何首か覚えるという宿題があったみたいなんだけど・・
ラブリーズ劇中に一首出て来るからねflair一首はクリアcoldsweats01

110107_141629
私は・・イギリスの実写ドラマ版『ピノキオ』を見ました。
心が洗われる 感動作ですshine

さぁ〜これから ある挑戦をします。
結構命がけ・・・coldsweats01

110107_162623
誰の助けも受けず

一からやんなきゃ 意味ないrock

でも しょっぱな「おか〜さ〜んsign01 ボールって何処にしまってあるの〜?」

気になるらしく 母と結夏がキッチンをウロウロ・・・coldsweats01

大丈夫sign01材料はいっぱい用意したcoldsweats01
notes失敗はおそれずに〜notes


110107_141557

元旦にごちそうになった時
カニを「おいしぃ〜」って喜んじゃったから
じぃがまた買って来ちゃったsweat01sweat01

やたらに じぃの前で喜んだらダメだcoldsweats01
母が
「車 おいしい!」とか「現金 おいしい!」って言ってみて
って言ってた・・・coldsweats01

悪だ・・・


さぁ 明日からラブリーズ 後半スケジュール開始rock
明日は幻のメイキングショートムービーが流れます。
お稽古を思い出して ひなたの気持ちを考えて がんばりますsign01

|

« 何もない日 | トップページ | 昨日の完成品は »

コメント

真世ちゃん 何をつくるのかな?
できれば、出来あがりの写メ希望です
あとそれぞれの感想を聞きたいですcoldsweats01
でも火傷や包丁などで指をきらないよう注意して
気をつけて下さいsign03

さあ明日からは残り3日間5公演ですね
全力で悔いの残らないよう
仁木ひなたを演じて 頑張って下さいhappy01
イィ~チ ニィ~ サン だぁ~rock

>>ヒロさんへ
写メ アップしますね^^
母だってはじめから出来た訳じゃないと思うので・・
私もだんだん覚えていきます^^
お休みでのんびりできたので 気持ちを引き締めて後半もがんばります^^
本番前の ダぁ〜!が聞こえると 母は胃がキリキリするとか・・^^;
家でもTVで この曲が聞こえると みんなで ハッとします^^
まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月 7日 (金) 20:22

百人一首ですか。懐かしい
ですねー。わたしも高校の
とき、こういうのありました。

おおっお料理してる姿が
見れてウレシス。

完成が楽しみですな…。

>>ピアノ音頭さんへ
やっぱりみなさん 百人一首 やっているんですね!
キッチンのどこに何がしまってあるか・・・
そこを把握することからのお料理でした^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月 7日 (金) 21:35

女の子が料理作る姿はやっぱりいいね~。そういう女の子っぽいところに男はクラっときちゃったりするんですよ。
百人一首懐かしい。学校でもやってたし身内でもお正月毎年みんなでやってました(お金かけて)。当時は意味もわからず覚えてたけど古文を習って意味を勉強すると深いな~って思います。

>>どらごんさんへ
うひっ(>▽<)
私は作っていて クラクラしました・・・^^;
私も百人一首 小学校のときやりました。
ゲーム感覚だと古文もたのしいですね!
まよ

投稿: どらごん | 2011年1月 7日 (金) 21:46

薬用意sign02smile(笑)珍しいねぇ〜まよちゃんが料理だって〜料理は作れば作るほどある程度上手になるよ〜!
今日は新築祝いをしたお友達に招待されて、お家拝見してきました!玄関入ったら和食レストランみたいな玄関で、おトイレもレストランみたいだった!キッチンは一段下のオープンキッチン、テーブルも一枚板の堀コタツだし、素敵な家で羨ましいかったなぁ〜二階もロフト付きで面白い作りでした!今日のメンバーはいつも持ち寄り料理なのです!料理上手が集まっているからすごい豪華な食卓でした!notes私もピザとティラミスを作って行きました!まよちゃんも一つでも得意の料理があるといいね!wink

>>たえさんへ
とっても意味のあるクッキングだったんです^^
レストランみたいな新しいお家で お料理上手の人たちのごちそう!いいですね〜^0^
私の目下の得意料理は〜・・・
ゆでたまご!(あ!お料理じゃないかしら・・)
これから修行です^^
まよ

投稿: たえ | 2011年1月 7日 (金) 22:23

ゆなちゃんは今日から学校ですかぁ~
私は明日からです><
と言っても明日で卒業式前最後の学校です!!!!
そして、明日は遂にセンター試験1週間前です( ̄□ ̄;)!!
今考えるだけで緊張します><
あぁ早く終わって欲しいけど試験日になって欲しくない……微妙な心境です(-o-;)
今日は学校で自習しようと思ったンですが学校だと後輩達の声出しなどが気になるので地元の図書館に行きました☆
なんででしょうかねぇ~歩けるようになってちょっとたったぐらいの子はとにかく走り回る~とにかく突っ走る~
本当可愛いです(´ω`)
子どもが言う独り言もおもしろいしかわいい(m'□'m)
見てて飽きません⊂(σωσ)
図書館に来るとみんな頑張ってるなぁ。あの人より先には絶対帰らない(`・ω・´)とか思います!!笑
 
オーディションで唄ってンですか~
本当良い歌ばかりですよね(´ω`)
 
お料理何作ったンですかぁ??私もいろんな料理に挑戦したいです!!!!
 
お母さんおもしろいですね~『現金おいしい~』って言ったらどうなるのか気になります…笑
 
今日は途中から大好きな千と千尋の神隠し見ちゃいました(o^∀^o)
何回見ても良いお話し(´ω`)
 
あと、もう少し!!
自分にムチうって頑張ります(`・ω・´)

>>らびさんへ
う〜〜〜受験 いよいよですね。
寒くなっていますが 雪などで交通が混乱しないといいですね。
小ちゃい子 かわいいですよね^^
電車の中でもつい ちょっかい出しちゃいます^^
千と千尋!私も大好きです。
何回見てもいいですね
ハク役の方と結夏がお仕事でご一緒させていただいたので ハクが出る度に 母と結夏が大騒ぎしています。
まよ

投稿: らび | 2011年1月 8日 (土) 00:38

失敗作でいいから俺に下さいsmile
試食係りには適材の人間ですよ(笑)

>>と〜るさんへ
え〜^0^
食べてくれるんですか?
わ〜い!
ん?適材?
胃腸が異常に強靭とか^^;
まよ

投稿: と〜る | 2011年1月 8日 (土) 00:43

昨日から結夏ちゃんは学校開始だったのですね。schoolrunsadcoldsweats01happy01寒いので朝起きるのも大変ですが風邪ひかないように頑張ってほしいと思います。snowsadcoldsweats01runschoolhappy01百人一首を覚えるのですか〜coldsweats01恥ずかしながら俺は全く分かりません。coldsweats01もっと勉強しないといけないと思います。bookpencilcoldsweats01happy01
昨日は新しい事に挑戦されたのですね。runhappy01どんな事でも挑戦する心は大事だと思います。runhappy01やっている本人はもちろんですが見ている方も戦いなのかもしれないですね。runruncoldsweats01coldsweats01happy01happy01でも挑戦する事は必ず成長につながっていくのは間違いないですから今回は大きな経験になったと思います。happy01一からやらないと意味がない、真世ちゃんも一生懸命挑戦したので俺も何かに挑戦してみないといけないと思いました。runhappy01

>>ヒロキさんへ
結夏は金曜日から学校。
私は週明けからなので 公演にぶつからずラッキーでした^^
しかも3年生は宿題はなし!
お陰でラブリーズに集中できます^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月 8日 (土) 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何もない日 | トップページ | 昨日の完成品は »