« OFF | トップページ | 週始め »

お稽古〜^^

101205_202439
真世ですhappy01
今日はラブリーズのお稽古ヽ(´▽`)/
4チーム合同でウキウキで行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

お稽古のことは・・ラブリーズブログを見てくださいねheart04

お稽古終って お腹がペコリdown
コーンスープはあまり好きじゃないけど 温かいものが欲しくて購入spa

101205_182508_2
帰りに 結夏の練習用DVDをとりに行ったらshine
わぁ〜〜\(^o^)/きれい〜shine
一人で見るのはもったいないので・・おすそ分け〜shine

101205_110448
そこから更に・・・オーディションに行きましたcoldsweats01
声のオーディションです。
お稽古で髪の毛を縛ったからボッサボサで行っちゃったcoldsweats01アハハ・・sweat02
むずかしかったですsweat01
結夏ってすごいなと思いましたflair

|

« OFF | トップページ | 週始め »

コメント

真世ちゃん お帰りなさい
お稽古お疲れ様でした
そして オーディションもお疲れ様です
是非良い結果報告を聞きたいですhappy01

そういえば 今販売中のカールに
また 雪だるまカールが入ってますよsnow
食べ過ぎない程度に探してみてねcoldsweats01

>>ヒロさんへ
ただいまです^^
雪だるまカール 去年は出会えなかったので今年こそ!でも太っちゃうから母に食べてもらおう・・^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年12月 5日 (日) 23:22

僕もコーンスープ好きじゃないですね。気分悪くなっちゃうんです。いつもクラムチャウダーにします。まよちゃんの声は最近聞ける機会がないけど元気いっぱいの声が好きです。受かってくれるとうれしいです。

>>どらごんさんへ
私もクラムチャウダーの方が好きです!
声は・・よく大きすぎると言われます。
夜遅くは気をつけて!と母に怒られます^0^
ちゃあちゃんは 声が大きいのは元気な証拠!と言ってくれるんですよ^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年12月 6日 (月) 00:01

お帰り~。今日も遅くまで
お疲れ様でした。

自分もラブリーズブログ拝見
しましたが、真剣な様子が
伝わってきます。日ごろから
生き方の甘いわたしなんぞは
見習わないと…(汗)

わぁっ!すごくキレイな明かり
ですね。なんだか幻想的です。

それでは明日からの新しい
1週間も、お互い頑張って
いきましょう!!

>>ピアノ音頭さんへ
イルミネーションは 昨年11年ぶりに復活した表参道です^^
もうゴージャスです〜!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月 6日 (月) 00:08

お稽古&オーディション
お疲れ様です★

>>まゆちゃんへ
ありがとうございます。
オーディションでは 周りはお姉さんたちばかりで びっくりしました^^;
まよ

投稿: まゆ | 2010年12月 6日 (月) 00:31

4チーム合同の稽古だと人が多くて稽古場が凄そうだね。
みんなキャラ濃そうだし(笑)
埋もれないよう頑張ってsmile
オーディションもいい結果が出るといいね♪

>>と〜るさんへ
はい〜すごい熱気で暑かったです!
控えめなわたくしは 埋もれております・・^^;
まよ

投稿: と〜る | 2010年12月 6日 (月) 06:59

お稽古にオーディションお疲れ様です(^ω^)
素敵です☆羨ましいです!!!!
 
今年もたいしたイルミネーション見てないなぁ…なんてJKをエンジョイしてないんだ…部活に捧げすぎました(οДοⅢ)
本当にもっと遊べばよかったです><
 
バレエはなんだかんだうちの学校ダンスの授業があったんで役立ちました( ̄∀ ̄)
 
バレエとかやってるとずっと続けられて良いですよね!(b^ー°)
私もいろいろ挑戦していきたいです☆

>>らびさんへ
結夏も学校の体育で創作ダンス高評価だったそうです。バレエは姿勢がよくなるからいいですね。
受験生にとっては クリスマスもお正月も大変ですね。人混みも良くないし・・その分春に良いことが待っています!
まよ

投稿: らび | 2010年12月 6日 (月) 17:39

コーンスープ
冬場お腹がすいて回りにお店が無い時は助かります
お餅が入っている おしるこ があれば
私はそちらを選択します
糖分は多くても緩やかに吸収されるので太りづらいからです
コーンスープというとオシャレですが漢字で書くと
玉蜀黍汁sign03
暴走族みたいですhappy01
海老蔵さんもコーンスープを飲んでいたら
怪我をしなかったでしょう

>>いとさんへ
おしるこぉ〜〜!
;。;苦手です〜;。;
強烈に甘いので 大量のお水が必要です^0^;
まよ

投稿: いと | 2010年12月 6日 (月) 17:57

今日は僕はオフだったので1日家でのんびりしてました。househappy01それなのに書き込みが遅くなってすみません。mobilephonecoldsweats01昨日はお稽古だったのですね。runhappy01結夏ちゃんの練習用のDVDをとりに行ったりオーディションにとフル回転で大変でしたね。runcoldsweats01happy01ご苦労様でした。runhappy01声のオーディションだったのですね。notehappy01人がやっているのを見るだけでは分からない事はたくさんありますから実際に自分でやってみると勉強になりますね。notecoldsweats01happy01いい結果が出る事を祈っています。notehappy01ラブリーズのブログも拝見させて頂きました。pchappy01相変わらずみんな楽しそうで嬉しい限りですね。happy01happy01俺は自販機で飲み物以外は買わないのでコーンスープは嫌いではないですが未知の領域です。coldsweats01綺麗なイルミネーションですね。xmasshineクリスマスが待ち遠しいですね。xmasshinehappy01

>>ヒロキさんへ
のんびりオフでリフレッシュですね^^
声のお仕事は本当に難しいです。
お芝居でする演技とはまたちがった演技力が必要ですね。結夏はすごいなと思いました。
コーンスープは結夏の大好物です^^
私は普段はあまり飲まないのですが 寒い季節は持っているだけでもうれしいですね^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年12月 6日 (月) 19:31

前日のOFFでしっかりと体を休ませた翌日は、
フル稼働の一日となりましたねhappy01
お稽古はすごく賑やかなお稽古場となったようでdelicious

そのコーンスープ、最近よく自販機で見かけます。
シリーズになってて、
トマトバジルやポテトスープのもありますねdelicious
この3種類、一通り飲んでみました。
冷えた体が温まるし、小腹が空いた時にも、
安く上げられて良いです。

声のオーディションに挑戦したのですねsmile
声のお仕事では結夏ちゃんの方が“先輩”になるけど
いつか結夏ちゃんと声のお仕事で共演できたら良いですねsmile

>>たかさんへ
ポテトスープは見たことがあったのですが トマトは知りませんでした〜!
甘い紅茶やコーヒーが苦手なので こういうホッとドリンクは嬉しいです^^
声のオーディションはすごく難しかったです。
結夏はやっぱり器用です^^
まよ

投稿: たか | 2010年12月 6日 (月) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OFF | トップページ | 週始め »