« 宿題中〜 | トップページ | Happy Birthday! »

寒〜

101212_150034
真世ですnote
昨日は『楽園』でお稽古でした。
いよいよです〜heart02
ラブリーズブログをチェックして下さいね!

今日 学校でアニメ版「宇宙戦艦ヤマト」を見せて頂きました。

ストーリーよかったheart04
木村拓哉さん主演の映画も観たいですheart01

でも・・・
寒かったcrying
暖房がきかず 足がじんじんするくらいの寒さでしたsnow
風邪引きたくない〜crying

お家に帰ってきたら・・・
結夏がバレエレッスンで 母もついていったので誰もいなくて
お家も寒かった〜crying

101213_174917
『楽園』近くのお店にダッフィーちゃんがheart04

D.Seaじゃないのに・・・w(゚o゚)wあるんだ・・・
輸入品だそうですflair


明日もお稽古\(^o^)/
お風呂で温まって 早めに寝ようと思います。
(早めにって思っていても なぜか遅くなる真世・・(p_q*))

|

« 宿題中〜 | トップページ | Happy Birthday! »

コメント

そういえば昨年も そのお店に狙ってる物があったようですが
手に入れられたのかな?

昨日は寒くて雨の中rain 遠く楽園までお稽古お疲れ様でした
明日あたりから 本格的に寒くなるようですね
いよいよ冬将軍到来ですsnow
しっかりと体調管理をして ひなた役を演じて下さいhappy01

>>ヒロさんへ
昨年はカラフルボールガムが出て来るマシーンが欲しかったのですが・・母却下でした;。;
寒いですね ヒロさんも風邪対策して下さいね。
まよ

投稿: ヒロ | 2010年12月14日 (火) 21:48

先週までと違って、今週からは
いよいよ寒さが本格化して
きそうですね。

こういう時、寒い場所にいると、
風邪をひきはしないか不安に
なると思います。

冬場はお風呂で念入りに温まると
よいでしょう。

>>ピアノ音頭さんへ
油断すると風邪をひきそうで怖いです>。<
お風呂でゆっくり温まってグッスリ寝たいです^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月14日 (火) 21:51

お稽古お疲れ様ですー(^ω^)
最近急に寒くなりましたよね><
いつもうずくまってます(´ω`)
学校の廊下で息が白くてびっくりでした!!!!
宇宙戦艦ヤマト羨ましいです(m'□'m)
 
タップはおじいちゃんが好きなんですかぁ( ̄∀ ̄)
1番かまってくれるからとかですかね??

>>らびさんへ
寒いですね>0<
受験生は体調が心配ですね。冷やさないで下さいね。
ヤマト 良かったです〜。感動でした^^
じぃちゃんはお散歩に連れて行ってくれるからと・・
犬って偉い人がわかるらしいんです。
タップだけじゃなくて みんなでじぃちゃんに頼っているから解るんですね^^;
まよ

投稿: らび | 2010年12月14日 (火) 22:29

ダッフィーって輸入品だと通販でも売ってたりするよ。
前に一度買ったことあるけど^^

クリスマスプレゼントに買ってあげようか?
あっ!!
年明けまで会わないからダメだわ(笑)

稽古もう劇場でやってるんだね。
客席で稽古を観れるなんてもう嫉妬しますsmile

>>と〜るさんへ
何を言っているんですか!
クリスマスは・・・サンタさんにお願いするんです^^
他の人のお稽古を観ている時 すご〜く幸せです。
でも・・自分のお稽古はもっと幸せ^0^
まよ

投稿: と~る  | 2010年12月14日 (火) 22:56

明日から大寒波の到来だそうですよ。アメリカでは30年に一度の大雪に見舞われたそうです。夏があれだけ暑いと暖冬になるのかと思いきや。まよちゃんもダッフィー飼ってたよね!

>>どらごんさんへ
本当ですか??わぁ・・・制服って本当に夏暑くて 冬寒いんです;。;
ホカロンいっぱいくっつけます!
ダッフィーちゃんはみずきさんからプレゼントして頂いたんです^0^
彼女のシェリーメイちゃんは母から^^
私は彼氏いないのに・・・シェリーメイめ・・・^^;
まよ

投稿: どらごん | 2010年12月14日 (火) 23:25

ラブリーズの本番ももうすぐですね。runhappy01今日は事情があるのでパソコンが見られないのでお稽古風景は明日、拝見させて頂きたいと思います。pccoldsweats01happy01きっと楽園と呼ぶにふさわしい事と想像します。pchappy01
本当に寒いですね。snowsadこちらも今日は風もきつくて大変な寒さでした。snowsadcoldsweats01家に帰っても誰もいない時は温まるまで大変ですね。housesadcoldsweats01俺も体調を崩さないように気をつけて頑張っていきたいと思います。snowsadcoldsweats01runhappy01俺はいつも五時起きなので10時には寝ますから早寝早起きには自信があります。runhappy01
宇宙戦艦ヤマトはしっかりと見た事はないですが世代を越えてたくさんの方々が見ておられるので一度しっかり見てみたいと思います。runhappy01

>>ヒロキさんへ
寒かったです〜〜〜
歩いているとまだいいのですが 駅で電車を待っているときが寒いです〜>。<
早起きが得意なのは かなり羨ましいです。尊敬です。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年12月15日 (水) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿題中〜 | トップページ | Happy Birthday! »