« 週末  | トップページ | 宿題中〜 »

楽しみな共演!

101211_093335
真世ですnotes
大好きな2人 梨里とまな が 『アリス~不思議の国の物語~2011』で
共演します\(^o^)/

過去に一度 2人の共演を観ていますshine
私はそれぞれ違う作品でご一緒させて頂いて・・ママたちにも お世話になりました!
2人とも 楽しくて優しくて大好きなんだよ〜heart04
共演うれしいな・・出来たら同じチームだったらもっと嬉しいなhappy01
楽しみにしています。
梨里!まな!がんばってねheart01

Dscn10881
タップを捕まえて 台詞ブツブツ・・・聞いてもらう。dogsign02

あのねタップ・・
ラブリーズ稽古写真に真世が踊っている写真が載ってるよ(^-^;
“いっ?よろけているのかと思いやした・・w(゚o゚)w”


Dscn11061
結夏も結構しつこく遊ぶ。

Dscn10971
もう勘弁してくれ〜(p´□`q)゜o。。のタップ・・・。

Dscn10891

普段 なかなか遊んでくれないくせに〜(-ε-)って言っています。

しつこくしない母が好きみたい・・
かゆいところがあると 母のところに行ってツンツンってつつくんですcoldsweats01

そう言えば結夏も あせもやアトピーでかゆい時 母のところに行って
掻いてもらっていましたflair
私も自分では覚えていないけど そうだったんですってcoldsweats01

|

« 週末  | トップページ | 宿題中〜 »

コメント

アリス 組み分けが発表されましたねsign03
うさぎ組Bで同じチームになるようですが
平日の昼と夜の2回のみ
あとは別チームになっちゃいましたねweep

タップさんの それぞれの表情良いですね
哀愁を感じますhappy01

>>ヒロさんへ
公演数は限られますが一緒の日があって嬉しいです。
結夏がココスマでお世話になった りさちゃんもご一緒ですのでその日はなんとかしなきゃ!^^
タップって いつもやる気のない表情が撮れますが・・実はなかなかやんちゃです^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年12月12日 (日) 20:59

動く梨里子ちゃんを見る機会があんまりないけど優しい子なんですね^^タップ君みんなにかわいがってもらっていいな。。かゆいとつつくんですか。それがまたかわいいけどどこがかゆいのか言えないから大変そう。

>>どらごんさんへ
梨里は私より2つ年下で結夏より3つ年上・・・。
私たちの真ん中の姉妹です^^
でも 私よりしっかりしています^0^;
一緒にいると 心の力が抜ける人です。
タップは・・・ちゃんとかゆいところに手がいくように動きます^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年12月12日 (日) 22:01

1枚目のタップがカメラ目線な件(笑)

ラブリーズ稽古写真見てきたよ~^^
必死さが伝わってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

>>と〜るさんへ
タップはアイドルですから^^
(アイドルおっさん犬^^;)
ひ 必死じゃないですから!!
余裕〜^0^;うそ・・^^
ミョ

投稿: と~る  | 2010年12月12日 (日) 22:09

親しいお仲間の出る舞台というのは
やっぱ観るのが楽しみですよね?

このお二方が同じチームになると、
最強なチームができるような
気がします。

>>ピアノ音頭さんへ
キャスト表発表になりましたね。
良かった 同じチームの日があります^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月12日 (日) 22:26

タップさん久しぶりに
たくさん構ってもらって
疲れた顔してますね(笑)

>>まゆちゃんへ
タップはもう成犬なので 落ち着いてきちゃったんですね^^
前はふざけ放題だったのに・・^^;
まよ

投稿: まゆ | 2010年12月12日 (日) 22:52

おぉ~よかったですね~(´ω`)
まよさんが大好きな方の舞台気になります(=゜-゜)
 
タップたくさん遊んでもらって良いですねぇ~
やっぱりみんな1番はお母さんなんですね(^ω^)
 
三者面談そんなにあるんですか~!!!!
大変だぁ(((>□<)))
私の学校無駄にガイダンスが多いです(-o-;)
 
全く私優秀ぢゃないですよ!!
頭悪悪で今大変です( ̄□ ̄;)!!
なごやかになるように持ち前の?いつもの?能天気さで挑みました( ̄∀ ̄)笑

>>らびさんへ
タップが一番好きなのは じぃちゃんなんですよ^^
お散歩にいっぱい連れて行ってくれるからかな・・
三者面談は先生が何を言うのか緊張します^^;
なごやかなら最高ですね^^
まよ

投稿: らび | 2010年12月13日 (月) 00:11

大好きな二人の共演は本当に楽しみですね。runrunhappy01happy01自分が出る事のようにわくわくしますね。happy01happy01きっと素晴らしい舞台になる事は間違いないと信じています。runrunhappy01happy01今から本番が本当に楽しみですね。happy01happy01真世ちゃんもラブリーズを頑張って乗り切っていけるために大きな力になったと思いますから大変に嬉しい限りと思います。runhappy01
ラブリーズの稽古写真、拝見させて頂きました。camerarunhappy01踊っているシーン、楽しそうでいいなと思います。runhappy01素晴らしい本番を期待しています。runhappy01
タップさんは遊んでもらい過ぎて疲れてしまうのですね。dogruncoldsweats01happy01タップさんにとっては嬉しい悩みかもしれないですね。dogruncoldsweats01happy01みんなに可愛いがってもらえるので幸せですね。doghappy01happy01

>>ヒロキさんへ
仲間が頑張っていると思うと 自分もパワーが出ます^^
頑張らなきゃ^0^
タップはみんなを癒してくれる大事な存在です。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年12月13日 (月) 09:54

ゆなちゃん萬谷さんのブログ読んだ〜つい、枕になりたいってコメントに書いちゃったcoldsweats01

昨日は日曜日でいい天気だったから大掃除をしました!年末ギリギリまで仕事だから出来る時にね!玄関も綺麗になりました!(なったか良くわからないけど掃除したという気持よね!)仕事場でも掃除してるから手がボロボロweep

ひなごころ行けるかなぁ〜行くとしたら年始ね・・・予定調整中sign03あっ幼稚園児も大丈夫かなぁ〜?

>>たえさんへ
萬谷さんと夜景・・・・合う〜調和する〜♡
枕になりたいたえさん・・枕投げしたい真世・・・
^0^
ひなごころは 女子高校生のお話ですが・・
うんうん解るわぁ〜とか ゆりなちゃんに言われそうな気がします・・^^
幼稚園児は意外と大人ですね^^
まよ

投稿: たえ | 2010年12月13日 (月) 19:42

タップさんと思う存分遊びましたねdog
「もう勘弁してくれぇ〜sweat01dog」って表情、面白可愛いですsmile
結夏ちゃん着ぐるみみたいなのを着てるけど、
模様がタップさんっぽいですdelicious
タップさんにとっては
じぃちゃんが一番お気に入りで
お家の中ではママが一番安心できる人なのですねhappy01
真世結夏ちゃんは、遊んでくれるけど激しすぎて疲れちゃうよsweat01dog
ってところかも・・・

前の記事にタップさんの拾い食いの事が書いてあったけど
今の時期だと
道端に落ちてる落ち葉mapleもカリカリと食べちゃったりもするのかなsign02

家のアルdogはお散歩中、ちょっと目を離すと
カリカリになってる落ち葉mapleを拾い食いしちゃいますcoldsweats01
どうもお煎餅のような感覚のようですbleah

>>たかさんへ
あ〜!あります あります!
葉っぱ食べ!
不思議なことに 好き嫌いがあるみたいで 食べる葉っぱと ぺって出す葉っぱがあるんです。^^
まよ

投稿: たか | 2010年12月13日 (月) 21:36

稽古姿見ました(笑)


以上(笑)

>>オカダさんへ

ありがとうございます^^
ん?(笑)?
(笑)???
何でですか〜〜〜>。<;
笑うとこじゃないのに〜〜〜;。;
まよ

投稿: オカダ | 2010年12月13日 (月) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末  | トップページ | 宿題中〜 »