« ダチョウ | トップページ | 楽しみな共演! »

週末 

101211_093218
真世ですnotes
今日はお稽古\(^o^)/
昨日の夜 台本を読み返していたら 色々なことを考えちゃって・・
眠れなくなりましたeye

お稽古に向っているときはウキウキしているし
お稽古中は緊張
だからいいのですが

帰りの電車がすごく眠い・・(@Д@;
でも激混み( ̄○ ̄;)!

母から「怪我するから 立ち寝はやめて凸(`、´X)」ってメールがきましたcoldsweats01


101211_185513
結夏の練習DVDをとりに行ったら

ダチョウ発見heart02

101210_160845
結夏からきた写メloveletter

タップのお散歩をしていたら

ゴミが落ちていて・・
タップが接近sweat01

タップは拾い食い王なんです。
ティッシュとか サランラップとか食べちゃうsad
お散歩時は特に要注意flair

なんのゴミかな?って思ったら
ホットドックって書いてあって 犬だけに 爆笑しちゃったそうですhappy02


101211_001506_ed
じぃちゃんがくれたいちごheart04

ビタミン頂きますnote
きっとじぃちゃん 自分ちの分は無いよね・・・
ありがたく頂きますm(_ _)m

|

« ダチョウ | トップページ | 楽しみな共演! »

コメント

わたしもあれこれ考え込んで、
たまらずネットで調べものを
したりで、寝るのが遅く
なっちゃうことが時々
あります。現に昨夜が
そうでした。

おおっ!さすがはじいちゃん。
まよゆなちゃんのために
自己犠牲を払って下さる
とは…人徳がにじみ出ている
ように見えます。

>>ピアノ音頭さんへ
じぃちゃん ちゃあちゃんは 本当に真世結夏のために出来ること全てしてくれます。
私は次に生まれ変わったら 2人の為になれる人になりたいです^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月11日 (土) 21:48

僕も朝の満員電車で立ち寝しますよ。怪我はしないけど眠りに入りそうになると足がカクってなるから恥ずかしいですけどまよちゃんも是非!座れないのがくやしいから意地です^^サランラップなんて食べて胃が傷ついたりしないんだろうか。

>>どらごんさんへ
私の場合カクっだけじゃ済まない気がして怖いです^^;
是非!って誘わないでください〜^^;
サランラップどころか
カーペットを食いちぎって飲み込んだこともあるんです・・・;。;
まよ

投稿: どらごん | 2010年12月11日 (土) 22:58

ダチョウの立ち方がモデルっぽいです
が ガラスケースを乗せられています
胴体の部分に合わせる様に
加工されているのは
絶対にダチョウの上にガラスケースを乗せたい
という店長の意気込みを感じます

ホットドックの写真良いですsign03
タップ側からは文字が見えていなくて
端過ぎず 真ん中過ぎず 
の良い位置に落ちています

こういう偶然の面白さをドンドン見つけて行きたいですね

>>いとさんへ
ナイスなショットですよね^0^
また ホッとドックの文字がけっこうはっきり写っているのがいいです^^
タップのまじ顔も最高です。
まよ

投稿: いと | 2010年12月12日 (日) 02:56

私は昨日三者面談だったンですけど実は中学に入って以来初めてで始まる前すごい緊張しました><
でも、始まったらけっこうなごやかムードで凄く安心しました(´ω`)笑
 
ダチョウすごいですね!!笑
ホットドック笑えました( ̄∀ ̄)
 
落書きは楽しいです(´ω`)笑
 
お稽古お疲れ様です(´ω`)

>>らびさんへ
三者面談お疲れ様です^^
三者面談少ないんですね・・
私は毎年あるんです〜;。;
なごやかな面談はらびさんが優秀だからですね^^
まよ

投稿: らび | 2010年12月12日 (日) 09:06

真世ちゃん おはようございますpaper
今日も良いお天気になりましたねsun
昨日はお稽古 お疲れ様でした
本日も有意義な1日になりますように
頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
今日はオフだったので やらなきゃいけないのにできずにいたことを片付けました^^
ただ・・課題の読書感想・・まだ本を読んでいません。(焦)読まなきゃ^^;
ヒロさんもファイトです^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年12月12日 (日) 09:10

立ち寝はオススメ出来ないなぁcoldsweats01
膝がガクンと落ちて目を覚ましたときの恥ずかしさと言ったら・・・
あっ!?別に経験したことあるわけじゃないからね(笑)

うちのも拾い食いするんだよね。
ティッシュとかビニールとかsweat01
一番こまるのが靴下を持っていってどこかに隠すことcoldsweats01


>>と〜るさんへ
ガクンの瞬間 窓ガラスにごつん!とか?^^;
私 きっとガクンじゃ済まず そのままドテっゴロゴロ・・・になりそうです^0^
靴下 なんで好きなんでしょうね^^;
タップも靴下をひっぱるから すぐボロボロになっちゃいます^^;
まよ

投稿: と〜る | 2010年12月12日 (日) 11:48

きゃ~><

苺うらやましいです!!

私大好きなんですヽ(*≧ε≦*)φ

>>まいこさんへ
私も いちご 桃 さくらんぼ は3大好物です^^
今くらいから いちごが出回るので嬉しいですね!
まよ

投稿: まいこ | 2010年12月12日 (日) 11:51

私はどんなに眠くても
電車じゃ寝れませんwobblywobbly

>>まゆちゃんへ
羨ましいです〜;。;
そういう繊細さが私には無い・・
結夏なんて電車で座ったら1分で熟睡です。
まよ

投稿: まゆ | 2010年12月12日 (日) 14:08

昨日はお稽古だったのですね。runhappy01本番まであと少しになりましたね。runhappy01台本を読んでいるだけでも色々な事を想像すると思います。bookrunhappy01必ず素晴らしい舞台になる事と信じています。bookrunhappy01
俺も電車で寝たりする事はよくありますが立ったまま寝るというのはさすがに出来ないですね。trainsleepycoldsweats01happy01さすがに危ないので立ったまま寝るのは駄目ですね。trainsleepycoldsweats01happy01
タップさんは落ちている物に何でも興味を示されるのですね。dogruncoldsweats01happy01確かに俺もたまに落ちている物が気になってしまう事があります。runcoldsweats01happy01犬だけにホットドッグ、なかなか面白いですね。doghappy01
ダチョウの模型でしょうか?happy01なかなかリアルなかたちだと思います。happy01
いちごですか〜delicioushappy01この時期だとケーキにのっているのをよく見かけますね。cakedelicioushappy01いい物を頂いて嬉しいですね。deliciousdeliciousdelicioushappy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
お稽古もいよいよ終盤です。
本番を良いものにするために お稽古は引き締めないといけないです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年12月12日 (日) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダチョウ | トップページ | 楽しみな共演! »