« いざ!お稽古へ | トップページ | チケットご送付させていただきました »

休日

Otona_a_l4
結夏ですheart02
今日は学校のお友達 めぐとショッピングしましたsign01

学校のお友達とお休みの日に遊ぶのは 初めてかもしれませんnotes
いつもは月曜日がお仕事だから日曜日は体調を崩さないようにいっぱい寝て 練習して なんです。
 
でも 明日の月曜日はお仕事がお休みなので遊べました〜ヽ(´▽`)/

学校でも毎日会っているんだけどねcoldsweats01


101219_124632
お姉ちゃんはお稽古だったので 一緒に駅まで行きましたsign03

夕方 お家に帰って来たら・・・・

ママがいないcoldsweats02
 
お引っ越しした梨里ちゃんちに行っていました。
「結夏 夕飯の仕度お願い」ってメールがきたので
冷蔵庫を見て お鍋を作りましたflair


お姉ちゃんと喜怒哀楽を表現しました。downwardrightdownwardright

まず・・喜sign03

90


downwardrightdownwardright
86

哀 downwardrightdownwardright
87

downwardrightdownwardright
83


結夏の方がノリが良いことが判明happy01

おまけですdownwardrightdownwardright
109


|

« いざ!お稽古へ | トップページ | チケットご送付させていただきました »

コメント

冷蔵庫見ただけで何作ろうってアイデアがひらめくんだ!もうママの代わりできるじゃない。。藤井家は何鍋が主流なんですか?
ゆなちゃんは4枚とも楽しそうなんですけど(笑)

>>どらごんさんへ
この時期は お鍋は我が家のレギュラーですから^^
水炊き 豆乳鍋 チゲ鍋 塩鍋が多いです
トマト鍋もやったことがあります^^
ゆな

投稿: どらごん | 2010年12月20日 (月) 00:14

わたしも日曜日などの
休日に、学校の友達と
偶然会うと、気分的に
違うものがありましたね、
そういえば…。

りりちゃんのご一家がお引っ越し
したんですか。新居で幸せな
日々を送ってほしいなと自分
思います。

メール一本で家事を任される
結夏ちゃんはやっぱすごいなと
あらためて感じるのであります。

>>ピアノ音頭さんへ
めぐとは毎日学校で 会っているのに休日に会うとまた違って楽しいです^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月20日 (月) 00:15

完全に料理はお姉ちゃんではなくゆなちゃんが任されてるよねhappy01
あっ!!
お姉ちゃんは稽古だったから任されなかっただけか?
ってことに一応しておきますか(笑)

喜怒哀楽の楽の写メ。
指差されて笑われてるけど俺何か笑われるようなことしたっけなsmile

>>と〜るさんへ
ははは・・・^^;
お姉ちゃんも作れると思います。
でも時間がいっぱいかかります。
飯は炊ける!と断言しています^^
と〜るさんは・・・いつも面白いです^0^!
ゆな

投稿: と〜る | 2010年12月20日 (月) 08:07

友達と遊べて良かった
ですね〜(^-^)!

>>まゆさんへ
楽しかったです^^
プリクラをいっぱい撮りました^0^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年12月20日 (月) 08:38

昨日はお友達とお出かけしてこられたのですね。runrunhappy01happy01楽しい休日になったようなので嬉しい限りでしたね。runrunhappy01happy01普段学校で会っている友達でも休みの日に一緒に出かけたりするのは何だか違った気分になりますね。schoolrunruncoldsweats01coldsweats01happy01happy01俺も中学、高校時代はよく休みの日に友達と遊んだりしました。runrunhappy01happy01今となってはいい思い出かなと思います。runrunhappy01happy01最近は休みは週一で土日はずっと仕事なので誰かと遊びに行ったりというのはあまり無い状態です。runruncoldsweats01coldsweats01
鍋を作ったのですね。rundelicioushappy01冷蔵庫にある物を見てすぐに作れるなんて本当にすごいなと思います。rundelicioushappy01結夏ちゃん、頼りにされているのはすごいなと思います。wobblydelicioushappy01
喜怒哀楽を表現する、何もない時に顔に出すというのはなかなか簡単なようで難しいと思います。happy01angrycryinghappy01なかなか楽しい写真になっていますね。camerahappy01happy01angryangrycryingcryinghappy01happy01いい写真をありがとうございました。camerahappy01happy01angryangrycryingcryinghappy01happy01

>>ヒロキさんへ
大人になるとお休みには次のお仕事までに疲れをとらないといけないので大変ですね。
今のうちにいっぱい遊びたいとおもいます^^
冷蔵庫にお野菜がいっぱいだったのでお鍋にしました!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年12月20日 (月) 11:02

お仕事あるときの前日の過ごし方立派です☆
私も部活やってたときは全然休みなくて年に3回ぐらいしか友達と遊べませんでした。
しかも遊ぶのも同じテニス部(゜∇゜)笑
家族よりも長い時間確実に部活の子と過ごしてました( ̄∀ ̄)笑
 
喜怒哀楽写メかなり決まってますね☆
ステキです(´ω`)笑

>>らびさんへ
お友達の殆どが部活に入っているので 部活は羨ましいです。
楽しいだけじゃなくて 一緒に頑張った仲間はまた違う結びつきがありますね。
ゆな 

投稿: らび | 2010年12月20日 (月) 11:47

めったに無い月曜日のお仕事がお休みのお陰で
いつもとは違った日曜日を過ごせて良かったねscissors

お二人の喜怒哀楽+おまけ
どれも可愛すぎますheart04
癒されましたhappy01

>>ヒロさん休みは楽しかったけど・・収録が無いのはやっぱり寂しかったです^^そう言えば ヒロさんはいつも笑顔・・・怒や哀を見たことがないです。

ゆな

投稿: ヒロ | 2010年12月20日 (月) 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざ!お稽古へ | トップページ | チケットご送付させていただきました »