« 試験終わりました! | トップページ | もうすぐクリスマス☆ »

フリーダム!

101201_194037_copy

「ふりーだむ!」結夏ですscissors
今日の毎日かあさんのプレゼントは テンプレートはかあさん 着ボイスはふみちゃんですflair
 携帯から 『テレビ東京アニメモバイル』にアクセスしてダウンロードしてみてくださいね。
フリーダムのお話の時 おとしゃん田口さんがめちゃくちゃ面白かったですhappy01
生で聴くことができる私は幸せ者ですshine

お姉ちゃんは ラブリーズお稽古heart04
昨日試験が終わって
連日の一夜漬けだったから冬眠かな?って思ったけど
すぐにラブリーズの台本を読みながら ブツブツ・・・・
もう本番まで一ヶ月をきって ドキドキモードです。
お稽古も1回1回が大事だそうです。

101130_182139
読み合わせの相手はタップdog


101130_182611
一応 おとなしく聞いていますcoldsweats01

お風呂でもブツブツ・・
階段でもブツブツ・・・
結夏が話しかけても 聞こえていないんです( ̄◆ ̄;)
お姉ちゃんにこんな集中力があるなんて・・・・sweat02
お稽古上手にできたかな?

最近 ママと結夏のマイブームはキムチflair
にんにく苦手な我が家は 今までキムチはngでしたが
この前じぃちゃんたちと韓国料理を食べに行って はまりましたsign01
お姉ちゃんは どうやらダメみたいだけど
キムチは乳酸菌がいっぱいの発酵食品なので 健康にも良さそうです。
毎日色々なキムチをお試し中restaurant
今日はカクテキを食べました。
新大久保に行ってみたいな〜

|

« 試験終わりました! | トップページ | もうすぐクリスマス☆ »

コメント

フリーダム

キーワードを言っても大丈夫です
なぜなら・・・フリーダムだからsign03

>>いとさんへ
ギクリ・・^^;
明日あたり 学校でフリーダム!と叫ぶ男子がいそうな・・・^^;
ゆな

投稿: いと | 2010年12月 1日 (水) 20:58

結夏ちゃん フリーダムscissors
今日の「毎日かあさん」も面白かったですgood
着ボイスもしっかりゲット
早速 明日の朝から目覚まし音で使わせてもらいます
きっと良い目覚めになるぞぉ~happy01

>>ヒロさんへ
ありがとうございます^^
ヒロさんぐっすり寝て疲れをとってくださいね!
早くヒロさんがフリーダム!になれますように!
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年12月 1日 (水) 21:02

うぅ・・・
早く帰宅して着ボイスゲットしなくちゃrun

ブツブツ台詞を言ってる真世ちゃん。
不審者と間違えられなければいいが・・・(笑)

新大久保行くときは声かけて下さい。
俺の元地元なんでsmile
まぁ昔は今ほど韓国のお店なかったんだけどねcoldsweats01

>>と〜るさんへ
わぁ〜!^^!新大久保のガイドさん発見!
おいしいものいっぱいありそうですね^^
(お酒は無しでお願いします^0^)
ゆな

投稿: と〜る | 2010年12月 1日 (水) 21:18

毎度ながら毎日かあさんのテレビ放送がないのでプレゼントを手に入れられないので残念です。tvcrying真世ちゃんも昨日で試験が終わったので嬉しいですね。runpencilhappy01早速気持ちはラブリーズに向いているのですね。runhappy01今日は早速お稽古、ご苦労様です。runhappy01本番は月末ですからあっという間だと思います。runcoldsweats01happy01お稽古も一回一回が本当に大事になってきますね。runhappy01タップさんも練習の相手をされたのですね。bookdoghappy01好きな事だと本当にいくらでも集中して頑張れますから嬉しい限りですね。runhappy01
キムチですか〜coldsweats01残念ながら俺もあまり得意ではありません。deliciouscoldsweats01でも本格的な韓国料理は一度食べてみたいと思います。delicioushappy01

>>ヒロキさんへ
プレゼントは明日の夕方までです!
試しにアクセスしてみてください^0^
韓国料理はおいしいですね^0^
もっと辛いかと思っていましたが 癖になる辛さでした。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年12月 1日 (水) 21:30

お姉ちゃんもゆなちゃんと一緒で努力家だよね。。好きなことだとここまで夢中になって努力できるんだよね。僕もにんにくは苦手だけどキムチは好きですね。でもスーパーのキムチって当たり外れがあるし多少おいしいのを買えてももっと本場の味に近いのがあるんじゃないかと探し求めてしまいます。本場のは水気がなくて酸味もないみたいだよね。

>>どらごんさんへ
お姉ちゃんは一点集中型みたいです^^
お片づけ苦手でも 引き出しの中はすごくきれいに整頓されています^^;
キムチ!そうなんです!
今まで食べたのは水っぽかったのですが 韓国料理屋さんでいただいたのは濃厚でした^0^
そう言うのを選んで買ってみたらおいしかったです!
ゆな

投稿: どらごん | 2010年12月 1日 (水) 21:48

タップさんもお稽古の練習
付き合ってくれてるん
ですねー!
頑張ってください!

>>まゆさんへ
タップはお姉ちゃんのことが大好きなのでくっついています^0^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年12月 1日 (水) 22:10

とうとう今年もラスト1ヶ月…
早いですね。

キムチはこれからさらに寒くなる
この季節にはよさそうですね。
特にキムチ鍋は最高だと思います。


>>ピアノ音頭さんへ
カレンダーをめくったら ぴらぴらでびっくりしました^^
キムチ・・・美味しくて健康に良いのがいいですね!
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月 1日 (水) 22:34

うっひっひ〜lovely萬谷さんの舞台行っちゃったぁ〜heart02例の誕生日プレゼント手渡ししちゃったsign03ちょ〜かっこよかったよ〜んhappy02舞台もすっごくすっごく楽しかった!でもストレートプレイだから、萬谷さんって感じだったよ!髪の毛伸びて素敵な長さだし〜heart04もうメロメロ〜heart02握手した手洗いたくな〜い!

>>たえさんへ
萬谷さんのお誕生日に会えるなんて!最高ですね^^
いいな!いいな!
12月1日は 藤井家がすごくお世話になった方のお誕生日・・萬谷さんに会わせて下さった方でもあります。そして翌日が萬谷さんのお誕生日・・
だから12月に入ると 毎年 今こうして夢を追いかけていられることに感謝します。
まよ

投稿: たえ | 2010年12月 2日 (木) 16:18

現実に戻り約5時間・・・weep冷静にやっとなり・・・話したこと思い出したけど(やっと話した内容覚えてるわcoldsweats01)、その時に「5日にまた来ます!」と言ったら「また楽屋にいらして下さいね!」と言ってくださったの!当然社交辞令よねぇ〜・・・coldsweats02舞い上がってた私は「いや〜子供達が待ってるからなかなか難しいかも〜」と真剣に答えてしまったcoldsweats01すっごくhappy02嬉しかったし、そんなこと言われたら行くわよねぇ〜なんてcoldsweats01でも楽だし大きな花束プレゼントしに行こうかなぁ〜heart04
プレゼント・・・引いてないか心配・・・coldsweats02でも舞台上のお姿も楽屋のお姿もあ〜かっこよかったなぁ〜じっーと見ていたい!lovely何度も言うけど、すっごくかっこよかったよ〜heart04
まよちゃんに今回の舞台おすすめよ!難しいけど、笑いも少し入っててさ、愛情、裏切り、駆け引き・・・平さんの舞台は初めてだったけど、また観たいと思った!日曜日はまよちゃんお稽古かぁ〜sign02ゆなちゃんも見れたら勉強になるかもね!女形の松井さん綺麗だったなぁ〜今井さんはさすが貫禄ありね!萬谷さんも出てるし必見sign03

>>たえさんへ
現実に戻ってないような・・・^^;
でも 私も観劇後は数時間は夢心地 数日間は浸っていますから解ります^^
ましてや 萬谷さんですからね!!いいな!いいな!
萬谷さんがかっこいいのは 充分に存じております^^
でも たえさんはすごいです!
私も結夏も 萬谷さんと直接お話できないと思います。固まっちゃう・・・。ブログの写真を拝見しただけで固まります^^
まよ

投稿: たえ | 2010年12月 2日 (木) 20:48

ゆなちゃんこんばんわ
今日毎日かあさん見ました(´ω`)
着ボイスは昨日ゲットして朝練で今日早起きだったンで着ボイス使わせてもらいました(^ω^)
なんとか死ぬ気で起きました><
日本史の時間寝ちゃいました…heart03

私もキムチけっこう最近食べれるようになりました(´ω`)
美味しいですよねheart
あんまり辛いのは無理ですけど…

>>らびさんへ
試験中なのに毎日かあさんを見て下さってありがとうございます!
私は辛いもの大好きなんです^^
タイカレーとか 激辛せんべいとか 好きです^^
喉には良くないのでお仕事の前は食べさせてもらえません・・・
ゆな

投稿: らび | 2010年12月 2日 (木) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験終わりました! | トップページ | もうすぐクリスマス☆ »