« 柚子茶 | トップページ | ラブリーズ初日 »

忘年会!

101228_135355
結夏ですpresent
昨日は 毎日かあさんの仕事納めでしたflair

そしてお仕事の後は・・忘年会〜ヽ(´▽`)/

森さんがいっぱいプレゼントを持ってきてくださってプレゼント大会〜\(^o^)/
監督さんのおもしろ司会と森さんのトークで爆笑でした。
クジで当ったプレゼントは・・・
ピアノの鍵盤の柄のペンケースshine
お勉強しなさいってことかな〜(*´ェ`*)

その後じゃんけん大会で・・
結夏勝ったヾ(.;.;゚Д゚)ノsweat02
景品は・・・
ルイヴィトンの箱sign03
でもでも・・
森さんのサプライズで 箱と中味は違うんですsign01
中味はね・・・
歯間ブラシでした( ̄▽ ̄)flair
そうしたら森さんが 「結夏ちゃんこれも全部あげるから!」って
いっぱい頂いちゃいました┗(^o^)┛すごいでしょnotes

結夏の座った席は・・お隣はぶんじにいちゃん 前は バッタマンとラーメン屋さんと水沼さんshine豪華です〜
すっごく楽しいお話がいっぱいでした。
大好きなぶんじにいちゃんのマネージャーさん 澤田さんとは
お席が離れちゃったから・・アイコンタクトでお話しましたheart04
結夏のオレンジジュースが少なくなったら 新しいジュースが運ばれてきましたcoldsweats02
澤田さんですheart04
超大好きheart02
これで2回目の毎日かあさん忘年会。
とっても幸せな会でしたshine


101228_123128
お姉ちゃんは今日小屋入りです。
朝からハイテンションで歌っています(パジャマで・・)

いいな〜小屋入りshine

101228_131912
夢と幸せの詰まったデカバックで 出かけて行きましたょsign05


結夏はこれからバレエのレッスン
頑張るぞ〜〜rock

|

« 柚子茶 | トップページ | ラブリーズ初日 »

コメント

思えば今年一年、自分は
『毎日かあさん』で
楽しませていただき
ました。この場を借りて
感謝します。

忘年会でたくさん、いろんな
いいものをゲットできて
よかったなと思います。
一つ一つが貴重な宝物の
ように思えてきます。

>>ピアノ音頭さんへ
いつも 毎日かあさんを見て下さってありがとうございます。
いつもの収録も とってもおもしろいのですが 忘年会は更におもしろい会話がとびかっていて M−1と同じくらい面白いんです^^
良い方達の中でお仕事で来たことを幸せに思った忘年会でした。
帰り道 ママと「楽しかったね」を何回も言いました^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月28日 (火) 15:55

昨日で今年の毎日かあさんの収録は終了だったのですね。karaokerunnotehappy01一年間ご苦労様でした。karaokerunnotehappy01来年も頑張って下さい。karaokerunnotehappy01忘年会があったのですね。deliciousnotehappy01俺は大晦日まで仕事なので忘年会はないのでいいなと思います。deliciousnotecoldsweats01happy01収録現場同様に大変楽しい忘年会だったようなので嬉しい限りですね。karaokenotehappy01森さんがたくさんプレゼントを持ってきて下さっていたおかげでより楽しい忘年会になり本当にありがたいですね。presenthappy01来年も良い収録が出来る事間違いなしですね。karaokenotehappy01
真世ちゃんは本番いよいよですね。runnotehappy01今日は小屋入りだったのですね。runhousenotehappy01気持ちもだんだん盛り上がってきている時だと思います。housenotehappy01観に行けなくて申し訳ないですが素晴らしい公演になる事を祈っています。noteshinehappy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます^^
昨日でバレエのレッスンも年明けまでお休みなので
ラブリーズモードになれる!と思ったら・・・
冬休みの宿題がいっぱいでした!
バレエもお休み明け 体が動かなくならないようにお家で練習しなきゃと思います^^;
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年12月28日 (火) 18:41

今年一年「毎日かあさん」のお仕事お疲れ様〜happy01
来年も楽しみにしてるよ〜ヾ(≧▽≦*)〃
しかし随分といろんな物を貰ってきたねcoldsweats01
ゆなちゃんはきっと現場のアイドルなんだろうね♪

真世ちゃんもいよいよ小屋入りだ。
年明けまで行かれないけどこっちも今から楽しみ ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク
俺の仕事納めはまだかなぁ。

>>と〜るさんへ
ありがとうございます〜^^
現場のアイドルは森くみさんです^0^
本当にみんなを楽しませて下さる天才です♪
結夏はお仕事はお休みに入ったけど
冬休みの宿題がたっぷりです。;。;
と〜るさんもお仕事頑張ってください!
ゆな

投稿: と〜る | 2010年12月28日 (火) 20:12

いっぱい貰いましたねshine

>>まゆさんへ
プレゼントも嬉しかったですが 本当にすごく楽しい会なので そこに参加させて頂けることが嬉しかったです。ずっと笑っていました^0^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年12月28日 (火) 20:40

アイコンタクト!愛されてますね^^ゆなちゃんが現場で可愛がられてる様子がすごく伝わります。早くも大人の世界をいろいろ勉強できていいな。お姉ちゃん緊張よりワクワクのほうが上なんですね。何か見にいくほうが緊張しちゃうよね。

>>どらごんさんへ
違います〜^^
私が愛しています〜^0^♡
本当にすごくいい現場で キャストさんもスタッフさんも宿題まで見てくれるんです!
お姉ちゃん・・・本当は緊張しています。
ちょっとピリピリしているのがわかります。
ママも超緊張しています。
結夏は・・・無事を祈るしかできないけど・・
お姉ちゃんに頑張って欲しいです。
ゆな

投稿: どらごん | 2010年12月28日 (火) 21:00

結夏ちゃん 今年の1年間も収録のお仕事お疲れ様でしたo(_ _)o
忘年会に沢山のプレゼントも貰えて 楽しく過ごせて良かったですねheart04
来年3月からはついに3年目に突入ですね
(放送は4月からだけど収録はたしか3月頃だと思いましたsign03
また来年も「毎日かあさん」のお仕事 頑張ってください
いつまでも放送が続く事を願ってますshine

結夏ちゃんもそろそろ30日から下北沢通いが始まりますね
寒いからお風邪をひかないよう
気をつけてお出かけください
ラブリーズ楽しんでねhappy01

>>ヒロさんへ
わぁ!その通りです^^いつも毎日かあさんを見て下さってありがとうございます。
楽園はホールが無いので 並んで下さるお客様のために寒波がどこかに行っちゃいますように!
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年12月28日 (火) 21:43

1年間お疲れ様です(´ω`)
凄く楽しそうな忘年会ですね~
羨ましいです(^ω^)
来年も頑張ってください(`・ω・´)

>>らびさんへ
改めて ものすご〜く面白い方が多い現場だと気付きました^0^
温かい方達の中でお仕事できて幸せです。
ゆな

投稿: らび | 2010年12月28日 (火) 23:27

結夏ちゃん
楽しい忘年会でしたね
私は明日までお仕事です

真世ちゃんはいよいよ
小屋入りですね
ラブリーズ楽しみです

>>Rinoさんへ
お仕事はお休みに入って 学校もお休みですが・・・
宿題がありました〜@0@
でも 結夏の冬休み中のお仕事は・・・
ブリーズモードの我が家のお手伝いです〜♬
ゆな

投稿: Rino | 2010年12月29日 (水) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柚子茶 | トップページ | ラブリーズ初日 »