« 大掃除 | トップページ | Happy Birthday♪ »

クリスマスイブイブ

101223_145714
真世ですvirgo
今日は 学校はお休み
そして お稽古もオフ・・・。

と言うことで ストレートパーマをかけに美容院へheart04

親戚のおじさんお薦めのHONMAさんという美容院ですshine

金八先生で 髪をブリーチした時 黒く染めても3週間すると金色が出て来ちゃって
何回も染め直さなければいけなかったのですが
HONMAさんで 染めて頂いたら ずっと大丈夫でした。
髪も痛まずに 感動でしたよcrying

普段 髪を揃えるくらいしかカットしないので ご近所でお願いしていますが
いざと言うときは HONMAさんですflair

101223_173739
結夏はバレエの発表会のパンフレットのための写真撮りだったので

終ってから合流してお買い物。
明日から寒波がやってくると言うので 今日のうちにGOsign01

ママサンタさんから 真世はお洋服とブーツ 結夏はバックを買ってもらいました。
私もママにブーツをプレゼントしましたboutique

じぃちゃん ちゃあちゃんサンタが 「お友達や美容院の先生に相談してみたけど みんな じじばばからのプレゼントは お金が一番よっていうのよ・・」ってお手紙と一緒にお小遣いをくれました。

明日はイブですね。xmas
我が家は人混みを避けて お家クリスマスの予定です。
本サンタさんは来るかな〜happy01

みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか?

|

« 大掃除 | トップページ | Happy Birthday♪ »

コメント

こういう頼りになる美容師さんが
いるのは実に心強いことだと
思います。

もう「みーちゃん」の金髪から
かれこれ3年あまり…早いもん
ですね。

クリスマスといっても、自分特に
予定はありません。

>>ピアノ音頭さんへ
高校の3年間は本当に早かったです。
クリスマスイヴの今日は寒かったですね。
ホワイトクリスマスになったところもあるかもしれませんね^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月23日 (木) 23:18

金髪を黒に戻すのは本当に
大変ですよね( ̄〜 ̄)

私も明日は家でゆっくり
します(^-^)

>>まゆちゃんへ
でも 良い経験をさせていただきました^^
髪の毛のケアを大事にするようになったのも このお陰かなと思います^^
お家クリスマスイヴ 楽しんで下さいね
まよ

投稿: まゆ | 2010年12月23日 (木) 23:27

まよちゃんはやっぱり黒髪の長いストレートが似合います。すてきです。
クリスマスって同性の友達を誘ってもたとえ予定がなくても遊んでくれないんですよ(笑)むなしくなるからって理由で。クリスマスは恋人のためだけの日じゃないのにね~。山下達郎さんかマライアキャリーのクリスマスソング聴きながら過ごしましょうね。

>>どらごんさんへ
ありがとうございます^^
私の髪は多くてしっかりした髪なので 猫っ毛で少ない髪の結夏が羨ましいです^^;
私は今日 母に高3でファミリークリスマス??って言われました^^;
いいんです!来年こそ^0^
まよ

投稿: どらごん | 2010年12月23日 (木) 23:56

真世ちゃん おはようございますpaper
公演前最後の休日だったのかな
ママサンタさんからプレゼントをもらったり
素敵な1日になりましたねgood
今日もサンタさんが現れますようにhappy01

ヒロは年内の休日がなくなりましたshock
年明けもいつ休めるやら・・・crying
でも次に真世ちゃんに会うために
元気に頑張りますからねrock

>>ヒロさんへ
う〜
サンタさんがヒロさんにお休みをくれるといいんですけど・・・
お体が心配だけど ヒロさんの頑張る分私も元気出ますから!頑張ってくださいね。
まよ

投稿: ヒロ | 2010年12月24日 (金) 08:03

あれ?うちにプレゼント届いてないけど(笑)

金髪姿も個人的には好きだったけど真世ちゃんはやっぱり黒髪のストレートが一番いいね(・∀・)イイ!

>>と〜るさんへ
サンタさんが来るのは 良い子だけ!
自主的に金髪になることはきっとないと思うので 貴重な経験でした。
最近はショートにも憧れます^^
アフロも!
まよ

投稿: と~る  | 2010年12月24日 (金) 10:29

私のクリスマスの予定xmas
・・・・・
・・・・
・・・
・・

ん~んんっつ
・・・・・
・・・・
・・・
・・

んんっ~~ん
・・・・・
・・・・
・・・
・・

んん
・・

(おしまい)

>>いとさんへ
イヴには マイケルジャクソンのSP見ましょう^0^
まよ

投稿: いと | 2010年12月24日 (金) 16:14

私の昨日の1日と真世さんの1日ほとんど一緒です><
朝起きてご飯食べて、1時間だけ勉強してお母さんとお出かけ☆
11:00~買い物して私は洋服と靴をheartお母さんは洋服とブーツを買いましたheart
12:00~母推しの美容師さんがいる美容院へ( ̄∀ ̄)
学校染めるのとか禁止なんでカットしてもらいました(´ω`)
次行く時は染めます(^ω^)ワクワク
 
私は母より早めに帰って勉強してたんですが激しく眠くて机の上でほとんど寝ちゃいました(οДοⅢ)
 
昨日はハードスケジュールでした(´ω`)

>>らびさんへ
楽しいハードスケジュールですね^^
うたた寝 お風邪ひかないように気を付けてくださいね^^
まよ

投稿: らび | 2010年12月24日 (金) 18:58

今日はクリスマスイブですね。xmassnowshinepresentbirthdayhappy01こちらも大変寒い天気になってきました雪が降ってきそうなので文字どおりホワイトクリスマスになるのかなと思います。xmassnowpresentbirthdayhappy01残念ながら自分は今年もクリスマスもイブもずっと仕事なのでクリスマスを満喫とはいかない状態です。xmaspresentbirthdayshinecoldsweats01happy01真世ちゃん、結夏ちゃんはお母さんやおじいちゃん、おばあちゃんとたくさんのサンタさんからプレゼントを頂いたようで素敵なクリスマスをになりそうなので大変嬉しく思います。presentpresentxmasxmassnowsnowshineshinehappy01happy01
ラブリーズの本番も大成功間違いないと信じています。runhappy01

>>ヒロキさんへ
クリスマスもお仕事の方や受験勉強中の方がいるし
病院でクリスマスを迎えなければいけない人もいますね。
幼稚園の時に「クリスマスはケーキを食べてプレゼントをもらう日じゃありません」と教わったのを思い出します^^
世界の平和や 病気の人が治りますようにとお祈りしました。
行事には色々な意味がちゃんとありますね。
ヒロキさん・・お誕生日だったのにおめでとう記事がアップできてなくてすみません;。;
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年12月24日 (金) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大掃除 | トップページ | Happy Birthday♪ »