« 楽しみな共演! | トップページ | 寒〜 »

宿題中〜

101213_200818
結夏ですxmas
今日は収録が終ってから お姉ちゃんのお稽古が終るのを待っていました。
結夏が終るのが1時間くらい早かったので
待っている間は数学の宿題book
すっごく大量の宿題crying
収録が終ったときも 周りにいた人に手伝ってもらいましたcrying

でもまだ終ってませんcrying
帰りの電車の中でもやって・・・
お家に帰ってきてからもやっていますcrying

どうやら結夏は数学の問題を解くのが遅い様ですsweat02

でも頑張ってきちんと仕上げたいとおもいます。pencil


101122_152846
お姉ちゃんは・・・
お稽古で緊張したからぐったりwobbly

今日は寒かったから2人ともお風呂で温まって寝ますspa

|

« 楽しみな共演! | トップページ | 寒〜 »

コメント

結夏ちゃん 収録お疲れ様でしたhappy01
今日は雨も降っていたし 寒さも厳しかったので移動も大変でしたねweep
宿題 最後まで頑張って下さいnotes

あと アリスの組み分けが・・・
1日たったら変わってましたcoldsweats02

>>ヒロさんへ
あ〜!本当だ!>。<
すごいショックです・・・;。;
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年12月13日 (月) 23:48

宿題たくさん…大変なようですね。

でもきちんと仕上げようとするあたり
さすがです。

昔の自分なら、そんなにたくさんの
宿題が出たら、3~4問につき1問
といった具合でさりげなく飛ばして
終わったことにしちゃうところ
でした(笑)。

>>ピアノ音頭さんへ
お仕事させていただいているので できる時は一生懸命にやっておかないと・・です^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月13日 (月) 23:50

数学苦手です…。

暖まって寝てくださいね!

>>まゆさんへ
私も・・お姉ちゃんほどじゃないけど 時間がかかります;。;
ゆな

投稿: まゆ | 2010年12月13日 (月) 23:52

数学って何ですか?(笑)
俺の頭の中は算数の足し算引き算で止まってますcoldsweats01

お風呂湯冷めしないようにね。

>>と〜るさんへ
あれっ?数学って何でしたっけ?
あははは・・・・^^
ゴンっ(ママのゲンコツの音♪);。;
お風呂はいっぱい温まりました!
あ〜お風呂上がりの野菜ジュースは最高です^^
ゆな

投稿: と〜る | 2010年12月14日 (火) 00:01

今日は本当に寒かったですね
真世ちゃんも結夏ちゃんも
寒暖の差が激しいので
体調には気をつけてください

結夏ちゃんは宿題
がんばってください(*゚▽゚)ノ

>>Rinoさんへ
昨日は特別に寒かったです〜>。<
寒いのも嫌ですが 周りに風邪の人がどんどん増えていくのが恐怖です〜
宿題 なんとか終らせました^^
ゆな

投稿: Rino | 2010年12月14日 (火) 00:30

練習量積めばどんどん速くなりますよ。でもゆなちゃんは数学得意そうだよね。。1年生だと一次関数のグラフ書いたりするのかな。僕は高校に入って数学がまったく分からなくなっちゃったのでゆなちゃんは今のうちに基礎固めしといてね。

>>どらごんさんへ
そうでした。^^
塾に行っている人に比べたら 問題をこなす量が少ないです・・
中学に入って思ったのは数学が算数より難しくなったことです。頑張らなきゃ・・今 比例 反比例の問題をやっていました。ややこしいです。
ゆな

投稿: どらごん | 2010年12月14日 (火) 15:13

数学なら郵送してくれたら解きますよhappy01

中3になると因数分解があります 

映画のカット割りは 因数分解だsign01

と 北野武 さんが言っていたので
数学は役に立つので頑張りましょう

>>いとさんへ
数学をお任せできる方がいてくれるのは嬉しいです!
カット割りが因数分解・・・。
うちのお姉ちゃんは数学が激的に苦手ですが 割引の計算は早いです^^
ゆな

投稿: いと | 2010年12月14日 (火) 17:03

昨日は収録日にも関わらず、たくさんの宿題、大変でしたね。bookpencilruncoldsweats01happy01ご苦労様でした。bookpencilruncoldsweats01happy01手伝ってもらったりもしたのですね。bookpencilhappy01happy01本当にありがたい限りですね。bookpencilrunhappy01きちんと仕上がったでしょうか?pencilrunhappy01一生懸命頑張ってやったら充実感もあったと思います。bookpencilrunhappy01昨日はお姉ちゃんと一緒だったのですね。runrunhappy01happy01本番ももうすぐなので楽しみですね。runrunhappy01happy01 
寒さが厳しくなってきましたから体調を崩さないように気をつけて下さい。runrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
問題集10ページ以上の宿題だったので 時間がかかりました。文章題は特に時間がかかります^^;
寒さが本格的になってきましたね。
風邪は嫌です〜;。;
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年12月14日 (火) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しみな共演! | トップページ | 寒〜 »