« バレエのレッスン | トップページ | ゆなパン »

はなちゃん

101208_093748
真世です〜sign01
今日のはなちゃんcat
かわいぃ〜heart04

私がなでなでしようとpaper手を伸ばすと・・・逃げるsign05
あれ?・・・・
また近づくと・・・逃げるsign05

え〜〜sadなんで〜sweat02
って思ったら

日陰になるのが嫌みたいcoldsweats01
方向を変えたら大丈夫でしたflair

今日は寒かったから日向がいいよねsun

そうsign03はなちゃんは ひなた好きsun
ラブリーズ頑張るぞrock


101203_145807
この前 たしか球技大会があったはず・・・
試験の前日は 学年の球技大会だったし・・・

それなのに また冬休み直前に全校球技大会Σ( ̄ロ ̄lll)sweat02

どんだけ球技大会やるのかしら・・・( ̄◆ ̄;)sweat02
受験生いるのに〜
私もラブリーズ前に風邪ひきたくないし 怪我したくないのに〜

戦力になれなかったら応援がんばるけどさ
寒いな・・・snow
101207_175809
次のお稽古に備えて 台詞ブツブツ・・
一人ラブリーズheart04

学校の試験も終わったので セールとか 観劇とか 映画とか 行きたいところがいっぱいあるけど・・風邪ひくのが怖い〜
人混みじゃない温かいところないかな??⇨家か〜〜゚゚(´O`)°゚

|

« バレエのレッスン | トップページ | ゆなパン »

コメント

あら!

真世ちゃんの珍しい「めがね姿」ですね!!!

そして はなちゃんの「ひなた好き」をプラスに考える

真世ちゃん すばらしい!!!!!

最後に、球技大会頑張ってね!!!!!

>>オカダさんへ
本当は視力いいので 眼鏡は必要ないんです^^
ちょっと真面目そうに見えるかな?なんて だて眼鏡をしたのですが・・^^;
プラス思考は得意です!
よく 「悩みないでしょ?」って言われますが・・
悩み ありますよ〜!^0^
ただ 忘れちゃうだけです^^;
まよ

投稿: オカダ | 2010年12月 8日 (水) 21:08

思わずお腹なでなでしたくなるポーズですね!はなちゃんよっぽど人に慣れてるんだろうね。普通の猫は警戒心が強いからなかなかお腹なんて見せてくれないですよ。
小6のころちょうどこの時期にサッカー大会があって希望者はみんな出れるんだけどクラスで男子僕一人だけ出ませんでした(笑)やっぱり男子はサッカー大好きだから応募するんだけど僕はそのころから球技嫌いでしかも冬に、寒いだろって話です。。
メガネ姿のまよちゃんかわいい!わがまま何でも聞いちゃいます^^

>>どらごんさんへ
梨里子ちゃんちにいたネコちゃんのたけちゃんは すっごく人なつこくて 私がお邪魔すると すり寄ってきてくれるんです。
犬派だった私がネコちゃん大好きになったのはたけちゃんのお陰かな〜
はなちゃんを見るとたけちゃんを思い出します。
え!何ですって!わがまま何でも!?
わぁ〜い 眼鏡してどらごんさんちに行きます^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年12月 8日 (水) 21:40

はなちゃんもラブリーズファンだったんだね。
ちゃんと下北沢に招待してあげないとsmile

真世ちゃんの学校は何故そんなに球技大会が!∑( ̄□ ̄;
まぁ俺が生徒だったら大喜びだけど。
授業がなくて勉強しなくていいし(笑)
またデコ出しで気合いを入れて応援してあげて下さいsmile←あれ?出ないの前提になってるわcoldsweats01

メガネ姿の真世ちゃんって珍しいね。
危なく惚れるところだった(笑)

>>と〜るさんへ
にゃぶりーず♡^^
球技大会・・・で でるかもです!
フットベースなら!
脚力は自信あり!
眼鏡は・・鼻が極端に低いので鼻で止まらないんです。ほっぺたで支える眼鏡なんて 格好わるい〜;。; 
まよ

投稿: と〜る | 2010年12月 8日 (水) 21:53

そうそう 今の時期はお家が1番かなcoldsweats01
一人ラブリーズ頑張ってね
はなちゃんもcat この冬暖かく元気に過ごせますようにhappy01
メガネ姿のまよちゃん 萌え~ですheart04

>>ヒロさんへ
我が家のこたつが屋根裏にしまわれているのは・・・・
出すとみんなが動かなくなるから!^^
こたつって魅惑ですよね〜
あれ?ヒロさんまで!眼鏡 似合わないと自分では思っているのですが・・・^^;
まよ

投稿: ヒロ | 2010年12月 8日 (水) 21:59

おおっ!そのメガネ姿初めて
お目にかかります。メガネの
女の子からの連想ですが、
そういえば、3Bの詩織は
元気ですか?

今日は昨日までより寒く
なっちゃいましたねー。

お互い風邪には気をつけ
ましょう。

それではこれからも「ラブ
リーズ」頑張って下さい。
微力ながら応援します。

>>ピアノ音頭さんへ
この前のコンサートではしおりには会えなかったけど
元気なはずです^^
今日は寒かったですね。
でもまだまだです!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月 8日 (水) 22:10

はなちゃん最近寒いから余計
日陰は嫌なんでしょうねcoldsweats01

>>まゆちゃんへ
ちゃんと日向に移動するんですよ!
頭良いですね^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年12月 8日 (水) 23:53

風邪ひきたくないですよねー><
でも、なんか家にずっといるのも体に悪そうだし集中できないしで学校に自習に行ってます(´・ω・`)
もう授業ないんで…
明日は午後は塾に行く予定です(´ω`)
だんだん焦ってきました><
 
球技大会本当に多いですねー!!!!
頑張ってください☆

>>らびさんへ
お風邪気をつけてくださいね!
私の学校でも冬休み明けは自由登校。
みんなの進路が決まると良いなと思います。
まよ

投稿: らび | 2010年12月 9日 (木) 12:03

はなちゃん、寒いですが元気に頑張っておられるのですね。catrunhappy01俺も寒いですから少しでも温かい場所を求めて動きたくなります。snowsadrunsuncoldsweats01happy01はなちゃんもラブリーズ応援してくれているとなれば大成功間違いなしだと思います。runhappy01
球技大会ですか〜soccerbaseballrunhappy01俺も球技は苦手なので応援の方がいいですね。runbaseballcoldsweats01happy01楽しいですが怪我には要注意ですね。runcoldsweats01happy01
簡単ですが素晴らしいラブリーズの公演になる事を祈っています。runhappy01

>>ヒロキさんへ
はなちゃんはお年寄りネコなので 寒さや暑さの厳しい時期が心配です・・・。
学校ではなちゃんの姿をみると安心します。^^
風邪やノロウィルスが流行っていますが かかってしまってから治療するより予防でなんとかしたいですね。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年12月 9日 (木) 20:07

はなちゃんcat 日向sunでぽかぽか暖まりたいのですねcat
こうして“ぬくぬく”してる猫ちゃんの姿は癒されますよねdelicious

猫や犬って逆に夏の暑い時は日陰を探してちゃんと日陰に避難するし
ちゃんと調節してますよね。

球技大会多いですねsmile
球技大会ってクラス対抗だと
自然とクラスのチームワークが生まれてくるので
真世ちゃんのクラスの皆が仲が良いのも球技大会のおかげかもsmile

眼鏡姿は初公開かなhappy01
今度眼鏡キャラで学校に行ってみてはeyeglass

>>たかさんへ
ネコちゃんは快適な場所をよく知っているんです!^^
眼鏡ですが・・私 鼻が低いので眼鏡が止まってくれないんです。ほっぺたで支えるので 眼鏡が下の方にきてしまいます^^;
幸い視力がいいので 眼鏡のお世話にならずにきていますが・・もし 眼鏡が必要になったら恐ろしいです。
まよ

投稿: たか | 2010年12月 9日 (木) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレエのレッスン | トップページ | ゆなパン »