« Happy Birthday♪ | トップページ | ハッピークリスマス! »

クリスマスイヴ

101217_101307


12901464432778
メリークリスマス イヴ〜xmas
真世ですhappy01

今日は 今年最後の登校日school
大掃除 一生懸命にやってきましたょsign01
お世話になった学校 後ちょっとしか来ることができないとなると
大掃除も楽しいです。

二期生のため 成績表もなく冬休み〜ヽ(´▽`)/
もう ラブリーズのみの真世ですscissors

101224_155038
ママサンタさんからのプレゼントpresent

あと・・
今年もヨンタさんがきてくれました。
ギフト券を頂いたので 真世と結夏 お揃いでちょっと贅沢なネックレスを買わせて頂いちゃった。
ヨンタさんには 私が働けるようになったら 逆プレゼントしたいです。


101224_154618
結夏さん ピザ作り中restaurant

じぃちゃんに車でお迎えにきてもらって
じぃちゃんちで クリスマスですxmas

101224_182758_2
真世結夏から 日頃心配ばかりかけている ちゃあちゃんに お洋服 じぃちゃんとおじちゃんの男子たちには 選ぶのが難しくってネックウォーマーのプレゼントをしました。

感謝の気持ちを込めまして!


あ・・おじちゃんサンタさんからもギフト券いただいちゃったpresent
エビタイでした。fish

みんなで一緒のお食事は 最高に楽しいヽ(´▽`)/

でも・・・来年のクリスマスこそ 私はお家にいないからねxmas

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいshine
12901465132801


OH〜!金曜ロードショー マイケルジャクソンshine
リズム感 創造の力 素敵です! 
課題 アントン・チェーホフの『三人姉妹』の読書感想文 終ったから すっきり見ることができます〜notes

|

« Happy Birthday♪ | トップページ | ハッピークリスマス! »

コメント

今日は年に一度のイブですなー。

学校の大掃除お疲れーっす!!
あと少ししか登校する日が
ないのは名残惜しいですね。

わたしも、中学校だった1980年代
前半、家族で開いたクリスマス
パーティーで生涯初となる
アルコールとして、シャンパンを
開けたことを思い出します。

>>ピアノ音頭さんへ
私もノンアルコールのシャンパンを開けました^^
テンションあがりますね^^
私もこういうクリスマスが何年か経って思い出になるんですね・・^0^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月24日 (金) 23:03

ご馳走がいっぱい。テンションあがっちゃいますね。今はお腹いっぱいで満足してるところかな。ともあれ2人が楽しそうでよかったです^^来年の今日はまよちゃんは彼と寄り添って夜景を見てるのかな。。それはそれでさみしいですよ~。

>>どらごんさんへ
ごちそうも嬉しいけど 大人数でのお食事は本当に楽しいです^^
大好きな人たちと過ごせて良かったです!
来年は・・・「ママ!お夕飯はいらないから!」^^
って言いたい!(去年も同じことを言っていましたが・・)
まよ

投稿: どらごん | 2010年12月25日 (土) 00:30

真世ちゃん
結夏ちゃん
ハッピーメリークリスマス!

ママサンタさんからも
素敵なプレゼントがもらえたみたいですね
今日は
素敵なクリスマスをお過ごし
くださいxmas

>>Rinoさんへ
今日は素敵なクリスマスです〜!
だって!お稽古ですから^^
頑張ってきます^0^
まよ

投稿: Rino | 2010年12月25日 (土) 00:57

私も今日終業式&高3の送別会でした(´ω`)
後輩からの部活別のメッセージビデオと担任や副担だった先生方からのメッセージを見ました(^ω^)
おもしろく作ってくれた後輩や先生がいて楽しかったです☆
 
そして、今日もーっと楽しかったのが高3のテニス部の一部で部活の休憩時間にみんなでテニスして遊んだことです(∀)!
そしてそして、終いにはテニス部恒例クリスマスドッジボール大会にまで飛び入り参加しましたheart
後輩みんなウェアの中、高3はジャージすらないんで制服で参加☆笑
テニス部はガチで、しかも最初からボール2つだから本当に怖いです><
ボールが速い速い終始叫びまくりですよ。笑
キャー!!ギャー!!後ろ後ろっ!!ボール2こ!ボール2こ!!怖いー(((>□<)))笑
叫びすぎだよって話しですよねsweat01
たぶん1番当たりました><笑当たり屋ですよ~笑
中1~高2に順番に戦ったンですけど、最後高2との戦いで奇跡のミラクルキャッチしちゃってそのおかげで勝利というlovely
良いとこ取りですよね( ̄∀ ̄)笑
そんでもって我ら高3+顧問の先生チームは全勝で優勝(m'□'m)
飛び入り参加して優勝までして、本当に申し訳なかったです><
優勝のドーナツも先生からもらって大満足(´ω`)
最後はみんなでツリーの前で記念撮影tulip
楽しかったけどかなり疲れました(´・ω・`)
年を感じますね…笑
 
風邪には気をつけますflair
インフルエンザも出始めてるようなので><

>>らびさんへ
テニス部のみなさんとのクリスマス♬
すごく楽しそうです^0^
みんなでワイワイ 最高ですね!
心のパワー充電ですね^^
まよ

投稿: らび | 2010年12月25日 (土) 01:31

xmasメリークリスマスxmas
今年最後の学校に大掃除&課題 お疲れ様でした
ゆなちゃんの作ったピザ 美味しそうだねgood
今夜も素敵な夜を迎えて下さいhappy01

>>ヒロさんへ
ヒロさんは大好きなケーキ食べられましたか?
ケーキを見るとヒロさんのお気持ちを思い出します^^
ヒロさんにも素敵なクリスマスでありますように!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年12月25日 (土) 08:03

メリークリスマス! ! !


>>クリングスさんへ

^0^♬ ^0^♪
クリングスさんの大きな温かなところは
やっぱりサンタさんだな〜って思うんです。
神父さまや魔法使いもよかったけど・・
やっぱりサンタさん^^
まよ

投稿: クリングス | 2010年12月25日 (土) 09:01

ゆなちゃんのピザ本格的でめちゃくちゃ美味そう(・∀・)イイ!


>でも・・・来年のクリスマスこそ 私はお家にいないからね

淋しくなるなぁ(ノДT)
あっ!!
でもそうなることをちゃんと応援してるからね( ̄ー ̄)ニヤリ


>>と〜るさんへ
母にクリスマスにもバレンタインにも毎年言ってるよね・・って言われました^^;
結夏のピザ 美味しいです!
あ!来年は結夏がお家にいなくて私が作るかも^^
まよ

投稿: と~る  | 2010年12月25日 (土) 09:25

昨日のクリスマスイブも仕事だったので夜に夕飯でスーパーで買った鶏肉の足を食べただけという何とも簡単なクリスマスイブでした。xmasdeliciouscoldsweats01happy01真世ちゃんは昨日で学校は一旦終了だったのですね。schoolrunhappy01大掃除も一生懸命やって気持ち良く冬休みを迎えられそうですね。schoolrunshinehappy01気持ち良く冬休みに入ってクリスマスイブのお祝いは本当に嬉しい限りですね。xmasshinesnowpresenthappy01happy01改めてたくさんのサンタさんからのプレゼントは本当にありがたい限りでしたね。presentpresenthappy01happy01来年のクリスマスは家にいないですか〜housexmascoldsweats01happy01ある意味嬉しい事なのかもしれないですがやっぱりみんな揃ってが一番かもしれないなと思います。xmassnowhappy01happy01
来年もまた最高のクリスマスが迎えられるようにしたいですね。xmassnowhappy01

>>ヒロキさんへ
クリスマスも大人は年末の忙しさで大変ですね。
ウキウキしているのは子供だけかな〜^^
我が家でも母はバタバタしています^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年12月25日 (土) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday♪ | トップページ | ハッピークリスマス! »