« Happy Birthday! | トップページ | Happyリース♪ »

ツリー

101215_183255
ゆなですxmas
やっとツリーを出しましたflaircoldsweats01
まだ結夏の身長より大きい・・・・
来年はツリーより大きくなっている予定ですhappy01

いつもお姉ちゃんが一番張り切って飾るんだけど
今日はお姉ちゃんはお稽古なので 結夏が黙々と飾りましたcoldsweats01

101215_183643
じぃちゃん ちゃあちゃんが 親戚のおじさんたちと箱根に行ってきたので
お土産をもらいました。
今年は じぃちゃんも ちゃあちゃんも体調を崩したのに
旅行に行かれるようになるなんて・・・shine
嬉しい気持ちでお土産をもらいましたよflair

101215_161318
これは じぃちゃんが作った巣箱chick
((゚0゚)あ・・じぃちゃんがちょっと写っちゃった(^-^;)

でも 鳥じゃなくて・・

違う住人がimpact住んじゃった!

101215_161328
スズメバチですcoldsweats02

もう蜂はいない状態ですが
誰も刺されなくて良かったです。

101215_074147
朝のお姉ちゃん。

いつもギリギリに起きるくせに
学校からお稽古に直行だから
今日はニコニコ早起きでした。

恐るべしお稽古パワーnote

お姉ちゃんにとっては お稽古は遠足みたいに嬉しいことなんですgawk

恐るべし お姉ちゃん・・・。

ママはお姉ちゃんがるんるんし過ぎてミスしないか そこんとこ心配でソワソワ・・coldsweats01

もうすぐ「毎日かあさん」放送です。
見てくださいねtv

|

« Happy Birthday! | トップページ | Happyリース♪ »

コメント

結夏ちゃん こんばんは~night
クリスマスツリーの飾り付け お疲れ様でしたnotes
もちろん 「毎日かあさん」見ましたからね
今日も面白かったですscissors
おじいちゃまにおばあちゃま
旅行に行けるようになるまで お元気になられて良かったですねhappy01

>>ヒロさんへ
こんばんは!
毎日かあさん見て下さってありがとうございます^^
じぃちゃんも ちゃあちゃんも元気になってくれて 本当に嬉しいです^^
今度は一緒に旅行に行きたいです
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年12月15日 (水) 19:49

ツリー大きいですね!
どこもクリスマス一色
ですよねhappy01
ゆなちゃんはクリスマス
ケーキとか作るんですか?

>>まゆさんへ
クリスマスケーキ 作りたいです^0^
でも 時間があるときはけっこう毎日のように ケーキやクッキーを作っています^0^
食べきれなくて
もう作らないで!とまで言われています^^;
ゆな

投稿: まゆ | 2010年12月15日 (水) 21:09

スズメバチ怖いね。。人は一生のうちに二度ハチに刺されると命を落とすって言われてます。高校のときの先生が一度刺されたそうで教室にハチが入ってきたときはかなり慎重になってました。
お稽古のパワーはすごいよね。ゆなちゃんもお稽古のときは楽しそうだ門ね。本番も大事だけど好きなことをやってる今を楽しんでほしいですね。

>>どらごんさんへ
ショック反応が出てしまうんですね。
怖いです〜>。<
お稽古は・・楽しいです^^
何ででしょう??
ゆな

投稿: どらごん | 2010年12月15日 (水) 21:34

ツリーが飾られると、ムードが
いよいよ高まってきますよね。

じいちゃんとちゃあちゃんが
ご旅行に行かれるほどに元気が
出たことは、まよゆなちゃんに
とってうれしいことだと思います。

『毎日かあさん』は今日もDVD
デッキの中に今日の放送分が
入れてあります。

>>ピアノ音頭さんへ
毎日かあさん ありがとうございます^^
ギャル語 使っちゃいました!
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月15日 (水) 22:21

うわっ!!(゚ロ゚屮)屮
お土産に俺の食えない物が(笑)
冗談はさておきお二人が旅行に出かけるくらい元気になって良かったね^^

真世ちゃんのお稽古パワーは確かにスゴイねsmile

>>と〜るさんへ
きのこ類は免疫力をアップしてくれるんですよ^^
でも と〜るさんは免疫力いっぱいありそうです^0^
ゆな

投稿: と~る  | 2010年12月16日 (木) 12:10

クリスマスツリーの飾り付けをされたのですね。xmassnowshinehappy01ご苦労様でした。snowxmasshinehappy01まだまだクリスマスまでは時間があると思っていましたがバタバタしていましたから気がついたらもう約一週間という時間になっていました。xmassnowruncoldsweats01shinehappy01真世ちゃん、結夏ちゃん達も素晴らしいクリスマスが迎えられる事を祈っています。xmassnowshinehappy01happy01クリスマスツリーは長い間飾った事がないので機会があれば久しぶりに飾ってみるのもいいかなと思いました。xmassnowshinehappy01毎年飾っているクリスマスツリーだと自分の成長が分かるのでそれも嬉しい部分かなと思います。xmashappy01来年はきっとクリスマスツリーを越えられると思います。xmashappy01
ラブリーズも素晴らしい公演になる事を祈っています。runhappy01
スズメバチは怖いですが巣を作った家はお金持ちになると聞いた事があるので貴重かなと思います。happy01俺の家にも昔スズメバチが巣を作った事がありました。housewobblycoldsweats01happy01
その時は怖かったですが今考えるといい思い出かなと思います。wobblycoldsweats01happy01

>>ヒロキさんへ
屋根裏からツリーやサンタ人形を下ろすのは一人ではできないので大変でしたが 結夏が手伝える年になったのでママは楽になったそうです^^
しまうときもお手伝いしなきゃと思います。
蜂は怖いけど 人が山を切り崩したりして蜂のすみかを壊してしまっているので 軒下に巣を作っても仕方がないですね。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年12月16日 (木) 16:19

昨日の夜毎日かあさん見ました☆
ふみちゃん相変わらずおませで笑えました( ̄∀ ̄)
ツリーおっきいですねー!!!!
家のツリーはお母さんがアンティークが好きなので葉っぱがない木だけのツリーです(´ω`)
木だけだけど飾りがいっぱいついてキラキラしてますshine
寒くなってきたので風邪に注意しなきゃですね><

>>らびさんへ
毎日かあさんを見てくださってありがとうございます!ギャル語を使ってしまいました^^
うちのツリーはお姉ちゃんが生まれて初めてのクリスマスにじぃちゃんが買って送ってくれたものなんです。アンティークいいですね!
ゆな

投稿: らび | 2010年12月17日 (金) 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday! | トップページ | Happyリース♪ »