« team夢  初日! | トップページ | 謹賀新年! »

ゆく年来る年!

8iiswb776t

みなさま
いつも 真世結夏ブログを見て下さって 本当にありがとうございます。

今年もたくさんの応援 感謝しています。

来年も夢に向ってつっぱしりますrock

良い年をお迎えください。

藤井真世 結夏


紅白を見ながら・・・
今年一年を振り返り
ひたすら感謝の藤井家です。

紅白で流れる歌を聴きながら なぜかいつの間にか母と結夏と誰からともなく
金星のステージの大合唱になっていました。
なんだか涙が流れますshine

|

« team夢  初日! | トップページ | 謹賀新年! »

コメント

あけましておめでとうございます。sunfujihappy01僕も無事に2011年を迎える事が出来ました。sunfujihappy01本当に嬉しく思います。sunfujihappy01いつもは早く寝ますが今日は特別な1日ですね。sunfujihappy01真世ちゃん、結夏ちゃん達にとっても素晴らしい2011年であってほしいと願います。fujisunhappy01happy01簡単ですが2011年に対する全ての思いを凝縮させて頂いて新年の挨拶とさせて頂きたいと思います。fujisunhappy01
改めて素晴らしい2011年にしていきたいと思います。fujirunsunhappy01

>>ヒロキさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年も応援して頂いてありがとうございます。
ラブリーズで始まる新年!
ことしも頑張りますので応援して下さいね!
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月 1日 (土) 00:08

あけましておめでとうございます!新年1発目に2人のかわいいツーショット見れて満足です^^今年も応援させてください。

>>どらごんさんへ
あけましておめでとうございます!
昨年も応援して下さってありがとうございました。
ことしも頑張ります^^
宜しくお願いします!
(あ・・・定型文みたいになっちゃいました^^)
まよ

投稿: どらごん | 2011年1月 1日 (土) 00:25

あけましておめでとうございますfuji

こちらは除夜の鐘の音とともに
花火が上がっていますfuji

>>いとさんへ
あけましておめでとうございます!

花火ですか!
冬の花火は大好きです^^
除夜の鐘と花火〜良いですね〜
(想像で盛り上がってしまいます^^)
まよ

投稿: いと | 2011年1月 1日 (土) 00:39

真世ちゃん 結夏ちゃん
明けましておめでとうございますfuji

昨年1年間は 本当にお疲れ様でした
今年も去年以上に活躍して良い年になるよう頑張って下さいhappy01

藤井家応援団の名に恥じないよう
一生懸命応援することを誓います
頑張るぞ~ オーrock

>>ヒロ団長!
あけましておめでとうございます!
昨年も応援して下さってありがとうございました。
ことしも頑張りますとも!
ヒロさんにお会いできたらいいな^^
まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月 1日 (土) 01:20

真世ちゃん
結夏ちゃん
あけましておめでとうございます

昨日はラブリーズの舞台
拝見しました
ひなたちゃんの気持ちって
なんだかよく分かるんですよね
自分もそんなところがあったりしましたから

でも真世ちゃんに会えて
前向きに生きるパワーを
たくさんいただきました
たくさんの方が真世ちゃんを
応援してくれている理由が
よくわかります

これから真世ちゃんは
新たな道に進まれると思いますが
まずはラブリーズひなた役を
全力でがんばってください!

>>Rinoさんへ
Rinoさん〜昨日はありがとうございました!
Rinoさんの癒しのスマイルにお会いできて嬉しかったです^^
私は・・・隣に座った人はお友達!という性格なので
ひなたの気持ちがなかなか解らず悩みました・・
でもラブリーズのみんなに応援してもらうことは 私がRinoさんたちに応援して頂いていることと同じで そこはすごく解るんです^^
頑張ってひなたの気持ちをお伝えしたいです。
まよ

投稿: Rino | 2011年1月 1日 (土) 01:35

明けましておめでとうございますfuji
2010年はラブリーズでは「チーム夢」として
年明け前公演分のトリで締めて納められましたねcrown
さて2011年は真世ちゃんにとっては高校を卒業して
新たな進路へ進む年になりますschool

結夏ちゃんは毎週声のお仕事で参加している
『毎日かあさん』が実写版で劇場公開されて
結夏ちゃんが声優として参加しているアニメ版も
益々番組の認知度が上がるでしょうtv

自分も紅白を観てましたtv
病気からの復活初舞台としてのスペシャルゲストあり
“断髪式”あり、涙ありでいろいろ充実してましたね。

真世結夏ちゃん、そしてタップさんdog
今年も元気に良い一年を過ごしましょうsun


ps.
『Q10』は、河合さん(高畑充希ちゃん)の
他にもお友達が出演していたとはw(゚o゚)w
しかもそのクラスメイトの“Q10さん”は紅白に出演と・・・
すごいですねcrown

>>たかさんへ
クリスマスを満喫しないまま お正月〜!
ラブリーズ一色の藤井家です^^
紅白は 大晦日と言う気持ちになれて好きです^^
歴史を感じる番組ですね。
まよ

投稿: たか | 2011年1月 1日 (土) 07:06

まよちゃんゆなちゃん
あけおめ〜&ことよろ〜♪
昨日は一年を振り返る前に気付いたら寝てたcoldsweats01

去年は二人にすごく会った気がする一年でしたhappy01

今年も沢山二人に会えるのを楽しみにしてるからね〜ヾ(≧▽≦*)〃

まずはラブリーズでお会いしましょう♪

さて仕事してこよっと(笑)

>>と〜るさんへ
あけましたね!おめでとうございます!
今年はもっともっと お会いできますように^^
いつもエネルギーをありがとうございます〜
楽園でお待ちしていますょ。
まよ

投稿: と〜る | 2011年1月 1日 (土) 07:37

新年明けましておめでとう
ございます。

昨年は大変お世話になり、
ありがとうございました。

さて今年はまよちゃんが
高校から巣立って、ゆな
ちゃんが4月から中2に
なりますね。さらなる
飛躍を期待します。

では2011年も宜しくお願い
申し上げます。まよゆな
ちゃんならびにご家族の
皆々様にとって、幸多き
一年となりますように…。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月 1日 (土) 08:53

明けましておめでとう!!
今年もまよちゃんゆなちゃん応援頑張るぞぉ〜!!rockもちろん萬谷さん応援もねheart04今年も熱〜くラブリーにheart04応援するんだぁ〜happy02

まよちゃんが・・・女子大生と・・・呼んでよいのか?う〜んsign02(笑)smile
今年も沢山良いことがありますよ〜に!私しゃ元旦から、だ〜れかさんがおもらししたから洗濯三昧でございます・・・weep今年もバタバタ1年になりそうだわ〜まぁ楽しいかぁ〜notescoldsweats01

>>たえさんへ
いつも熱いたえさん!
そのパワフルさが大好きです!
小林家 楽しそうだな〜^^
今年も宜しくお願いします!
まよ

投稿: たえ | 2011年1月 1日 (土) 11:44

明けましておめでとう
ございますε=ヾ(*~▽~)ノ

お互い良い2011年を
過ごしましょ♪

>>まゆちゃんへ
昨年も応援してくれてありがとうございます!
今年も頑張りましょう〜^^
まよ

投稿: まゆ | 2011年1月 1日 (土) 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« team夢  初日! | トップページ | 謹賀新年! »