« ツリー | トップページ | Happy Birthday »

Happyリース♪

101215_225910
真世です〜xmas
昨日 お稽古から帰ってきたらツリーが出ていましたflair
思わず写メしたら・・・

結夏と同じことしちゃってましたcoldsweats01
やっぱり姉妹だゎsweat01

101216_164057_ed
玄関には じぃちゃんが 木のツルと松ぼっくりで作ったリースが・・
このリースに 毛糸で編んだベルがついているのですが
これはちゃあちゃんのお手製heart04
毎年 このリースを見ると しあわせ〜な気持ちになります。

101215_163106
寒さが一段と厳しくなってきましたが・・・
それだけ ラブリーズが近づいてきたってこと┗(^o^)┛notes
寒ささえ 嬉しいです。

ただ〜・・・・・
ラブリーズのあと 卒業試験なるものが待っています。shockが〜んsweat02

heart追伸heart
ラブリーズお稽古風景の写真が新しくなっていました!見て下さいね。(幸せ顔の真世がいますょhappy01

もちろんラブリーズブログも見て見てhappy01

|

« ツリー | トップページ | Happy Birthday »

コメント

手作りすごいですね!

>>まゆちゃんへ
真世が小さい頃に作ってくれたはずなのに いまだにきれいなままです^^丈夫です〜
まよ

投稿: まゆ | 2010年12月16日 (木) 21:09

真世ちゃん 昨日はお稽古お疲れ様でしたhappy01
卒業試験の事は頭の隅に置いといて
今は 体調管理とラブリーズの事を全力で頑張って下さい
エイエイ オ―rock

>>ヒロさんへ
もはや 卒業試験はラブリーズが終ったら思い出すことにしましょう^^;
寒さを吹き飛ばして お稽古です〜!^0^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年12月16日 (木) 21:34

2枚目の写真、なんか映画のワンシーンみたいですね^^クリスマス近くなるとあたたかくなれる映画が見たくなります。まよちゃんはこの時期に見る好きな映画とかないんですか?僕の学校はさすがにみんな大学受験に忙しいから卒業試験というのはなかったですね。でも気を引き締めるためにもいいと思います!ラブリーズの成功が無駄にならないように試験勉強もしっかりね。。

>>どらごんさんへ
クリスマスと言えば・・・
クリスマスキャロルなんてじぃ〜んとしますが・・
結夏と初共演した「ドリーミング」というサンタさんはいるかいないかという舞台のDVDを見たりもします。今年はプレゼントで頂いたバーディーズのクリスマスバージョンを見る予定です^^
結夏は冬休み中にきっと チャーリーとチョコレート工場を見ると思います^^私はゴーストか サウンドオブミュージックを見たいです。
卒業試験 センター試験の直後なんです;。;
拷問みたいです〜>。<
まよ

投稿: どらごん | 2010年12月16日 (木) 21:45

お久しぶりですconfident
最近めっちゃ忙しくて
コメする暇がありませんでしたcoldsweats02
すいませんcrying
これからは、ちょくちょくコメ出来るように
時間見つけたいと思いますsmile
最近まぢ寒いですねshock
凍えるよう( ̄∀ ̄)←
期末テストは、勉強したかいがあり、
結構出来ましたconfident
よかったですheart
真世ちゃんも寒さに負けず、いろいろ頑張って
くださいconfident
体調には気をつけてsign03
んじゃ、またコメしに
来ます(^O^)heart

>>近ちゃんさんへ
こんにちは!
お元気でしたか?
忙しいのはいいことです^^
期末試験大成功だったようで すごいです〜!
いい気持ちで冬休みを迎えられますね。
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年12月16日 (木) 21:53

どらごんさんと同じで2枚目の写真が映画のシーンに見えていい感じ(・∀・)イイ!


>寒さが一段と厳しくなってきましたが・・・
それだけ ラブリーズが近づいてきたってこと┗(^o^)┛
寒ささえ 嬉しいです。

寒いとラブリーズが近づくのは嬉しいが仕事が忙しくなるからなぁcoldsweats01
懐が寒いのも悲しいけど(笑)
幸いにまだボーナスが出たばかりで懐が寒くないのが救いかなsmile

>>と〜るさんへ
その映画 もちろんコメディーじゃないですよね^^
年末年始のお休み前はみなさんお忙しいですね
急いでいるときは怪我に気をつけてください!
ボーナス♪ ボーナス♪いいな〜^0^
真世はマーボー茄子も好きです^^
まよ

投稿: と~る  | 2010年12月16日 (木) 22:48

今週に入ってから、ようやく冬らしく
なってきたかという気がします。

先週までが暖かすぎたせいか、今週の
寒さがよけいにこたえます。

クリスマスツリー、懐かしいですね。
わたしも飾りつけを子供のころ、
いろいろと楽しんだクチです。

そういえば昨日の『毎日かあさん』が
まだDVDデッキに眠ったままに
なってます。気分的に落ち着いてから
観ようと思ってます。

>>ピアノ音頭さんへ
寒いですね^^
ヒートテックを出しました^0^
ホットの飲み物が美味しいです。
クリスマスはなんでかワクワクしますね。
ツリーの飾りはどれも可愛くて思い出もいっぱいです。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月16日 (木) 23:00

今日の朝近くの畑一面霜柱ができててキラキラしていました(m'□'m)
本当に綺麗で私は好きです(´ω`)
霜柱踏みたかったンですが自転車なんで無理でした(οДοⅢ)
 
最後の試験みたいのがあるんですかぁ。頑張ってください☆
お稽古の様子は今度パソコン開いた時に見ますね(´ω`)
 
犬って立派なんですね~
私の家族はみんな動物苦手で…お母さんは唯一猫なら大丈夫なんですけどね…笑
飼うことはなさそうです><笑
家には金魚が一匹だけいますflair笑あんまり相手にされていないけど立派に生きています(´・ω・`)笑
 
私の家にも木のつるとまつぼっくりのミニツリーあります。なんか癒されます(´ω`)

>>らびさんへ
キラキラの畑!素敵ですね〜^0^
金魚が長生きなのはすごいと思います。
私は金魚や熱帯魚など 小さい水の生き物が好きで何度か飼ったことがあるのですが うちは陽当たりが良過ぎて夏を越すのが難しい様です;。;
今のところ 小さいエビが成長しています^^
まよ

投稿: らび | 2010年12月17日 (金) 08:08

お稽古ご苦労様でした。runhappy01寒さがかなり本格的になってきましたから要注意だと思います。snowsadrunwobblycoldsweats01happy01クリスマスツリーはお稽古の間に飾ってくれていたので帰ってから見るとびっくりだった事と想像します。xmaswobblyhappy01ツリーがあると何気に後ろに立ってみたくなったりという事はよくあるように思います。xmascoldsweats01happy01クリスマスとラブリーズの本番が今から楽しみですね。xmasrunhappy01素敵なクリスマスになる事を祈っています。xmassnowhappy01happy01
おじいちゃんとおばあちゃんが力を合わせて作ってくれたリースは心がこもっていていつまでもありがたいですね。xmashappy01happy01
クリスマス、ラブリーズが終わった後の卒業試験もきっと上手く乗り切っていけると思います。pencilrunhappy01
改めて素敵なクリスマスになる事を祈っています。xmassnowhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
ツリーを出すのは楽しみですが 今年は結夏に任せました^^
やっぱりお部屋にツリーがあるといいですね^ー^
寒いけどこのクリスマス前の時期は好きです!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年12月17日 (金) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツリー | トップページ | Happy Birthday »