« もうすぐクリスマス☆ | トップページ | OFF »

結夏とお買い物

101203_142807
真世ですtyphoon
今朝の悪天候 すごかった〜〜wobbly
今日は芸術鑑賞で オペラ『カルメン』を観る日だったんです。
強風の中出かけました〜

初オペラは・・・・難しかった・・・sweat01
お勉強してから・・ がいいと思いますflair

カルメンが情熱的な人だということは理解しましたcoldsweats01
豊かな歌声は感動shine

101203_092823
行きがけに虹を見ましたよsign01
(電線がいっぱいで残念・・)
のん ゆうか まりなちゃん あいかちゃん・・チーム虹の4人の顔を思い浮かべて
遅刻寸前なのに 虹を眺めましたeyeshine


101203_155058
帰ってから 結夏とお買い物にnotes


101203_171923
真世発見coldsweats01
ちょっと欲しかったけど我慢

101203_172627
ショッピングモールもクリスマス〜xmas

誘惑がいっぱい
だけど 我慢〜


101203_161746
プリクラを撮りに・・・
楽園っていうプリクラ機を発見eyeshine

101203_175738
ミネラルウォーターのキャンペーンでこんな子が来ていました。
小さい子たちをかき分け 写メしてもらいましたcamera

101203_191228
今日我慢できずに買ってしまったものは・・・
ムッシュ熊雄shine

エステーさんのムシューダのキャラクタ−・・・好きなんですheart04
あ〜ぁ 節約しようと思っていたのに・・誘惑に負けてしまいましたweep

金曜ロードショーで『魔法にかけられて』をやっていますヽ(´▽`)/
エドワード王子役の吹き替えは 畠中洋さんheart04
正座して拝見しますtv

|

« もうすぐクリスマス☆ | トップページ | OFF »

コメント

この雨の降りといい、気温といい、
およそ12月とは思えませんでした。

でも、この雨を境に、12月本来の
寒さに戻るそうなので、その
ギャップに要注意ですね。

ゆうかちゃんって、ひょっとして
森本祐加ちゃんのことですか?

>>ピアノ音頭さんへ
悪天候でしたが 暖かでしたね。
どうなっちゃっているんでしょう?
ラブリーズ直前です!
ゆうかと言えば 小雪:祐加です^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月 3日 (金) 21:39

「虹を見ていたから遅れた」
こんな 南国タイム のような発言をしたいです
心にゆとりがないと良い物は生まれません

私のブログが栄養になっているとは・・・
毒が混ざっている時があるので気を付けて下さいhappy01

>>いとさんへ
南国だといいのですが・・・^^;
いつもこの南国ペースで叱られます^^;
毒って魅力ありますょね!^0^
まよ

投稿: いと | 2010年12月 3日 (金) 23:00

朝雨ヤバかったですよね><
道が川みたいになってました(゜∇゜)
ずぶ濡れの子もけっこういました(´・ω・`)
なぜだか絶対試験中1日は電車遅れて試験開始が遅れるンですよね↓
魔法にかけられて飛行機で見て、さっきまで見てたンですが明日もテストなんであきらめました><
 
劇団はいつ頃始めたンですか??
やりたいことを徹底してやるって良いことだと思います!(b^ー°)
私も大学入ったらたくさんやりたいことがありますよ~(´ω`)
 
私もこないだお母さんと買い物行って洋服と靴下買ってもらいました(m'□'m)

>>らびさんへ
試験の日に悪天候は特に嫌ですね・・・
うちの学校は芸術鑑賞だったので 欠席がすごく多かったです。受験前の大事な時期なので風邪をひきたくない気持ちわかります・・
劇団には入っていないですが・・
小学校4年の時に学校で頂いて来た市民ミュージカルの募集のプリントを見て母にお願いしたんです。
軽い気持ちで応募したら・・・まさか自分の進路を決めることになるなんて^^;
不思議です
まよ

投稿: らび | 2010年12月 3日 (金) 23:03

今日の嵐は何だったんでしょうね。天気がよかったのに急に嵐になってまた嘘のように青空が広がってました。オペラいいですね!僕もオペラとか歌舞伎とかいろいろ見に行って勉強したいんですよ。何が刺激になるか分からないからね。分かりやすい話もいいけど1度見ただけでは分からないような難しい舞台もたまにはいいですね。
クリスマスモードの街はそれだけでもわくわくしちゃいますね。クリスマスって当日は割とあっけなく終わるんだけどクリスマス前のこのムード作りのほうがある意味メインなんだよね。

>>どらごんさんへ
確かに私にはまだまだ未知の世界がいっぱいです。
あまり好みではなかったアーティストの曲がある日すごく好きになったり・・
行動範囲を広げたり 色々なことを経験して行きたいです。
クリスマス前の・・・^^
そうそう修学旅行も一番ウキウキは準備でした!
まよ

投稿: どらごん | 2010年12月 4日 (土) 00:11

真世ちゃん おはようございますsun
昨日の朝は大変でしたねcrying
季節はずれの嵐の中 通学お疲れ様でした
今日からまた寒さも一段と厳しくなると思いますが
寒さも吹き飛ばす勢いで お稽古頑張ってくださいhappy01

あっ ムッシュ熊雄だぁsign03
かわいいですよね
ヒロも大好きですscissors

>>ヒロさんへ
ヒロさんは悪天候大丈夫でしたか??
ムッシュ熊雄♡かわいいですよね^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年12月 4日 (土) 09:12

あの大雨の中でのお出かけご苦労様です。

俺は日頃の行いがいいからか運よく休みで濡れずに済んだよ(笑)


ムッシュ熊雄より風呂上がりに腰に手をあて牛乳を飲んでる熊のほうが真世ちゃんには似合ってる気が・・・( ´艸`)

>>と〜るさんへ
え〜
お休みの日にお天気が悪いとなんだか損した気分です〜^^
でもゆっくりお休みできましたか?
この牛乳飲んでるくまクン 体重計にのっているんです^^;いくら真世でも体重計に乗りながら牛乳は飲まないです〜〜^0^
まよ

投稿: と〜る | 2010年12月 4日 (土) 11:49

昨日はこちらも日中は大荒れの天気でした。thundermistruncoldsweats01風がきつくて雨がかなり降って大変でした。thundermistruncoldsweats01芸術鑑賞ですか〜noteconfidenthappy01俺も学生時代は色々な芸術鑑賞を経験したのを覚えています。noteconfidenthappy01落語やバレエ、人形劇など色々観劇したのを覚えています。noterunconfidenthappy01虹ですか〜sunhappy01俺も虹を見ると何だかいい事がありそうで嬉しくなります。sunrunhappy01
結夏ちゃんと買い物に出かけられたのですね。runhappy01寒いと外に出るのは辛いですが街はクリスマス気分なのでそれを見るのは気分がいいですね。xmasconfidentconfidenthappy01happy01素敵なクリスマスを迎えられるといいですね。xmashappy01happy01

>>ヒロキさんへ
芸術鑑賞は 自分ではチョイスしない分野を体験できていいですね^^
クリスマス前はウキウキします^^
イルミネーションがきれいで色々なところで立ち止まってしまいます^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年12月 4日 (土) 20:11

すごく荒れたお天気でしたねtyphoon
日中は雨があがって晴れたけれども、
風が強くて吹き飛ばされそうでした。
夕方は4時頃には薄暗くなってたし、
なんだか異常気象でしたねraintyphoonsun

オペラ鑑賞ですかnote
ストーリーを理解するには予習してからでないと・・・
だったみたいだけれども
オペラの声量はものすごい迫力がありそうですsmile

熊さんとはなにかと縁がありますねdelicious

昼間見た「虹」にプリクラ機の「楽園」と、
ラブリーズを控えた真世ちゃんには嬉しい瞬間だと思います。

>>たかさんへ
うちの方では夜中から雷とすごい雨でびっくりしました。芸術鑑賞だったので通常より出かける時間が遅かったのが幸いでした^^
まよ

投稿: たか | 2010年12月 4日 (土) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐクリスマス☆ | トップページ | OFF »