« お稽古〜^^ | トップページ | バレエのレッスン »

週始め

101206_172606
真世ですhappy01
今日はおでこ丸出しで学校に行きました〜\(^o^)/
みんなに「なんで??」って言われました。coldsweats01

色々な意味で
気持ちを引き締めてがんばるぞrockという意気込みを表してみたのですが・・・coldsweats01

学校ではクラス対抗ドッチボール大会でした。
ドッチボール・・・どんくさい私が苦手なのは 言うまでもありません・・(;´д`)トホホ…
応援団でした・・(*´ェ`*)
男子は優勝したのですが
すごい迫力impact
あんなボールに当たったら 骨が砕けるにちがいありませんsweat01
あ〜女子でよかった・・・
(女子チームでも出ていないけど・・( ̄◆ ̄;))
101206_211228
結夏ですsign01
今日は収録でした。
帰り道で 自転車のかごネコを見ました。
すっごくかわいいネコちゃんですcat
まん丸でした。

101206_175534
あと・・AKB48の宣伝バスnote
notesチャンスの順番notes


101206_175555
グリーンバージョンもsign03


101206_175603
ブルーもありましたsign03
3台並んですごい迫力sign03

お腹ペコペコで帰宅〜
じぃちゃんが チゲ鍋のセットをくれたので 今夜はチゲ鍋でしたspa
タラとお豆腐がおいしかった〜fish

|

« お稽古〜^^ | トップページ | バレエのレッスン »

コメント

野球やサッカーなどにも
言えますが、あのものすごい
スピードの出るボールが
当たったら、確かに
ひとたまりもないです
よね?なので自分も球技は
全然でした。

おっ!チゲ鍋ですか。これまた
あったまりそうでいいっすねー。

>>ピアノ音頭さんへ
チゲ鍋 おいしかったです^0^
体が温まりました!
温かいものがお腹に入ると幸せな気持ちになりますね^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月 6日 (月) 23:07

真世ちゃん
応援団お疲れ様でしたnote
意気込みを表すって とても大事だと思いますgood
まだ約3週間あると考えるか
あと約3週間しかないと考えるかは
まよちゃん次第です 残りの日々を有効に使って
ラブリーズ 絶対に頑張って下さいhappy01

結夏ちゃん
収録お疲れ様でしたnotes
あれから体調の方も悪くならずに順調のようですね
これからが冬本番 気をつけて下さい
おいしいチゲ鍋で お腹満腹良かったねhappy01

>>ヒロ団長へ
きっと残りの時間はすごく早く感じると思います。
だからこそ大切に使いたいです。
ラブリーズのことを考えていると 時間があっという間に経つんです〜
まよ

ヒロさんへ
週末になると 喉が痛くなったり頭痛がしたりするのですが その度にママが必死のママ療法でケアしてくれます^^月曜日には元気じゃないといけないので・・冬の健康管理 重要です。
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年12月 6日 (月) 23:08

この前も球技大会やってなかった?
その時も確か真世ちゃんは何でも応援団だった気が・・・(^-^;
さすがラブリーズ(笑)
デコ出しも応援するための気合いの証だったんでしょsmile

>>???さんへ
あり?お名前がないけど わかります^0^
そうそう・・・気合いの現れです^^;
リレーとかは戦力になれるのですが 球技は技術が・・・気合いはすっごくあります^^;
まよ

投稿: | 2010年12月 6日 (月) 23:27

僕も球技が苦手でボールが小さくなればなるほど嫌いだったんですよ。あとドリブルが苦手なのでボールが大きくてドリブルのないドッチとバレーは好きでした^^といってもドッチは逃げ回ってばっかでした。最初は逃げるのうまい!ってみんな言ってくれるんだけどいい加減キャッチしろってチームがだんだんイライラしてきます(笑)
金八のころ、みなみにやってもらったっていうおでこ丸出し写真覚えてます。

>>どらごんさんへ
ボールが小さければ小さいほど・・解ります^0^
野球なんて あんな小さいボールがなぜバットに?と思ってしまいます。
小さい頃からずっと前髪がなかったのですが 最近はパッツン前髪だったので おでこを出すのはちょっと恥ずかしいです^^;
まよ

投稿: どらごん | 2010年12月 7日 (火) 01:19

私もこないだとなりのクラスが最後の体育の日合同でドッジボールしました(´ω`)
私の学校女子だけなんでテニス部とバレー部とその他数名以外みんな固まって端にいるってゆう…笑
か弱すぎです(^_^;)笑

私の最後の体育はどろけいでしたflair
なんとも微妙な…
でも、異様にみんな気合い入ってました><笑
やっぱり日頃のストレスからですかね??笑
次の日みんな筋肉痛でした( ̄∀ ̄)笑

今日で学年末終了。終わったら完全受験モードです(`・ω・´)

>>らびさんへ
ドロケイ〜!
得意です〜^0^
ムキになって本気です!
試験お疲れ様でした。
受験モード頑張ってくださいね。
春のために!
まよ

投稿: らび | 2010年12月 7日 (火) 07:30

私は球技は下手ですが
ドッチボールは得意です
避けるのみですが・・・
男子高校生のボールは危険すぎますsweat01
      wobblyimpactbasketballdash


>>いとさんへ
私もボールを避ける よけるは得意なんですが・・・
今や的が大きくなり過ぎて当りやすいんです〜;。;
まよ

投稿: いと | 2010年12月 7日 (火) 18:23

週始め、ご苦労様でした。runhappy01俺は昨日は休みだったので今日が週始めです。runhappy01忙しくて書き込みが遅くなってすみません。mobilephonecoldsweats01happy01週始めは気合いを入れていかないといけないと感じます。runhappy01真世ちゃんはおでこを広くして気合いを入れたのですね。runhappy01自分なりの気合いの入れ方大事だと思います。runhappy01ドッジボール、僕は全然駄目で苦手です。runcoldsweats01
寒い時は鍋が美味しいですね。delicioushappy01
明日からも頑張って下さい。runrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
週明けは本当に気合いを入れて・・週中で気合いを入れ直して^^;ですね!
お鍋は温まるし お野菜がいっぱい食べられていいです!白菜大好きなので 白菜だけでも嬉しいです^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年12月 7日 (火) 20:31

おでこ全開up
確かに気合い全開に見えるかもsmile
試験勉強で運動不足気味になってるので
試験明けに球技大会をもってくるのは
なまった体をほぐすにはちょうど良いかもhappy01
ドッジボールで男子チームが優勝したのも
真世ちゃんの気合いと、何でも応援団ラブリーズ仕込みの応援のおかげでしょうgood

パワフルな真世ちゃんならドッジボールで
男子チームの中に混じっても大丈夫そうですcoldsweats01

鍋ものの鱈は美味しいですねfish

>>たかさんへ
そうなんです〜体力的には男子・・・
って・・そんな〜^^;
すごいスピードのボールで恐ろしかったです!
男子の力はすごいですね!
小学校までは女子VS男子でやっていたのに・・^^
まよ

投稿: たか | 2010年12月 8日 (水) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お稽古〜^^ | トップページ | バレエのレッスン »