« M−1 | トップページ | 忘年会! »

柚子茶

101225_221921
真世ですnotes
クリスマスに 柚子茶を頂きましたheart04
ビタミンCたっぷり摂れそうです。
柚子の香りって 癒されますねshine

風邪予防に頂きますspa

すごく重い・・・1Kgですってsweat01
ありがとうございますm(_ _)m

101225_220004
お稽古は通し稽古 通し稽古。
お稽古中は必死で気付かなかったけど
帰宅途中で電池が切れますgawksign05

たどり着いて 玄関に入って鏡を見たら・・・
靴下はずんだれて 確かオーバーニーだったはずなのに ふつうのハイソックスになってるし
髪はボッサーtyphoon
怖い自分の姿に
びっくりしたcoldsweats02

昨日 お稽古前に結夏の練習用DVDを受け取りに行き
歩いていたら・・・

「すみませ〜ん」と声をかけられました。
以前 メル友になりましょう〜と言われたことがあるので
またそんなことだろうと キリッとしたふりしてスタスタ・・・・

また「すみませ〜ん」と言うので
何??って見たら・・・
取材でしたcoldsweats02

『女子はどうして大きな鞄を持つのか?』という取材
( ̄▽ ̄)sweat02
確かに これからお稽古だから シューズや稽古着でかなり大荷物。
「ダンスのための着替えです」とかなんとか言ったけど

年末年始は下北沢sign01って宣伝すればよかったかしら・・・・coldsweats01

あ・・しかも 家を出る時に母が「これおいしから持って行きな!scissors」って
くれたチーズせんべいが一つ かばんの一番上にあって・・・
取材してくれた人が「これは何かな??」って・・・・coldsweats01

もし どこかの番組で使って頂けたら 笑ってくださいsign01

|

« M−1 | トップページ | 忘年会! »

コメント

久しぶりのコメントですshine
覚えてますか?flair

風邪をひかないように稽古頑張ってください!
ぼくもがんばります

>>みちさんへ
わ〜お久しぶりです〜
覚えていますょ!柔道の方ですよね^^
ありがとうございます!
がんばります^^
まよ

投稿: みち | 2010年12月27日 (月) 13:32

ゆずと聞いて連想するのは
わたしは冬至のときの
ゆず湯ですね。

お稽古に熱中しすぎるあまり、
ほかのことがおろそかに
ならないよう、気をつけて
ほしいと思います。特に
夜道はどんな危険が潜んでるか
わかったもんじゃないので…。

すいません、書いてるうちに
ヘンな内容になっちゃって…(汗)

>>ピアノ音頭さんへ
帰りはいつも母といっぱい連絡をとりながら帰ります。やはり夜道は怖いですね。
気をつけます^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月27日 (月) 14:44

ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

あっ!!ゴメン。
番組観る前に笑ってしまって( ´艸`)

でも放送されるなら観てみたいなぁsmile

>>と〜るさんへ
!笑い過ぎです!
ぶぅ〜(▽へ▽)
まよ

投稿: と~る  | 2010年12月27日 (月) 17:17

男子はなぜ武勇伝の話を盛るのか
   なぜ話を聞かないのか
   なぜ高い所から跳んだ事を自慢するのか
   なぜ中年以降だらしなくなるのか
女子はなぜ恋愛トークの話を盛るのか
   なぜ一人でトイレに行かないのか
   なぜカバンをたくさん買うのか
   なぜなんでもカワイイと言うのか
   なぜ気持ちを引きずらないのか
   なぜお喋りが多いのか
   なぜ直感力が鋭いのか
   なぜ子供にお父さんの悪口を言うのか
   なぜ絶叫マシーンが好きなのか
   なぜ下ネタがハードなのか
と考えだしたら止まりません

>>いとさんへ
疑問を持つことは大事です!
いつも疑問がいっぱいの真世です^0^
まよ

投稿: いと | 2010年12月27日 (月) 18:21

真世ちゃん寒い中稽古お疲れ様です。

冬はみかんとイチゴが登場するので果物でビタミンC補給もいいですよ。
あと、怪しいなと思ったら温かい生姜湯などと葛根湯を飲んで早めに寝ればどんな風邪でもたいていひかずにすみます。
最近は変な病気が流行っているので大変だと思います。いま休んでいる私から言うのもなんだけど、自己管理は社会人としての基本なので、早いうちから養えるようにしておくといいです。役者はまさにそうですよね。その点子役から芸暦を積んでいることはこの先何をするにもよい経験になると私は思います。

一番忙しいときにアレですが……金八のロケ地で撮ってきたいろいろな写真をブログにアップしたので、暇ができましたらぜひリンク先見てくださいu_u。

>>ynさんへ
果物は大好きなので なるべく摂りたいです^^
我が家は妹が声の仕事をさせてもらっているので ちょっとの鼻風邪でも声が変わるため 風邪を持ち込んだら重罪です^^;
病気をしてから治療で大変な思いをするくらいなら 予防するべし!と言うのが合い言葉!^0^
体に良いものを食べて いっぱい笑って 寝る!
を心がけたいですが・・・お勉強が入ってないですね!^^;
ロケ地のお写真ですか!懐かしいです。
拝見させていただきますね。
yんさんの体調が良い方に向いますように・・
まよ

投稿: yn | 2010年12月27日 (月) 19:08

柚子茶ですか〜japaneseteadelicioushappy01またまた初めて聞いた名前が登場です。japaneseteawobblydelicioushappy01柚子が使われていると聞いただけでも大変身体に良さそうに感じます。japaneseteadeliciousconfidenthappy01一キロとなると相当な量ですね。japaneseteacoldsweats01runhappy01でもたくさんありますから本当にありがたいですね。japaneseteadeliciousconfidenthappy01寒い冬をしっかりと乗り切ってほしいと思います。snowrunhappy01
ラブリーズはいよいよ明後日に開演で真世ちゃんの出番も本当にもうすぐになりましたね。runhappy01お稽古は気合いが入っていてなおかつ集中していますから他の事を忘れてしまうのは無理もないかなと思います。runcoldsweats01happy01素晴らしい公演になる事を祈っています。runhappy01
取材をうけたのですね。camerahappy01街で声かけられると少し驚いたりしますね。wobblyruncoldsweats01happy01おかしな人もいるようなので十分に気をつけてほしいと思います。runangry
どこかでその取材が見られると嬉しいですね。cameratvhappy01女子はどうして大きな靴を持つのか?俺はあまりそのように感じた事がないので興味あるテーマだと思いました。camerakaraokehappy01

>>ヒロキさんへ
韓国のものみたいなんですが・・
私もお店で見て気になっていました^^
柚子のマーマレードみたいな感じで お湯を入れて飲みます!
香りが良いです〜
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年12月27日 (月) 20:07

真世ちゃん 昨日もお稽古お疲れ様でしたnote
そういえば・・・
ラブリーズ初日まで あと2日
チーム虹 初日まで  あと3日
チーム夢 初日まで  あと4日
になりましたね
もうあせりはないですよね?
もう完璧な状態でしょうgood
思う存分 ひなた役を演じてください
頑張ってねhappy01

>>ヒロさんへ
通し稽古が楽しくて仕方ありません^^
みんなの調子もアップして 充実です!
プレッシャーはあるけど良い方に生かしたいです。
まよ

投稿: ヒロ | 2010年12月27日 (月) 20:57

ゆず茶いいですね~。ゆずタルトとかもおいしいんですよ。あんこにも合うんですね。お鍋のときはゆずコショウをちょっと入れるとおいしいでしょ。どこでも活躍してくれる多才なヤツですね。
街角で変な取材やってる人たまにいるよね。女子みんなが大きな鞄持ってるってイメージなんて別にないけどな。僕はちょい悪オヤジについてのインタビューを受けたことがあります。‘みんなの憧れちょい悪オヤジですがあなたはなりたいですか?’って聞かれました。別に憧れてないですけど。

>>どらごんさんへ
柚子胡椒いいですね^^
チョイワル!
ありましたね〜^0^
おじのヨンタさんは チョイワルを目指していました!
まよ

投稿: どらごん | 2010年12月27日 (月) 21:39

柚子茶良いですね~
柚子の香り大好きです(´ω`)
癒されますよね(*^o^*)
 
インタビューですかぁ!!
1人の時だとちょっと嫌ですね><
チーズせんべい( ̄∀ ̄)笑
めっちゃおいしそうですね(^ω^)
真世さんと道端で遭遇したいなぁ(´ω`)

>>らびさんへ
私もらびさんと遭遇したいです〜^^
私 道を聞かれたりすることも多いんです^0^
試供品やティッシュを頂くことも^^
まよ

投稿: らび | 2010年12月28日 (火) 00:28

ケーキもパンも上手に出来たね!私はせっかく買ったチョコ、色々あってケーキ作らなくて使えませんでした・・・despair昨日はななさんの誕生日でケーキを作ったけどね!ミッキーケーキで〜す!冬はイチゴがあるから鮮やかでいいね!ゆりさんは真夏だから缶詰ばかり・・・coldsweats01まぁ仕方ないね・・・

まよちゃんもデカ鞄!!声かけられるなんて・・・まよちゃんも女子だもんね・・・smileでも夢の詰まったデカ鞄だねぇ〜wink

>>たえさんへ
ななみちゃん お誕生日おめでとうございます!
ミッキーケーキいいな〜!
夢の詰まったバック!そうですね^^
そう思うと重いのも嬉しいかもしれません^0^
ゆな

投稿: たえ | 2010年12月28日 (火) 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« M−1 | トップページ | 忘年会! »