« チケットご送付させていただきました | トップページ | 大掃除 »

シングルカップで!

101115_174338
真世ですsign01

担任の先生が ラブリーズのチラシをクラスに貼ってくれましたsign01
みんなに聞かれたこと

「シングルってな〜に??」coldsweats01

サーティーワンのアイスのシングルを想像したらしい・・・bell

でも 嬉しかったです。

頑張るぞrock

ラブリーズお稽古写真 新しくなりました!
おかしいな〜
私 真剣な顔をしてやっているはずなのですが・・
いつも楽しげ・・・coldsweats01
ひなたってそうだったけ??

見てみてくださいねhappy01

101220_163836_ed_ed
今日は雨になってしまいましたね。
結夏はバレエのレッスンの帰りに雨rain

用心して歩きで行ってよかったです。
お仕事や学校帰りのみなさん 大丈夫でしたか?

昨日は月がすごくきれいだったんですfullmoon

結夏は「月って自分で光らないんだょ。ずるくない?」って言うけど

私は月 好きです。
満月は明るいfullmoon
三日月は美しいmoon3
細い 細い 三日月は本当にきれいです。


64
七面相で結夏が壊れましたflair

もうね・・バレエでどうしても自分の体が思い通りに動かなくて・・
へこみ過ぎて・・へこんでへこんで 戻ってきましたcoldsweats01
ふくらはぎが四角くなってますcoldsweats02
頑張れ〜ゆなsweat01


|

« チケットご送付させていただきました | トップページ | 大掃除 »

コメント

ラブリーズのチラシを貼って下さったのですね。runhappy01少しでも多くの方々に興味を持ってもらえてたくさんの方々が観に来て下さると嬉しいですね。runrunhappy01happy01俺も遠くからですが一生懸命応援しています。runhappy01素晴らしい公演になる事を祈っています。happy01happy01お稽古写真拝見させて頂きました。camerahappy01楽しく頑張っておられるのは本当に嬉しい事だと感じます。runrunhappy01happy01
こちらも今日は1日雨で大変でした。rainruncoldsweats01
俺は月はやっぱり満月か一番好きです。fullmoonnightconfidenthappy01
結夏ちゃんはバレエの方で相当苦労されているようで大変ですが長いトンネルはずっと続くわけではないと思いますからきっと上手く乗り切って下さると信じています。runhappy01

>>ヒロキさんへ
一人でも多くの方にラブリーズのことを知って頂けたら嬉しいです^^
胸をはって宣伝できるように 良い本番にします!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年12月21日 (火) 21:15

ラブリーズお稽古写真見てきました
皆さん とても良い笑顔で頑張ってますねgood
でもあの笑顔を出すまでには
人知れず相当の苦労があったと思いますweep
それを乗り越え 素晴らしい舞台になる事を祈ってます
真世ちゃん 頑張ってhappy01

結夏ならいくらへこんでも それをバネにして
必ず上手くなるはずです
ゆなちゃん ガンバレhappy01

>>ヒロさんへ
何でも応援団ラブリーズ。
みんなを応援するお話なのに・・メンバーはお客様にいっぱい応援して頂いて元気を頂くことになるんです。手を伸ばしたらキャストに届きそうな小劇場でお客様の表情も目に入るので ドキドキです^^
お稽古場で色々な挑戦をして失敗もして 本番を最上級にしたいです^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年12月21日 (火) 21:21

まずは昨日いただいたコメ返から
ですが、サウナだけではなかなか
やせれないです。でもやらない
よりはやった方が少しは効き目が
あると考えて、なんとか頑張って
半年近く、銭湯通いを続けてます。

今日はここ(名古屋)も夜から
雨になってます。

どうも今年はクリスマス寒波が
ありそうで…どうせなら、お金の
カンパがあるとありがたいん
ですけどね(笑)

↑すいません、マジすいません、座布団
全部返します。

>>ピアノ音頭さんへ
やっぱり痩せるのは難しいですね^^;
ダジャレも難しいです^^;
座布団無いと寒いですょ^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月21日 (火) 22:08

クラスのみんな応援して
くれてるんですねhappy01

>>まゆちゃんへ
実のところは きっとみんな私がどんなことをしているのか解っていないかもしれないと思っていたのですが・・以外とCM見たょと言ってくれたりします^^
ありがたいです^0^
まよ

投稿: まゆ | 2010年12月21日 (火) 22:54

結夏ちゃんごめんなさぁ~いo(_ _)o
先程のコメントの中で
呼び捨てにしてしまいました

結夏ならいくらへこんでも~
正しくは
結夏ちゃんならいくらへこんでも~ です

ここに お詫びして訂正させて頂きます
本当にすいませんでした
今後はこのような事がないように気をつけますo(_ _)o

>>ヒロさんへ
もぅ〜〜みずくさいです〜〜
ちゃん いらないですよ〜^0^
実は結夏って言われる方が慣れています^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年12月21日 (火) 22:55

俺もシングルですsmile
あっ!!
そのシングルじゃないのかcoldsweats01
どうもすいません(笑)

ゆなちゃんは大分苦戦してるみたいだね。
大丈夫!!
努力してる分は絶対自分に戻ってくるからゆなちゃん頑張れ~shine

>>と〜るさんへ
一人ボケツッコミ^0^スバラシです!
シングルとジングルベル 似てますよね^^;
(そうでもないか?)
結夏が「と〜るさんに大丈夫って言ってもらった!」と喜んでいます^^
まよ

投稿: と~る  | 2010年12月21日 (火) 23:40

ラブリーズのお稽古写真見るのが好きなんですよ^^まよちゃんも写っててよかったです。好きなこと頑張ってる子たちの顔って練習風景でもイキイキしてますよ。
ゆなちゃんの発言かわいい~。今日は皆既月食が見れる日だったんだけど曇ってて東北しか無理なんだそうです。でもこの前のふたご座流星群はベランダからいくつか見えましたよ。自然ってドラマがあるね。そういうの見たりします?

>>どらごんさんへ
わ〜嬉しいお言葉ですね^^
でも いつも知らないうちに撮られているので顔が変顔だったり 変な格好で写っていたり・・恐怖なんです〜
あ・・でも これが実態ですね^^;
流星群見たかったのですが 母に風邪をひくからだめと言われてしまいました・・;。;
結夏は星が好きで 結構正座とかに詳しいです。
私は3歳くらいの時 お月様とお話する子だったらしいです^^;
結夏と母と私 3人で夜道を歩くときはたいがい空を見上げて星や月を見ます^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年12月22日 (水) 00:16

クラスのみんなも応援してくれてるんですねぇ~(´ω`)
私もシングルってなんだろぉ(´・ω・`)?って思いました!!笑
 
雨が降る前に帰ったンで平気でした(^ω^)
お父さんが帰ってくるときはけっこう降ってたんで、お母さんが駅まで車で迎えに行ってましたnote
 
私も月好きです><
形が変わるのもおもしろいし、太陽の力かりて光ってるのも逆に好きです(´ω`)
 
バレエって見た目よりハードで難しいですよね><
ゆなちゃん頑張って!!
 
応援してくださってありがとうございます☆
真世さんも頑張ってください(`・ω・´)

>>らびさんへ
友だちは大事ですね^^
みんなのお陰で学校生活が楽しいです。
担任の先生も進学の時にいっぱい力になってくださって 学校大好きな私としては あと残りわずかな学校生活が愛おしいです。
月は神秘的ですよね。
潮の満ち引きも興味あります。
まよ

投稿: らび | 2010年12月22日 (水) 09:38

教室にもラブリーズのポスターcrown
担任の先生からの心強い援軍を獲られましたねgood
シングルと聞いて「サーティワン(アイス)」が出てくるあたりは
高校生らしいなと思いますdelicious

夜は冷えましたねrain

冬は空気が澄んでるので月や星が
綺麗な灯りを照らしてるように見えて
夜道を歩いてる時には上を見上げてしまいますsmile

『ラブリーズ』のチケットticket 届いてましたよhappy01
年明けが楽しみです。

>>たかさんへ
学校ではお芝居の話は殆どしていないので 先生が応援して下さるとテンションがあがります^^
チケットお申し込み下さってありがとうございます。
気をつけてお越し下さい!
まよ

投稿: たか | 2010年12月23日 (木) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケットご送付させていただきました | トップページ | 大掃除 »