« クリスマスイヴ | トップページ | M−1 »

ハッピークリスマス!

Is
メリ〜クリスマスheart04
みなさまsign01
クリスマスにお稽古という最高に幸せな真世ですheart04

イラストのキキララちゃんshine
最近はまっています。
母が子供の頃にも流行ったそうですが・・
母はパティ&ジミィの方が好きだとかcoldsweats01
どっちが可愛いかで バトルになっていますimpact

101225_112157
ヨンタさんに頂いた 結夏とお揃いのネックレスshine
私は白 結夏はピンクです。

ヨンタさんは・・・
じぃちゃんの弟なんだけど
真世が赤ちゃんの頃から ものすごく可愛がってもらって
本気で遊んでくれる大人ですcoldsweats01
(母も小さい頃から本気で遊んでもらったらしい)
舞台があると必ず大きなお花をもって観にきてくれます。


毎年 真世や結夏のサイズぴったりのお洋服や靴をプレゼントしてくれて
渋谷の109までお買い物に行ってくれたりするんですよ!
またそれが 私の好みにぴったりで
感動〜だったのですが・・・

真世結夏が大きくなっちゃったから
自分で選べるようにってギフト券を贈ってくれるように・・・
それは それで ちょっと寂しい・・・。

だけど・・
会うと 真世はシュ〜〜ッと ちびっ子の心に戻って
ヨンタさんより大きくなったのにタックルしちゃいますhappy01

ラブリーズ頑張るからねrock

さぁ〜〜〜rock
お稽古に行ってきますdash
みなさんが楽しいクリスマスを過ごせますようにsign01


|

« クリスマスイヴ | トップページ | M−1 »

コメント

まよゆなちゃんにとって、クリスマス当日も
お稽古があるのは幸せなことなんだなと、
つくづく思います。

では今日クリスマス当日も、まよゆなちゃん
ご一家が幸せとなりますように…。

>>ピアノ音頭さんへ
お稽古場はパラダイスです〜
いよいよ本番!頑張ります^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月25日 (土) 12:41

ヨンタさんへのかわいがりは程々にね( ´艸`)

稽古頑張って〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪


メリークリスマスshineshineshine

>>と〜るさんへ
メリクリ〜メリクリ〜♬♬
と〜るさんんは サンタさん来ましたか?
私は良い子だから来ましたよ^^
まよ

投稿: と〜る | 2010年12月25日 (土) 13:26

ヨンタさんすごく優しいですね(´ω`)
 
昨日は本当に楽しかったです☆
今日はその分お勉強を…( ̄□ ̄;)!!
 
お稽古頑張ってください(^ω^)

>>らびさんへ
親戚のおじさん方 みんなすごく愛情濃いんです^^

受験生にとって この冬休み期間の過ごし方難しいですね。頑張ってください!!
まよ

投稿: らび | 2010年12月25日 (土) 15:43

今日はクリスマス本番ですね。xmassnowshineconfidenthappy01日本ではイブを祝う事の方が一般的なので昔はあまり意識した事のない日でした。xmascoldsweats01shinehappy01今朝は少し雪が降っていましたから文字どおりホワイトクリスマスになりました。xmassnowshinehappy01今日も仕事だったので普段と変わらない1日でした。runhappy01真世ちゃんはお稽古で嬉しいクリスマスになりありがたいですね。xmassnowshinehappy01
ラブリーズの本番まで後4日という時期になりましたが必ず大成功を祈っています。runshinehappy01
僕の誕生日を覚えて下さっていて大変嬉しく思います。presentbirthdayhappy01
大変に嬉しい誕生日プレゼントになりました。presentbirthdayhappy0127歳になりました。runbirthdaypresenthappy01また一年頑張っていきたいと思います。birthdaypresentrunhappy01

>>ヒロキさんへ
兵庫の方では雪がふったのですね!ホワイトクリスマス 素敵です〜。
お仕事お疲れ様です。
せっかくのお誕生日メッセージ遅くなってごめんなさい・・素敵な27歳になりますように!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年12月25日 (土) 19:05

クリスマス稽古頑張ってねrock
まよちゃんにとっては ルンルン気分ですねhappy01

今回はまだケーキを食べてませんweep
買いに行く時間がなくて・・・

>>ヒロさんへ
ケーキ食べていないのですね・・・
私とお揃いです^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年12月25日 (土) 19:54

タックルー!かわいいです^^赤ちゃんのころからかわいがってくれた人には大人になっても気が許せるよね。かわいがる側にとっては例えまよちゃんが大人になってもずっと子供なんだよね。だからいつまでもかわいくて心配してくれるんですね。クリスマスに大晦日にお正月にラブリーズにこの時期は楽しいイベント満載ですね。

>>どらごんさんへ
小さい頃を知られている人には格好つけても仕方ないですよね^^
小学校の同級生もそうです!だから気が許せるんですね。
まよ

投稿: どらごん | 2010年12月26日 (日) 01:21

真世結夏ちゃんのもとにはサンタさんだけでなく
ヨンタさんまで来てくれて今年も幸せなクリスマスになりましたねbell
少し前は睡魔と戦いながら必死に試験勉強をして結果も良かったし
クリスマス当日も
公演本番がせまったラブリーズのお稽古を頑張ってて
地味な努力を重ねてる日頃の行いの良さのおかげですねcrown

しかし嬉しさのあまりあまり思いっきりタックルしちゃうと
ヨンタさんがふっとんじゃいそうなので
手加減してあげてくださいcoldsweats01

>>たかさんへ
^^
よく ヨンタさんの膝の上に座っていたのに・・・
今じゃ押しつぶしてしまうほど成長〜^^;
恩返ししたいです・・・
まよ

投稿: たか | 2010年12月26日 (日) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスイヴ | トップページ | M−1 »