« Happy Birthday | トップページ | いざ!お稽古へ »

発表会

50
結夏です〜happy01

今日はヴォーカル音楽学院の発表会でした。
私とお姉ちゃんは学校だったので ママだけお手伝いに・・・

私も山沖さんのダンスやれいみさんの歌と日舞 堀江さんのダンスと歌 見たかった〜o(;△;)o
ママ いいな〜

63

ママがカレーを作って行ってくれたので
私がサラダを作りましたrestaurant
お姉ちゃん 何んっにも手伝ってくれないのpout

姉:うっそだ〜!!きゅうり切ったの真世だしsign01

ママも帰宅してみんなでカレーとサラダを食べましたriceball
楽しみにしていた 金曜ロードショーのオペラ座の怪人を見ます\(^o^)/

|

« Happy Birthday | トップページ | いざ!お稽古へ »

コメント

今日はまよゆなちゃんたちの
所属事務所の発表会でしたか。
学校がお休みの日に開催されると
よかったんですけどね…。そんな
ふうに自分思います。

>>ピアノ音頭さんへ
お誕生日おめでとうございます!
ママが留守だったので 操作ミスしてしまって 記事が公開されていませんでした・・・;。;
遅い時間になってからの記事公開でごめんなさい・・
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月17日 (金) 21:37

藤井家はカレー作るだけでも大騒動で楽しそうです^^でも近くに料理のうまい人とかいると逆に手伝いにくいもんだよ。お姉ちゃんも料理はゆなちゃんに任せてるんじゃない。まよちゃんもゆなちゃんもいないのにママさんだけ発表会のお手伝いですか。。さすがしっかりしてるな~。

>>どらごんさんへ
どらごんさんのコメントに「いぇ〜い!」と喜んでいるお姉ちゃん・・・^^;
お姉ちゃんは まず調理器具や材料の収納場所がわかっていません!そしてオーブンの操作も!
そこからです^^
ゆな

投稿: どらごん | 2010年12月17日 (金) 22:06

私もオペラ座の怪人見てます!

>>まゆさんへ
キャストさんがきれいでした〜
歌が感動でした〜
ゆな

投稿: まゆ | 2010年12月17日 (金) 22:24

料理のお手伝いはゆなちゃんで真世ちゃんは片付け担当にしたらいいんじゃないsmile
真世ちゃんの切ったキュウリは非常に興味があるけど(笑)

>>と〜るさんへ
『片付け担当』案にビビるお姉ちゃん^^;
お片づけも結夏がやることになりました!
お姉ちゃんのきゅうりは・・・・
本人いわく「スペシャルおいしくなるカット」らしいです。
(どう見ても 不揃いのカットきゅうりでした)^^;
ゆな

投稿: と〜る | 2010年12月17日 (金) 22:41

オペラ座の怪人 見てるけどちょっと難しいかなsweat01
歌は良いんだけど・・・
やっぱファミリーニュージカルが1番かなgood

山沖さんも堀江君もかっこ良いよね
山沖さんは今年のココスマで 堀江君は昨年のフレディで見てるけど
さすが って感じですscissors

>>ヒロさんへ
歌がいいですね!
アンドリュー・ロイド=ウェバーさん好きです♪
山沖さん 堀江さん かっこいいし 優しいです^^
ママがダンスに感動していました^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年12月17日 (金) 23:20

オペラ座の怪人・・・heart01がキュンキュン〜こない?昔四季でみたけど、レミと怪人でミュージカルにはまっていっても過言ではありません!ってぐらい素敵な作品よねぇ〜happy02シャンデリアがぐあっ〜と天井に上がって始めからインパクトがあったし、曲が素敵〜切ないメロディーよねぇ〜多分ファントムが今井さんだったと思う・・・醜いのは顔じゃなくて心の中よ・・・と、考えさせられちゃうわぁ〜ファントムの恋・・・切な〜い!bearing録画したからまた見よっとnotes


今日はお友達とクリスマス会をしました!急に決まったから何もなくて、パスタとピラフとサラダを作り、ケンタとケーキを買いみんなでワイワイしました!幼稚園にもサンタが来たらしくプレゼントをもらってきました!「本物のサンタ、手と足もあったよ〜」と、ゆりなさん大喜び!でもお願いしていたプレゼントとは違っていたので、残念だねと言ったら「あわてんぼうのサンタで早く幼稚園にきちゃったから、クリスマスにはお願いしたプレゼント持ってうちに来るよ〜」と・・・coldsweats01ちゃっかりしっかりしとりやすうちのお嬢さん!

>>たえさんへ
わかります〜〜〜〜!!!
オペラ座の怪人!私はファントムの歌の高音が山口さんのお声にかぶりました。
アンドリュー・ロイド=ウェバーさんの曲がレミゼを連想させるのでしょうか・・
歌が素敵で感動でした。
映画もいいけど やはり劇場で見たいです!
ななみ姫かわいい!^^
サンタさんまた来るといいですね^^
ゆな

投稿: たえ | 2010年12月17日 (金) 23:52

私は今日お昼学校の食堂の唐揚げカレー食べました(´ω`)
本当は丼ものにしたかったンですが売り切れで…heart03
 
おじいちゃんのプレゼントのツリーなんですかぁ~いいですねぇ~(´ω`)
 
オペラ座の怪人見れませんでした><
いつか見ます(`・ω・´)
今日弟が学校で劇団四季のライオンキング見に行ったんですよ(゜∇゜)
いいなぁいいなぁと私とお母さんでずっと言ってて、弟帰って来て感想聞いたらまあまあだったよ。みたいな返事ではぁ?えぇぇ!!なんなんだっ!!!って感じでした><笑

>>らびさんへ
唐揚げ^0^大好きなんです〜
いいですね!
ライオンキング!うらやましぃです。
オペラ座の怪人 歌が素晴らしかったです。
録画したので 繰り替えし見ます^^
まよ

投稿: らび | 2010年12月18日 (土) 00:26

昨日は発表会があったのですね。notehappy01今回は行けなくて残念でしたがまた次に同じような機会がある時は行けるといいですね。noterunrunhappy01happy01
姉妹で協力してサラダを作ったのですね。happy01happy01一生懸命頑張って作ったのできっと大変美味しかった事と思います。deliciousdeliciousdelicioushappy01happy01happy01
寒い日が続きますがしっかりと頑張っていきたいですね。snowrunhappy01

>>ヒロキさんへ
いつもは休日の発表会なのですが 今年は場所がとれなかったみたいです^^;
残念です。
サラダはドレッシングも作っておいしくできました!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年12月18日 (土) 20:09

事務所の発表会、
真世結夏ちゃんは学校と重なってしまって観に行けませんでしたかweep
発表会に行けなかったのは残念だったけど
夜はカレーライスを作ってわいわいと楽しい夕食になったようですねrestaurant

お姉ちゃんが切ったキュウリは
薄っぺらいのから
味噌をつけて食べた方がいいんじゃないのってくらいぶ厚いのとかで
大きさがバラバラだったりしてbleah

>>たかさんへ
お姉ちゃんきゅうり・・・バラバラ+つながっているのありです〜^^;
ゆな

投稿: たか | 2010年12月18日 (土) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday | トップページ | いざ!お稽古へ »