« フリーダム! | トップページ | 結夏とお買い物 »

もうすぐクリスマス☆

101130_195718
真世ですnotes
試験が終わったから ちょっと自分に栄養を・・・happy01
CDを借りてきましたflair
西野カナさんshine 歌詞が好きですheart04

試験は・・国語がやっぱり良かったsign04
漢字は満点でしたょsign01
でも・・クラストップとの差が5点sweat01
後一歩でしたsweat02

地理は苦手だと思っていたけど 今回はできたヽ(´▽`)/
サンタさん来てくれると思いますhappy01


101130_184002
お店で見つけた小さなクリスマスxmas
結夏の分と2つ・・・母の目を潜って買い物かごに入れてゲットbleah
クリスマスのお菓子入りブーツ 小さい頃から大好きなんですheart04

101201_220302
お稽古帰りに見たツリーxmas

最近は色々な色のツリーがあって・・
ピンク系や白系が可愛いなと思いますが
我が家はオーソドックスな 赤&緑xmas
そろそろ ツリーを出さないとhappy01


101110_200730
結夏と出かけた時に・・・
クリスマスがいっぱいで ワクワクしますね。
101201_172726
駅のベンチに迷子くん・・・
持ち主さんのところに帰れるといいな〜

12月のスケジュール出た方flair 下北沢に行く日を検討しましょうrock
その他の方sign01とりあえず ラブリーズブログを見ましょう〜rock

|

« フリーダム! | トップページ | 結夏とお買い物 »

コメント

クリスマス近いですね♪
イルミネーションが綺麗で
歩くの楽しいですよねhappy01

>>まゆちゃんへ
お店にもクリスマスのものがいっぱいで ついふらふら寄り道しちゃいます^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年12月 2日 (木) 21:54

真世ちゃん 大丈夫ですよ
サンタさんは 必ず来てくれますからhappy01

>>ヒロさんへ
ありがとうございます^^
いつか自分がサンタさんになりたいです。
これは私の最終的な夢です^^
いっぱいがんばらなきゃ!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年12月 2日 (木) 22:25

レミゼ、今度ので終わりなんだって〜bearingそんなぁ〜・・・制作発表で発表されたみたいだよ!明日HPで確認しなきゃ!イヤだよ〜・・・weep

>>たえさんへ
がぁぁぁぁ〜〜〜ん@0@
すっごいショックです;。;
あ〜〜体の力が抜けていく・・・・・・・
一番好きな作品が・・・;。;
;。;・・・・なんででしょう??
まよ

投稿: たえ | 2010年12月 2日 (木) 22:29

心 に栄養は必要ですね
私も補給をしようと思います

>>いとさんへ
いとさんのブログ記事のチョイスは 私の栄養になっています〜^^
我が家ではなぞのいとさんです^^
まよ

投稿: いと | 2010年12月 2日 (木) 23:10

僕も中高のころ、20代の先生とかが最新の曲とかをあまり知らなかったりすると遅れてるな~とかテレビでよく流れてるのになんで知らないんだろとか思ってたけど僕もヒット曲全然分からなくなってしまいました(笑)最近の曲より青春時代に聴いた曲にひかれたりするんですよ。西野カナは名前だけ知ってます。
5点差!もしや国語だけならクラスで3位内に入ってるかもね。道理で‘貴方はきっと魔法使い’の詩を見たときからこの子才能あるなって予感してました^^

>>どらごんさんへ
^0^^0^^0^
褒められるとぐんぐん伸びる真世です!
国語は不思議とできるんです。
小学校の時 某進学塾の無料テストを受けに行ったら国語だけ全国ランキングに入ってしまってスカウトされました^^;
歌謡曲・・私も流行とか全然知らないんです^^
どちらかと言うと 懐メロ派・・・。
松田聖子さんにはまっています^0^
まよ

投稿: どらごん | 2010年12月 2日 (木) 23:19

サンタ来てくれるといいね^^
じゃあ俺は付け髭と衣裳を探してこなきゃ(笑)
あとトナカイもsmile

>>と〜るさんへ
あ!じゃあトナカイさんはわたくしが!
って・・そうじゃなかった・・・^^;
サンタさんは本当にいるのょ♡
☆▽☆キラリ〜
まよ

投稿: と〜る | 2010年12月 2日 (木) 23:51

今年ももうクリスマスが
目の前にさしかかっていて、
3年前の金八先生の12月
放送分の街もそういえば
クリスマスの明かりが
キレイだったなと今ふと
思い出します。

まよゆなちゃんのところに
なら、サンタさんが来るのは
当確でしょう。これだけ
頑張って、結果も出してる
わけなので…。

>>ピアノ音頭さんへ
3年前は・・・
季節毎に ハロウィン クリスマス お正月・・そして誕生日と 3Bのみんなと過ごした思い出がいっぱいです。
今でも大事な仲間ができた大事な年です^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月 3日 (金) 01:11

試験始まりました…
ほとんどノー勉で挑んでますsweat01
 
こないだ鍼灸のとこでたくさんまた骨治してもらいました(´ω`)
骨が一直線になった感じします!!!!
でも、まだたまに首は痛いですp(´⌒`q)
 
部活やってなかったンですね~!!!!
でも、まよさん忙しいからやってる暇ないですよね><
部活めっちゃ辛かったです。私の学校中高一貫なんで5年間ずっとテニス部でしたsweat01
火曜しか休みないンですよ(οДοⅢ)
高3になって急激に生活が変わったンでそれも肩や首こりの原因みたいです><
 
クリスマス今年はあんまり楽しめないです。来年楽しむためにも頑張ります(`・ω・´)

>>らびさんへ
部活はとっても羨ましいです〜
でも習い事と両方は無理だったので やりたかった習い事を選んだことは後悔していません^^
私も整体に行ったことがあるのですが 帰りにはすっきりします!歪みってやっぱり色々なところに良くないですね。
受験生にとってはこの年末年始は最後の追い込みですね。頑張ってください。
まよ

投稿: らび | 2010年12月 3日 (金) 12:54

 
 
 今日テスト終わったけど今回は
 きっと悲惨だと思われる(;ω;`)
 色々あって1週間学校行けなくて
 珍しく凄い授業進んでた件(爆)
 
 前回のテストはクラス(21人中)
 古典でキセキの1位だったけど
 (しかもno勉ww)
 今回は無理と思われるで5点差とか
 切実にうらやましい(^ω^)
 
>>麻衣さんへ
試験お疲れさま〜!
テスト前に学校に行かれないのは痛いですね・・
お勉強無しでクラストップはすごい!
実力は証明されているから 頑張ってくださいね。
まよ

投稿: 麻衣 | 2010年12月 3日 (金) 14:41

書き込みが遅くなって申し訳ありませんが試験も無事に終了して結果は頑張った分だけしっかりとついてきたみたいですね。pencilrunhappy01頑張った分結果が出たのは嬉しいですね。pencilrunhappy01素敵なクリスマスを迎えられると思います。xmashappy01happy01素敵なサンタさんもやって来ると信じています。xmasrunhappy01
簡単ですが寒いので体調を崩さないように頑張って下さい。runhappy01

>>ヒロキさんへ
私にとっては 卒業に向けての試験でしたが・・無事終わりました^^
あとは 本当の卒業試験を残すのみです!
明日は冷えそうですね
体調管理強化です^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年12月 3日 (金) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリーダム! | トップページ | 結夏とお買い物 »