« ハッピークリスマス! | トップページ | 柚子茶 »

M−1

6
結夏ですribbon
今 M−1観戦中tv
私もママも 笑い飯に爆笑〜〜〜sweat01

優勝はどうなるか 楽しみです。

101225_193044
クリスマスに作ったブッシュドノエルbirthday
ちょっと細めの丸太になっちゃいました。

たえさんから頂いたチョコを飾りましたshine

101225_234728
トナカイパンnotes

サンタパンは写メする前に食べちゃいましたcoldsweats01


お姉ちゃんはお稽古。
ママは年賀状パニックimpact

なので 今日 結夏がクリスマスの残骸のお片づけ担当xmas
ツリーや飾りを屋根裏に収納しました。
年賀状の印刷中 インクが不足したので お買い物も担当sign01
大活躍ですcoldsweats01

お姉ちゃんが留守なのでお姉ちゃんが苦手なキムチをおもいっきり食べました。
豚キムチ最高〜ヽ(´▽`)/
パワーアップしたので
明日の毎日かあさん 頑張ってきますkaraoke

|

« ハッピークリスマス! | トップページ | 柚子茶 »

コメント

おおっ今日も結夏ちゃんが
大活躍ですね。

これから年末年始にかけても、
おせち料理とかで、ますます
本領発揮じゃないんですか?

今年もクリスマスが終わって、
ツリーが屋根裏に引っ込んで、
また来年、“表舞台”に出て
きて、キレイに飾られること
でしょう。

それまで、長いようで案外短い
かも…???

そんなふうに自分思います。

>>ピアノ音頭さんへ
我が家はみんな おせち料理があまり好きではないので 何を作ろうか思案中です^^
本当に一年は早いです。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年12月26日 (日) 20:48

結夏ちゃんは相変わらず 何を作っても上手だし美味しそうだねhappy01
クリスマスのお片づけ お疲れ様でした
お買い物も 外は寒いのに御苦労さまでしたnotes今週は「毎日かあさん」の放送はお休みですね
ちょっと寂しいし残念ですweep
明日の収録 頑張って下さいbanana

>>ヒロさんへ
毎日かあさん チェックして下さってありがとうございます^^
お買い物はM−1の敗者復活の放送に間に合うようにダッシュしました^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年12月26日 (日) 20:51

M-1 良かったですhappy02

スリムクラブ
は優勝は出来ませんでしたが
今大会のキーポイントでした
あの間のとりたかた喋り方
言葉のチョイスも良かったです
ボケを少なくすると失敗のリスクは減りますが
その分一個一個のボケに対するプレッシャーが増えます
それを乗り越えてみごと第2位でした
来年は忙しくなるでしょう
一番笑えました

パンクブーブー
は前回の優勝者だけにネタの作り方は上手いです
バランスが均等にとれたTHE漫才です

中身が同じでパッケージを変えただけの決勝ネタ
残念でした
敗者復活の時のネタも一緒だったんですよね・・・

笑い飯
前回の100点満点の鳥人には及びませんが
サンタウロスのネタは笑えました
第2回の初登場の時 Wボケ
という新しい漫才に度肝を抜かれたのを思い出します
それから第10回までずっと決勝進出なのに
優勝出来ませんでした 
でも頑張って頑張って最後に見事 shine優勝shine
諦めない という事の大事さが分かりました
でもチンポジ のようなネタを彼らは
またやるでしょう

>>いとさんへ
サンタウロスは頭から離れません^^;
数日はつぶやいてしまいそうです^0^
M−1でのネタよりいつもの方が面白い方もいっぱいいて残念なところもありましたが スリムクラブさんの時は瞬きするタイミングを迷いました^^
ゆな 

投稿: いと | 2010年12月26日 (日) 21:49

Mー1笑い飯が優勝した
らしいですね★
パン可愛いです\(^o^)/

>>まゆさんへ
笑い飯さん 大好きなのですごく嬉しかったです!
ゆな

投稿: まゆ | 2010年12月26日 (日) 23:19

ゆなちゃんはお笑い好きなんだよね。僕もM-1録画してるので後で見ます。誰が優勝か見ないようにしようと思ってもこのネット社会じゃ無理ですね。ヤフーニュースのトップに出てるの見ちゃいました。年賀状も今はパソコンでやるのが当たり前だけど昔は手書きだからみんなの個性が出て面白かったです。今でも特別な人には手書きで丁寧に書きます。

>>どらごんさんへ
お笑い大好きです^^
何年か前にお姉ちゃんがたくさんの芸人さんがご出演の番組に出ていたので 見に行くのがとっても楽しみでした。
年賀状 私もお友達のは色々書き込みます。
うさぎ年はイラストも可愛くできるから嬉しいです。
ゆな

投稿: どらごん | 2010年12月26日 (日) 23:27

ゆなちゃん本当にいろいろやって偉い!!!!
ゆなちゃんみたいな妹がいたら本当に助かります(´ω`)
ケーキも上手です(^ω^)
 
うちの弟は今スキーキャンプに行ってていないンですが、逆にいない方が楽です><笑
1番暇なのに手伝いどころか自分のことすらしないので…heart03
 
Mー1私も全部見たンですが期待してたより全体的に下まわっちゃって少し残念でした><
私はスリムクラブが1番笑えました( ̄∀ ̄)笑
笑い飯最後の最後で優勝!!
よかったですね(´ω`)

>>らびさんへ
スリムクラブさん斬新でしたね^0^
笑い飯さん 大好きなので嬉しかったです〜!
スキーキャンプいいですね。
私はスキーをやったこと無いので羨ましいです^^
ゆな

投稿: らび | 2010年12月27日 (月) 10:48

M-1 自分も見ました!!
今年もおもしろいドラマが生まれましたねcoldsweats01
終わっちゃうのが寂しいです(;><)


>>ゆういちさんへ
私は4時の敗者復活戦の放送に合わせてお遣いからダッシュで帰り 正座して見ました^^
終らないで欲しかったです〜>。<
ゆな

投稿: ゆういち | 2010年12月27日 (月) 11:06

ゆなちゃん昨日は大活躍だったんだね^^

昨日は15時くらいから終電まで飲んでたんでコメント遅れてゴメンね。

今日の収録頑張ってpaper

>>と〜るさんへ
終電まで・・は えらい!^^
結夏も今日は忘年会!
すっごく遅い電車でした^^;
不良ママと不良中学生です・・・
ゆな

投稿: と~る  | 2010年12月27日 (月) 17:13

昨日はM−1グランプリでしたね。tvrunhappy01俺は最近は忙しくて朝も新聞が来る前に家を出る生活なのでM−1グランプリの事は全然知らなかったので最後の方を少しみただけでした。houseruncoldsweats01俺も笑い飯さんの漫才は面白くて好きです。happy01優勝という結果は納得です。karaokehappy01今年で最後みたいですが最後のチャンピオンにふさわしかったと思います。karaokehappy01happy01結夏ちゃんが作った食べ物はいつも本当に美味しそうで素晴らしいと感じます。delicioushappy01見ているだけで幸せになれる気がします。deliciousshinehappy01年末は何かと忙しくてバタバタしますから大変ですが昨日は結夏ちゃんもお手伝い頑張ったようですからご苦労様ですね。runhappy01
今日は収録日ですが寒いので気をつけて頑張ってほしいと思います。snowsadrunhappy01

>>ヒロキさんへ
朝早いお仕事は この寒い時期は特に大変ですね。
私はどうしても夜遅いので 朝は苦手です。
本当は早寝早起きが健康にもいいのですが・・・
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年12月27日 (月) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピークリスマス! | トップページ | 柚子茶 »