« スノーマン | トップページ | ラストスパーーーート☆ »

ひきこもり中

101127_105350
真世ですpencil
今日はひきこもってお勉強book
一日中ジャージですwobbly
結夏が理科で失敗した〜sadってがっかりしいるけど・・・
それでも96点なんだもの ふんふんsweat01嫌な奴annoy(-ε-)
私も頑張らないと(* ̄ー ̄*)sweat02
立場悪い・・・( ̄◆ ̄;)


101127_183238
昨日のお稽古の帰りにまた会ってきましたshineゴージャスクマさんshine
2人いたはずなのに 赤いチェックの子はいなくなっていましたcrying

2人一緒にもらわれていってほしかったな
でもびっくりなプライスなので 無理ね・・寂しそうsweat02

お稽古は・・ラブリーズブログを見てくださいheart04

101127_181236
昨日は江ノ島の花火大会でした。
ちょと画像が悪いけど 結夏がくれた我が家から見えた花火の写メcamera
冬の花火って きれいですよねshine
虫もいない時期なので 窓を開け放して見れたそうですhappy01


101127_105316
さて・・・
お勉強 お勉強rock

試験勉強中に どうしても台本に手がのびてしまう〜

『ここまでやったら 台本見てもいい』というご褒美制でいきますcoldsweats01
台本おあずけ作戦sign01


101117_181916
おあずけ中のたっぷheart04

|

« スノーマン | トップページ | ラストスパーーーート☆ »

コメント

真世ちゃんのベッドって寝るスペースがないような(笑)

そうそう。
昨日のスノーマンネタじゃないけど今USJに来ててスノーマンと一緒に写メ撮ってきたよsmile

ちなみに昨日は京都観光で東寺や金閣寺・嵐山を観て来たよ。
清水寺のライトアップは大渋滞につかまり時間の関係で断念したけどcoldsweats02

>>と〜るさんへ
え〜!真世と一緒の写メ?あ・・違う スノーマンと一緒の写メ!いいなぁ〜
今度見せてくださいね。
私 京都・奈良行ったことないんです・・羨ましいです〜紅葉が良い時なので 混んでいるかな・・
勉強の合間にちょっと京都の景色を思い浮かべ・・
リフレッシュできました!
まよ

投稿: と〜る | 2010年11月28日 (日) 16:15

ゆなちゃん、スゴイですね。
「失敗した」と言いながら
96点って…わたしも一生に
一度は言ってみたいセリフ
です(笑)。

冬の花火もなかなかいいもの
ですね。でも窓をあけっぱで
寒くなかったですか?

>>ピアノ音頭さんへ
本当に!私なんてそんな点数とったら みんなに言いふらして廻ります^^
昨日は風もなくて寒くはなかったみたいですが 途中ちょっとだけ雨がぱらついたそうです
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年11月28日 (日) 17:16

失敗したって言うからもっと悪いのかって思うじゃんね(笑)でもそこまで行くと逆にあと数問で100点なのにっていうくやしさがあるんだよね。
僕は仕事終わりの勉強がストレス解消になったりすることがありますよ。勉強ばっかしてると体動かすことがストレス解消になるし体動かすことが多いと頭を使うことがストレス解消になるんだね~。人間どっちも必要ってことだね。
(PS)今日もまたまよちゃんのコンセントリュックの色違い持ってる子がいましたよ。ブームですね。。

>>どらごんさんへ
ですよね!私にとってはいやみです!^^;
人間って 無いものねだりなのかもしれません。
バランスをとろうとするのは本能でしょうか・・
リュック♪ 丈夫だし肩のところがちょっとごっついけど らくちんでいいです^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年11月28日 (日) 19:12

うちの窓からも花火見えたよ~。
本当は浜辺で見たかったけど、下の子がまだ小さいから断念~。下の子も今日でちょうど生後半年のハーフバースデーで、今日初めて母乳&ミルク以外のもの(10倍がゆ)を食べました^^

勉強、がんばれー!!

>>なみなみさんへ
冬の花火もいいものですね^0^
わぁ〜〜半分お誕生日ですか♪おめでとうございます。ママからもらった免疫がなくかるのでお風邪とか気をつけてくださいね。
表情も豊かになるし ドンドン可愛くなるころですね!^0^
まよ

投稿: なみなみ | 2010年11月28日 (日) 21:01

今日は1日 お勉強デ―お疲れ様ですnote
お勉強も もちろん大事ですが
あまり根を詰め過ぎないようにね
息抜きも大切ですよhappy01

あと2日頑張れば 晴れて試験終了
お稽古に打ち込んで下さい
まよちゃん ガンバレ~shine

>>ヒロさんへ
なんだかダウン気味の結夏・・ものすごく珍しく食欲が無いと言うので 私は気分転換に夕方 結夏の好きなゼリーを買いに行ってきました。
ちょっと歩いてくると さぁまたやろう!という気持ちになりますね^^
ヒロさんは体調大丈夫でしょうか?
早く任務を終えて またお会いしたいです^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年11月28日 (日) 21:07

今日は1日試験勉強のために大半の時間、家の中で引きこもって頑張っておられたのですね。housepencilruncoldsweats01happy01ご苦労様でした。housepencilruncoldsweats01happy01結夏ちゃんは理科が九十六点だったのですか〜pencilcoldsweats01happy01すごいですね。pencilwobblyhappy01プレッシャーもあるかもしれないですが自分のペースが大事だと思います。pencilrunhappy01昨日はお稽古を頑張ってこられたのですね。runhappy01ラブリーズのブログも拝見させて頂きました。pcrunhappy01本番までは約1ヶ月なので試験が終わるとあっという間ですね。pencilrunhappy01素敵な年末年始になりそうですね。runhappy01
冬の花火大会ですか〜snowhappy01俺も一度だけ見た事があります。snowhappy01あまり観られないので貴重な事だと思います。snowhappy01タップさんも試験が終わるまでもう少しの我慢ですね。dogcoldsweats01happy01残りの試験もしっかりと乗り切って下さい。pencilrunhappy01

>>ヒロキさんへ
小さい頃に熱海の花火大会を見に行った記憶があるのですが、すごく寒くて空気がしんしんと澄んでいる中で花火がとてもきれいだったのを覚えています。
休憩でお茶しながらみなさんのコメントを拝見!
充電してまた 頑張れます^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年11月28日 (日) 22:24

ゆなちゃんすごいですね~(」゜□゜)」
理系ですね(´ω`)
私は今日は1日模試で疲れましたdown
またできなかったです…heart03
死にそうです><
はぁ、頭痛も治らないし絶体絶命です( ̄□ ̄;)!!
でも、こないだ励まされて少し吹っ切れましたtulip
とりあえずあとはやれるだけやります!!
私の学校も金曜日から期末(高3だけ)なんで単位落とさない程度に頑張ります(`・ω・´)

>>らびさんへ
頭痛・・温めると緩和されるものと 冷やした方がいいものがあるそうです。
お風呂に入った時に楽になるようでしたら 痛む時に首などを温めるといいかもしれないですね。
受験勉強中に頭痛は苦しいですよね。頑張って下さい。この時期の定期テスト・・3年はみんな進路毎の勉強に入っているので単位落とさないように・・ってなりますね。頑張りましょう!
まよ

投稿: らび | 2010年11月28日 (日) 22:47

冬に花火やってるんですね!
初めて知りました!

>>まゆちゃんへ
いつもは夏だったのですが 今年は冬なんです!
なんだか冬の花火もいいですよね
まよ

投稿: まゆ | 2010年11月28日 (日) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スノーマン | トップページ | ラストスパーーーート☆ »