« 宣材写真 | トップページ | 秋の終わり »

週末

101114_114005
真世ですnote
昨日 今日と連続お稽古のHappyな週末でしたヽ(´▽`)/
お稽古内容は・・
ラブリーズブログを見てくださいねheart04

101111_091804
行き帰りに クリスマスをいっぱい発見しましたxmas


101112_163630
ゆる〜い感じのスノーマンがかわいぃ〜heart04

101113_182024
パルコ前にマジョリカマジョルカのイルミネーション(?)発見
きれいな赤で 中に入るといい香りがしましたnotes


101113_182241
ディズニーストアのツリーですxmas

うちもそろそろ出したいな〜 ツリーxmasって言ったら

きっと鬼に そろそろ試験勉強angryって言われるな・・・確実に・・down

あと課題 第2弾があるんでした
今度はシェイクスピア
読みますgawk

あ・・・ちゃあちゃんが通販で何か頼んだみたいなんです。
パスワード忘れちゃったって母に聞いて 注文していたsweat01
お楽しみにnotesってメールがきました。

そのメールのちょっと前に母とTV見てたら お掃除用のモップの通販CMやっていました。
母と思わず「あのモップじゃないょね???」ってΣ(゚□゚(゚□゚*)sweat01

さぁ〜何が届くかcoldsweats01


|

« 宣材写真 | トップページ | 秋の終わり »

コメント

子供の頃はデパートのオモチャ売り場で
クリスマスソングxmasがながれていると
テンションがあがりましたuphappy01


私は amazon で 縄跳び を買いましたhappy01

>>いとさんへ
なんだか クリスマスはウキウキします♪
平和のおかげですね。

縄跳び!見ました〜!
かっこいいですね^^
ビュンビュン跳べて 縄が見えない早さで回転しそうです。
まよ

投稿: いと | 2010年11月14日 (日) 21:51

真世ちゃん こんばんは~paper
お久しぶりですsweat01
コメントなかなか出来なくてスイマセン

ラブリーズのお稽古お疲れ様です
寒さに強いまよちゃんだけど
体調管理に気をつけて頑張ってくださいhappy01

>>ヒロさんへ
ヒロさん〜〜お風邪ひいていないですか?
お忙しいのにきてくださってありがとうございます〜!
私もお稽古がんばります。ヒロさんもお仕事頑張ってください。
まよ

投稿: ヒロ | 2010年11月14日 (日) 22:01

大人になるとクリスマスの意義が変わっちゃうんですよね~。恋人がいない人はさみしい1日みたいになっちゃうからクリスマス前になって慌てて恋人を作る人もいるんですよ。そんなこと関係なく楽しめる1日にしたいものです。。あ、最後の試験だったら気合入っちゃうね!クラスでトップ3に入ってくださいね。もう進路決まったからどうでもいいなんて思っちゃいけません。人間は一生勉強です。

>>どらごんさんへ
え〜クリスマス前に慌てて恋人を!・。・!
私はお稽古場で迎えるクリスマスが幸せです〜^^
その前に試験試験・・
これから受験の人もいるし 受験に協力して下さった先生もいるから 私も受験終ったから・・ってならないように努力しなきゃです!
まよ

投稿: どらごん | 2010年11月14日 (日) 22:12

そうかぁ。
もうそんなシーズンなんだね。
だから最近忙しくなってきたのかcoldsweats02

子供の頃は誕生日がクリスマスと近いからプレゼントをひとつにまとめられてよく親に文句言ってた記憶が・・・
妹は誕生日とクリスマスプレゼント別々にもらってたからねcoldsweats01

>>と〜るさんへ
クリスマスは忙しぃ??
もしかしてサンタさんですか?^^;
お誕生日 クリスマス近くなんですね!いつでしょう〜?
私なんて高校受験前期の発表日が自分の誕生日で・・・不合格!悪夢のバースデーでした@。@
まよ

投稿: と〜る | 2010年11月14日 (日) 22:50

お店はもうクリスマス仕様
ですよねヾ(^▽^)ノ

>>まゆちゃんへ
そうです〜!ウキウキしますね^^
あ・・その前に 中間試験+。+です。
まよ

投稿: まゆ | 2010年11月14日 (日) 23:22

この土日もお稽古
お疲れ様でした。

ショッピングモールに
繰り出すと、もう
クリスマスモード
全開ですわね?

さてさて、通販で果たして
なにが届くのでしょう?
なんだかわたしまで
ワクワクしてきました。

>>ピアノ音頭さんへ
通販って届くまでドキドキ 開ける時がワクワクですね。
今回は頼んだものがわからないから余計ドキドキです。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年11月15日 (月) 00:46

もうクリスマスなんだね・・・早いうちもツリーださないとね!

ふみちゃんの着ボイスみんな可愛い〜heart04って言ってくれます!だからまたダウンロードしよっと!notes

ななみもゆりなもちょこっと髪切ったよ〜ななみも髪長いから誰からも気付かれず、私は髪洗うの楽になったよ〜ゆりなは産まれて初めて髪切ったの〜でも少なすぎて揃えるぐらいしか出来ないと言われましたcoldsweats01

ゆなちゃんのストラップパンダ?昨日、上野動物園に行ってきました!ゆりなは物心ついてからは初なので楽しんでました!ゴリラの赤ちゃんがいて超可愛いかったよ〜heart04カバは大きくて口を開けた時は圧巻でした!キリンが見たいと言っていたので大喜び!カバン入りキリンのぬいぐるみを買ってあげたら、プリンと名付けて可愛いがって夜も寝かし付けていました!上の動物園楽しかった〜今度は下の動物園行こう〜って・・・coldsweats02coldsweats01時間があったら癒されに行ってねぇ〜wink

>>たえさんへ
ゆりなちゃん!初のヘアカット^0^
結夏も幼稚園の時に初カットでした・・・なつかしぃ・・^^
動物園は結夏がアレルギー体質だから 殆ど行った記憶がないくらい昔に1回だけ・・・
水族館が多かった我が家です。
でも もうアレルギーも大丈夫だから 行ってみたいな〜
まよ

投稿: たえ | 2010年11月15日 (月) 08:01

週末は2日続けてのお稽古だったのですね。runhappy01それは本当に楽しい週末でしたね。runhappy01俺は週末は仕事でした。runcoldsweats01happy01ラブリーズのブログ、拝見させて頂きました。pchappy01楽しいお稽古場のようで嬉しい限りですね。runrunhappy01happy01素晴らしい本番を期待しています。runhappy01
クリスマスまではまだ1ヶ月以上ありますが街は一足早くクリスマスなのですね。xmashappy01少しでも長くクリスマス気分を味わうのもいいかもしれないですね。xmashappy01真世ちゃんは試験と課題もあるのですね。pencilbookcoldsweats01happy01しっかりと乗り切って楽しいクリスマスを過ごしてほしいと思います。xmasshinehouseconfidenthappy01おばあちゃん、通販で何か買われたのですね。happy01何を買われたのか楽しみですね。coldsweats01happy01いい商品が届くと嬉しいですね。happy01

>>ヒロキさんへ
そうでした!試験も課題もその後のクリスマスを思えばがんばれます^^
年末はお仕事の方もお忙しい時期ですね。
急に寒くなってきたので 体調も注意です^^
通販・・届いて箱を開けるとき ワクワクですね!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年11月15日 (月) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宣材写真 | トップページ | 秋の終わり »