« 試験中休み | トップページ | ひきこもり中 »

スノーマン

101126_223224
結夏ですsun
試験が終わってすっきりshine

でも返却が始まって げ!

理科は自信があったのに 暗記するところ間違って覚えていて失敗しちゃいました。down

ツメが甘かったです(ノ_-。)

数学は時間が足りなくて最後までできなかったし・・・

反省して 次がんばりますbookpencil

写真は・・ 試験最終日にお弁当持ちだったのですが
忘れちゃったお友達がいて・・・
クラスのみんなが少しずつお弁当を分けたら
すごい量になっちゃって それを見た男子が「いいな〜俺も今度忘れてみよう・・」って言ってました。coldsweats01
次の日みんなにありがとうのお手紙と一緒にくれたゼリーですshine


101125_162952
お天気で気持ちのいい空を見上げたら シューっと飛行機雲airplaneきれい〜shine

これから バレエのレッスンに行ってきますnotesnotes
頑張るぞ〜rock

101127_104431
お姉さん お稽古が嬉しくて 仕度早過ぎ・・・coldsweats01

勉強するように言われて 気を失ったふり・・・Σ( ̄ロ ̄lll)sweat02

101127_104512
そそくさと出かけて行きましたrun

白いコートで飛び跳ねる姿がスノーマンみたいでした・・・・(* ̄ー ̄*)


snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowスノーマン⇩⇩snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow
101127_114531_copy


|

« 試験中休み | トップページ | ひきこもり中 »

コメント

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

>>MR.Tさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。
ケムトレイルというのは 初めて知った言葉でした。
難しいですが 飛行機雲ではないのだとしたら・・
なんだか怖いですね。
また見かけたら注意して観察したいと思います。
ゆな

投稿: MR.T | 2010年11月27日 (土) 16:18

試験終了、ご苦労様です。pencilrunhappy01試験は返却されてから良かった部分と悪かった部分とたくさん出てくると思いますが後でそれをしっかりと考える事は大事ですね。pencilrunhappy01きっと次にしっかりと生かせると信じています。pencilrunhappy01俺も中学の時間違えて弁当を忘れた事があります。deliciouscoldsweats01happy01その時は少しですが分けてもらいました。delicioushappy01友達からのお返し嬉しいですね。happy01困った時は助け合うのは大事ですね。happy01happy01飛行機雲、いいですね。airplaneconfident俺は青空を飛行機が飛んでいるのを見ると気持ちがいいです。airplaneconfidenthappy01どこまで飛んで行くのかとか色々想像すると楽しく感じます。airplaneconfidenthappy01
今日はバレエのレッスンなのですね。runhappy01ご苦労様です。runhappy01
お姉ちゃんはお稽古、ご苦労様ですね。runhappy01試験中でもやはり楽しくて仕方ないですね。runpencilhappy01スノーマンみたいですか〜snowcoldsweats01happy01厚着が大事な季節ですね。snowhappy01

>>ヒロキさんへ
失敗して学んだことを次に生かしたいと思います。
自分の苦手なところもだんだん解って来たので 勉強方法も考えようと思いました^^
空を見て空想・・・私も時々します^0^
空や海は雄大で 心がゆったりできますね^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年11月27日 (土) 17:20

わたしも中高6年間というもの、
正解の自信があった答えで、
漢字を間違えたりなどで点を
取り損なったことが時々
ありました。

やはり何事も詰めを誤らない
ようにする必要ありですね。

>>ピアノ音頭さんへ
出来るはずだったところが間違えていると・・・
悔しいですね!
期末試験では気をつけます。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年11月27日 (土) 18:50

ゆなちゃん。
過ぎたことは忘れて次でリベンジをd(@^∇゚)/ファイトッ♪

スノーマン。
うまいネーミングだねsmile
「山田くん座布団一枚!」www
でも汚さずに無事帰って来るか心配だよね( ´艸`)

>>と〜るさんへ
はい!期末試験でリベンジしたいです!
スノーマン・・・それが 意外とお姉ちゃんの方が汚さないんです!
結夏は白いもの危険!って言われます^^;
お古ばっかりだから つい気を遣わなくなっちゃったのかな・・・^^
逆にお姉ちゃんは結夏が次に着るから大事にしなきゃという癖がついているみたいです^^
ゆな

投稿: と〜る | 2010年11月27日 (土) 19:06

結夏ちゃん 試験終了お疲れ様でした
まあ何かあったことは ドンマイということで
次回頑張りましょうhappy01

バレエのレッスン がんばってね
行ってらっしゃいnotes

>>ヒロさんへ
ミスは悔しかったので 期末試験でリベンジしたいです。
バレエ 土曜日のクラスは人数も多くて楽しいです!
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年11月27日 (土) 19:32

スノーマンsnow・・・まぁ〜るいからかぁ〜sign02ウソウソcoldsweats01

みんなは風邪引いてないかなぁsign02うちはボロボロでございますweepななみに始まりゆりな、私、旦那、ゆりな・・・ゆりなは治って1、2日たつとまた具合悪くなるのよねぇ〜そして必ず行事前・・・私も薬飲んで3週間になるのにすっきりせず・・・38℃の熱があったけど仕事も休めず、その日は学校の授業参観もあり体にムチ打って1日過ごしました!そしたら何故か熱も下がりました!気合で治した感じです!気合いじぁ〜いangrysign03幼稚園では水疱瘡、溶連菌、嘔吐下痢症と様々な病気が飛び交っています。みなさんお気をつけてくださいね!

阿部さんのディナーショー行こうか迷ってたけどyenが張りやめました!だし披露宴みたいなんだって〜みんなオシャレしてくるらしいよ〜私着るものもないしね!coldsweats01

>>たえさんへ
そうです!まん丸だからです^0^
うちは 今のところ風邪はひいていません。
でも周りではお風邪の人増えていてビクビクです。
私も幼稚園の頃は行事の時に限って具合が悪くなったりしました。とっても悲しいですよね。
たえさんも気をつけて下さいね。うちのママは前に風邪の時に無理をして肺炎になったことがあります!
ゆな

投稿: たえ | 2010年11月27日 (土) 19:43

ゆなちゃんのクラスメートは
みんな優しいですね〜

>>まゆさんへ
いいクラスです^^
担任の先生も楽しいですよ!
ゆな

投稿: まゆ | 2010年11月27日 (土) 21:04

それいい話ですね!いいクラスなんだろうな。。そういえばある小学校のクラスで白血病になった女の子がいて薬の副作用で髪が抜け落ちて落ち込んでるのを見て次の日クラスメート全員が丸坊主にしたっていう実話を基にした映画があったけどそれ思い出しました。。
ゆなちゃんは英語が得意そうだね。僕も英語で他の人に負けるのは他の科目で負けるより何倍もくやしかったです。

>>どらごんさんへ
楽しくて思いやりのある人が多いクラスだと思います^^
合唱コン 体育祭 野外宿泊研修・・と主な行事は終ってしまったけど クラス替えまでこのメンバーで頑張りたいです^0^
担任の先生が英語の先生なのですが・・・実は結夏は英語は苦手な方です^^;
でも何せ前期の成績は全教科同じ評価だったんです!
苦手な水泳があった体育も大好きな音楽も・・・
なぜかみんな同じ! 自分もママも担任の先生もびっくりでした^^;
ゆな

投稿: どらごん | 2010年11月27日 (土) 21:48

クラスのみんな優しいですねcrown
「〜俺も忘れてみようかな・・・」と言った男子は
なんだか“ぶんじ君”みたいですdelicious
あららテストはちょっとミスをしてしまいましたかshock
冬休み中に復習して、
次の期末試験でリベンジすれば良いでしょうhappy01

スノーマンsnowsnowsnowも良いけど
白クマさんにも見えたりしてcoldsweats02

ps.
夕方に外を歩いていたら、
ビリケンさんが歌う「毎日かあさん」の主題歌を口ずさみながら
自転車に乗ってる小学生2人組とすれ違いましたsmile
『毎日かあさん』の好調さを実感しましたtv

>>たかさんへ
お姉ちゃん・・クマっぽいですよね^^
黒い服を来たら 本当に蜂に襲撃されそうです。
黄色い服ならプーさん♪
でも・・蜂蜜は苦手なんですよ^0^
主題歌を歌ってくれる人と遭遇だなんて 嬉しいです!私は度々おもしろい男の子と出会い・・「ぶんじくんだ!」と心の中で叫んでます^0^
ゆな

投稿: たか | 2010年11月27日 (土) 23:36

ゆなさんお疲れ様です
数学は迷ったりしてると時間いつのまにかたっちゃうから試験前に何回か問題練習しとかないとですよね><
私は数学得意でしたheart
文系なんで受験科目にないんですけどねheart03
次は理科と数学頑張ってくださいflair
 
そういうことありますよね(´ω`)
私の学校でも少しずつあげたことありますよ☆

>>らびさんへ
数学得意なのに文系はもったいないです^^
私は数学は嫌いじゃないのですが 早さが足りないです^^;問題数をこなして早く解けるようにします。
数学得意って いつか言ってみたいです〜^0^
ゆな

投稿: らび | 2010年11月27日 (土) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験中休み | トップページ | ひきこもり中 »