« ほかほかお弁当〜 | トップページ | 体力強化の秋! »

卒アル

101108_074515_ed
おはようございますsign01
真世ですsun

みなさん 私の記事に真剣に向き合ってコメントくださって ありがとうございました。

ズバッとはっきり書けなくてごめんなさい。
頂いたコメントを拝見して またそこから考えたり思ったりできました。

色々なことにぶつかりながら 教わっていきます。

101108_150503
昨日 学校で 私の机にこんなものが・・・・

???


101108_151501_ed
どうやら豆科の植物の実みたいなんだけど

お〜いpaper
これを置いたのは 誰ですか?coldsweats01

まさか・・はなちゃん?
鳩の恩返し?(注:真世はハトは助けていませんcoldsweats01
とか いろいろ妄想〜notes
真実は謎のままです。

101101_151758
卒アル実行委員 編集最終段階に突入ですbook

クラスの全員にもれなく登場してもらうのが絶対条件。
いいショットの写真が多くて 選択が難しいですcamera

公のものなので あまりくだけ過ぎず・・・かつ 楽しい3Bを表現したいsweat01

写真のみんなの顔を見ると 色々なこと思い出します。
高校ってあっという間だけど 貴重な時間ですねshine

101108_074351
残りの高校生活も楽しむぞ〜rock


みなさんにも素敵な一日になりますようにshine


じぃちゃんheartお誕生日 おめでとうheart04
来年も 再来年もずっとずっと 一緒にお祝いできるように
元気でいてねヽ(´▽`)/

Koinote7

|

« ほかほかお弁当〜 | トップページ | 体力強化の秋! »

コメント

おじいちゃん誕生日おめでとうございますbirthday
二人のためにもまだまだ元気でいてくださいね。


高校生活ってあっという間だよね。
俺も部活で野球やってるうちに三年間過ぎた記憶がcoldsweats01
何せ都立なのに休みが試験前と三が日しかなかったから(笑)

残りの高校生活もしっかり楽しんでpaper

俺も先の短い人生を楽しむことにしますsmile

>>と〜るさんへ
高校球児だったのですね!
うちの母も修学旅行先でも朝練していたらしいです。
一日休むともとに戻すのには一日かかる・・とか・・
でも 部活の経験のない私にはすごく羨ましいです。
え!短いだなんて!もう!飲み過ぎて溝に落ちないように気をつけてくださいね!!
まだ 応援してもらわないと〜
 恩返しできるようになるまで^^
まよ

投稿: と〜る | 2010年11月10日 (水) 12:27

ついこないだ高校に入ったと
思ったら、もう卒業まで
半年もないんですね。

同じ3年間でも、中学校より
高校の方が断然短く感じるんじゃ
ないんですか?

今日はおじいさんのお誕生日
おめでとうございます。これ
からもまよゆなちゃんの頼れる
援軍であってほしいですね。

>>ピアノ音頭さんへ
本当に3年間があっという間に感じるんですね・・
母がこれからもっと加速して早く感じるはずというので 恐ろしいです^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年11月10日 (水) 19:03

朝早くから記事を更新して下さってありがとうございます。pchappy01先日は真世ちゃんにとって考える事がたくさんあったと思います。何も力になれなくて申し訳ないですが何か今後の財産になればと思います。runhappy01
すごい大きな枝豆のように見えますが一体何なのでしょうか?coldsweats01happy01真実は謎のままですが何かいい事があるきっかけだといいなと思います。runhappy01
卒業アルバムの実行委員は大変ですね。cameracherryblossomcoldsweats01happy01どの写真を載せるかというのも本当に難しい部分だと思います。cameracoldsweats01happy01素晴らしい卒業アルバムが出来る事を祈っています。runcameracherryblossomhappy01
今日はおじいちゃんのお誕生日ですね。presentbirthdayhappy01お誕生日おめでとうございます。presentbirthdayhappy01これからも元気で頑張って下さい。happy01

>>ヒロキさんへ
謎の豆は・・・
クラスの男子が置いたらしいです^0^
ハトの恩返しじゃありませんでした^^;
私の頭はまだまだ単純です。
もうちょっと深く物事を考えられるようになりたいです。いっぱいぶつかって 学ぶ段階・・・;。;
時々嫌になるけど・・いつか振り返って笑いたいです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年11月10日 (水) 19:52

卒アルの実行委員楽しそう
ですねヾ(^▽^)ノheart01heart01
頑張ってください!

>>まゆちゃんへ
みんなの記念になるものなので 頑張って作りたいです〜^0^
まよ

投稿: まゆ | 2010年11月10日 (水) 20:12

その実って藤の実じゃないsign02紫色の藤棚で有名なあの藤の花の実みたいだけど・・・ ちょっと回りけばけばしてない?

アルバム作りは平等にね!私の高校の時のアルバムは作る方が悪く自分達ばっかり載せてたから私にはいいアルバムではありません!weep
話は変わりますが、これから高校に行く方は、自分の行きたい高校をきちんと自分で探し、見学をすることが大切だと思います。少しでも可能性があるなら頭の良い学校の方を選ぶといいと思います。一つランク上の学校で成績ビリとランク下の学校で成績トップ、どちらかいいと思いますか?中学の時は後者でしたが、卒業して思いました。前者の方がいいと・・・大人になり学校どこ?とは聞かれても成績何番目だった?とは聞かれません。学校名で判断されます。だから前者の方がいいのです。って、きっと大人のこう言う所が理不尽?ともとられるのか?一概にも言えませんがね・・・私が高校受ける時に兄から聞かれた、言われたことなんです。実際に世の中に出てもそうだったしさ〜なかなか難しいことだけど、ようは目標を高く持ってってことかなぁ!やっぱり真世ちゃんや結夏ちゃん達の歳が一番いいなぁ!!青春〜

>>たえさんへ
母もフジの実じゃない?って言ってました!
今日 誰の仕業か判明しましたよ^0^
卒アルの写真・・・いっぱい登場する人と 恥ずかしがりやさんであまり登場しない人がいるので 写真選びに苦戦しています。
でもクラスのみんなの思い出にしたいので 頑張らなきゃ!
高校の受験は・・・私は丁度受験の時に金八先生の収録だったので 受験できたことが奇跡でしたが たえさんの言う事はすごくよくわかります。
私は希望していた高校は受験できなかったけど 今高校生活を振り返ると 友だちとの出会いも含めてすごく良かったと思っています。
思い通りにいっていたら 進学のことも考え方が変わっていたかもしれません。
今 選んだ道がいいかどうか 結果は後にならないと解らないけど・・どんな状況になっても強い気持ちを持てたらいいなと思います。
まよ

投稿: たえ | 2010年11月10日 (水) 20:28

もう卒業か~~~

なんか ホント アッというまですね~~~

卒アル実行委員! 楽しそうです

いい写真 いっぱい 選んでね

何十年か先に 楽しい思い出になるから!!!


そして お爺ちゃん おめでとう ございます!

これからも 真世ちゃん 結夏ちゃんの為にも

お元気で!!!!!!!!!!

>>オカダさんへ
そうなんです〜!
私もついこの前入学したつもりだったのに・・^^;
今まで 放課後残れる日が限られていたので なかなか 行事の係や委員をできずにいたのですが・・
どうしても卒業までに何かやりたくて 卒アル実行委員をやりました。
みんなの写真を見ていると切なくなるけど 大好きな人たちなので思いを込めたいと思います^0^
まよ

投稿: オカダ | 2010年11月10日 (水) 21:57

私は 理不尽 とは戦う方を選ぶ人生です
考える事も戦っていると言えると私は思います

私は 非公式 の卒アルを作りたいですねhappy01
先生 保護者 文系の女子 
に激怒される内容になると思いますshock
公式ならば 当時流行ったTV番組や歌を収録したDVD
を付けたりしたいです
学生の頃 聞いていた歌などはパワーを貰えますからね

>>いとさんへ
私も闘志がメラメラ〜となる時があるのですが・・
やっぱりまだ力が足りないなと思う事の方が多いです。
歌ってすごい力を持っていますね。
確かに流行ったときや 一緒に歌った人のことすごく思い出します。
まよ

投稿: いと | 2010年11月10日 (水) 22:12

今日の電車でまよちゃんがこの前買ったバッグとまったく同じバッグ持ってる女の子がいましたよ~。中央にコンセントみたいなマークがついてるのですぐ分かっちゃいました。今流行ってるんだろうか。僕はファッションに疎いんですよ。
うちのおばあちゃんは結局95歳まで生きましたよ。数年前に家で転んでからは寝たきりになっちゃったんだけどそれまでは80超えても元気でした。一人で買い物に出かけては僕の母に安売りしてるソースとかいろいろ買ってきてくれてたんですよ。おかげでソースのストックがすごいことになってました。

>>どらごんさんへ
わ〜その子 真世じゃなかったですか?^0^
電車の中で真世を思い出してもらうの・・・なんだか嬉しいです^^
コンセントマーク!は面白いです^0^
私も流行には全然敏感じゃないです〜
どらごんさんのおばあちゃん 素敵ですよね。
うちもなぜか お醤油の在庫がいっぱいです^^;
不自由させないようにって買ってきてくれるんですよね・・・^^;重いのにせっせと持って来てくれるんです・・・
まよ

投稿: どらごん | 2010年11月10日 (水) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほかほかお弁当〜 | トップページ | 体力強化の秋! »