« 心満タン♪ | トップページ | 試験中 »

試験ー。ー

101124_140851
真世で〜すsmile
とうとう明日からは中間試験shock
土日を挟んで火曜日まで 長期戦です(p_q*)

101124_140950
落ち葉のじゅうたんをカサカサ踏みながら帰宅〜maple

なんだか鼻のてっぺんこにニキビができちゃって
超かっこ悪いです(u_u。)

101124_152957
髪をしばって お勉強モードrock
受験生の方も 年末に向けてお仕事お忙しい方も 一緒に頑張りましょう〜(* ̄ー ̄*)

1
じぃちゃんがおいしいものをいっぱい届けてくれましたbell
りんごがおいしぃ〜apple
秋の味覚を満喫ですappleappleapple

101120_144915
結夏です〜happy01
今日は中間試験一日目shock
数学の時間が足りなかったのがショックですcrying
でも 私は明日で終わりの短期決戦。
明日の理科はちょっと自信があるので 頑張りますrock

101122_212545
毎日かあさんの収録で・・・
テレビ東京さんの偉い方がいらっしゃって・・・
視聴率が良かったからってお菓子いただきましたpresent
うれしぃな〜\(^o^)/
見て下さるみなさんのお陰ですm(_ _)m
今日の毎日かあさんも着ボイスとテンプレートのプレゼントありますheart04
見てくださいsign01

チョコレートは 森さんからいただきましたpresent
いっぱいチョコレートをみんなに配る森さんheart04
サンタクロースさんみたいでした。
明日のVS嵐に森さんがsign03試験終っているから見るtv
ん〜〜〜試験中でも見るhappy01

101120_171113
ペットショップで出会ったしまった子・・・・・・・・・heart02

この目線heart04

もうたまりませんsweat01
あ〜〜〜〜可愛すぎる〜〜〜〜heart04

いぇ・・タップさんの方がかわいいですcoldsweats01

101124_155832
とりあえず 藤井家試験モード

なのに じぃちゃんが帰りがけに「試験勉強は頑張らなくていい」と爆弾発言bomb

ママ激怒(*`ε´*)ノ

そうしたら じぃちゃん「だけど試験はがんばれ」
(u_u。)(ノ_≦。)まよ&ゆな がっくり・・・・・sweat02

|

« 心満タン♪ | トップページ | 試験中 »

コメント

私も長期戦ですsweat01
北の国からsnow を見ているからですtv
リアルタイムで見ていなかった事を後悔しています

私は駄目とわかっていてもニキビは潰していましたwobbly
ニキビ よりも右目線eye の先が気になります

数学は時間配分が重要です
確実に解ける問題を先にやりましょう

>>いとさんへ
北の国から・・私も見てみたいです!
今度挑戦してみよぅ・・・^^
目線の先には・・・・変顔の結夏がいます^^

数学はもうないので 一安心の真世ですが
もし・・確実に解ける問題が全くなかったらどうしましょう???
時間が足りない・・・なんて言ってみたい真世でした^^;
まよ
 

投稿: いと | 2010年11月24日 (水) 20:10

真世ちゃん
明日からの試験 頑張って下さいhappy01
間に土日が入るのってどうなのかな?
お勉強出来る時間が増えるけど
その分 貴重な休日が減っちゃうよねweep
まよちゃんが 試験勉強やお稽古頑張ってるんだから
もちろんヒロもお仕事ガンバリますrock

結夏ちゃん
試験1日目お疲れ様でした
明日の最終日も頑張って下さいhappy01
今日の「毎日かあさん」も良かったです
みずぬまくんのダジャレで思わず笑ってしまいましたcoldsweats01
そして 本日のテンプレートしっかりゲットしましたよscissors

>>ヒロさんへ
試験はさっさと終って欲しいのに・・・・
明日なんて一教科だけなんて 嫌です〜
でも・・試験中もお稽古があるので 集中できるように試験も頑張ろうと思います!
まよ

ヒロさんへ
ママとお姉ちゃんが 動物園のシーンに出て来た小猿が結夏にそっくり!って言うんです^^;
見て下さってありがとうございます!
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年11月24日 (水) 20:14

真世ちゃんは明日から結夏ちゃんは今日から試験に突入なのですね。pencilpencilrunruncoldsweats01coldsweats01happy01happy01短期戦と長期戦で状況は違いますが頑張って乗り切って下さると信じて応援しています。pencilpencilrunrunhappy01happy01りんごが美味しい季節になりましたね。appledelicioushappy01毎日かあさんはたくさんの方々に観て頂いて本当にありがたいですね。tvhappy01タップさんと同じボストンテリアの子犬ですね。doghappy01タップさんが藤井家にやって来た時の事を思い出されたのではないかなと想像します。housedoghappy01happy01
最後に改めて試験頑張って乗り切って下さい。pencilpencilrunrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
かわいいチビボストンテリアを見て・・・
タップの赤ちゃんの頃を思い出して タイトルの写真を赤ちゃんタップに変えました^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年11月24日 (水) 20:16

いよいよ明日から試験ですか。

こういうときってどうしても
家の中がピリピリしちゃいます
よね?

今日は『毎日かあさん』の放送日
なので、ちょっと息抜きするには
もってこいだと思います。

>>ピアノ音頭さんへ
丁度 食事のあとの休憩時間に毎日かあさんを見ました^0^
ぶんじくんは かわいぃ〜です^^
着ボイス ゲットしました!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年11月24日 (水) 20:31

まよさんtulip
ニキビ嫌ですよねー(´・ω・`)私すごいできるンでかなりいろんな洗顔試してますflair
時間たくさんかけても1日のうちでやることちゃんとやってるって立派です><
私コジコジが大好きで1日に1話見ないといられないンですよね~1番の息抜きなんで(´ω`)heart
どんなテレビを録画してるんですか??
試験頑張ってください(`・ω・´)
 
ゆなさんchick
毎日かあさん見ましたよ~(^ω^)
心が和みます(´ω`)
よく電車で小さい子を見るンですがその子たちの会話聞いたり行動を見てるだけで癒されるのと同じ気持ちになりますheart
お菓子いいなぁ(´ω`)笑
森さん優しいですね(m'□'m)
数学残念でしたね><

明日も試験頑張ってください(`・ω・´)

>>らびさんへ
ニキビ・・・大事な用事がある時にかぎってできたりするんです;。;嫌ですよね!
コジコジって 色々なキャラクタ−が出て来てかわいいですよね^0^
録画は・・洋画とか 見逃してしまったドラマとかです^^
まよ

らびさんへ
ありがとうございます^^
私はおでんくん とか でこぼこフレンズのキャラクタ−も好きです^0^
ゆな

投稿: らび | 2010年11月24日 (水) 21:42

2人のかわいい写真満載で目移りしちゃいました^^僕も受験生のころのこの時期は1分1秒無駄にできないのについついテレビとか見ちゃってあんまり勉強できずに1日終わっちゃうことがあるんだよね。それで寝る前に大きな後悔に襲われて明日こそは!と誓うんですよ。大人になるとそういう時間に追われて何かしなきゃいけないってことがなくなっちゃうんだよね。でも人間そういう緊張感がたまには必要です。まよゆなちゃんもこの試験で人生決まるんだって気持ちで受験生の気分を味わってみてね。

>>どらごんさんへ
まさに 後悔と誓いに挟まれてフガフガしています^^
ちょっと休憩〜が やたら多い真世です^^;
まよ

投稿: どらごん | 2010年11月24日 (水) 21:58

試験頑張ってください!
りんご美味しいですよね★

>>まゆちゃんへ
フルーツって当たり外れがありますね^^
このりんごは すっごく美味しかったです^0^
まよ

投稿: まゆ | 2010年11月24日 (水) 22:24

「試験勉強は頑張らなくていいよ~」
ヤバイ!!俺もママに怒られるcoldsweats01
「やっぱり試験はがんばれ~」(笑)

テンプレゲットしたよ~ヾ(≧▽≦*)〃
問題はこれを使って誰にメールをするかだな(^-^;

>>と〜るさんへ
あれ?と〜るさんは ママの味方?or真世の味方??
でも・・サンタさんが来ないと悲しいから 頑張ります!^^
テンプレート 私もゲットしました〜!
ありがとうテンプレートなので 是非 日頃の感謝を込めてお世話になった方へ!^^毎日かあさんを広めてください♪
まよ

投稿: と~る  | 2010年11月24日 (水) 23:35

寒さも本番に突入したと思ったらもう期末試験の時期なんですねpencil
これを乗り切らなければサンタさんは来てくれないですものねcoldsweats01
中学の期末試験は初日が始まったと思ったら
あっという間な感じで全日程が終わるような感じでした。
高校の期末試験は、
中学の時とくらべて科目が細分化されて受ける科目が多くなったり
日程が週末を挟んだりでよけいに長く感じるんですよねcoldsweats01

りんご美味しそうですapple

『毎日かあさん』、
来年の実写映画版公開を控えて絶好調のようですねcrown
森さんサンタxmas・・・
幸せをたくさん袋に詰めて運んできてくれそうですpouch

ボストンテリアdogの赤ちゃん可愛いですねhappy01
タップさんにもこんな赤ちゃんの頃があったんですものねdog
優しい飼い主さんに出逢えると良いですね。

>>たかさんへ
私は今日で試験が終わり 解放されました^^
お姉ちゃんにプレッシャーを与えようかなと考えています^0^
でも明日からは返却・・・・いい結果が出るといいな・・^^;
ゆな

投稿: たか | 2010年11月25日 (木) 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心満タン♪ | トップページ | 試験中 »