« 卒アル | トップページ | 海〜! »

体力強化の秋!

101110_160310
こんにちは!真世ですsun
秋晴れで気持ちいいです。

日中は丁度いいけど 朝晩は「さむっbearing」って思わず縮こまってしまいますね。
背筋 ピキっと伸ばさなきゃsweat01


101110_113828_ed
体育のテニス(^-^;
楽しいけど センスない(u_u。)sweat02
ものすご〜く微妙なテンポで 上達しておりますcoldsweats01

101109_093622
そしてテニスコートの横のベンチnotes

なんだかおしゃれっぽい・・・

でも イケてない学校ジャージでやるんですけど・・sadsweat02

101110_113443
この写メを母に見せたら 携帯がフリーズしたのかと思ったそうですhappy01
あまりにも空がきれいだったから 写メしようと携帯を空に向けたんだけど・・・
まぶしくて 目をつぶってシャッターをきりましたcamerashine

そうしたら 一面ブルーshine
自然の色って すばらしい〜\(^o^)/


101023_124913
企み顔の写メが撮れましたhappy01

さ〜て 学校が早く終ったので 体動かしてきますsign01
ラブリーズの次のお稽古を指折り数えて待ってる毎日。

月末には中間試験があるので しっかり勉強するようにと鬼命令が下りましたが
まずは体力強化scissors

ラブリーズブログ見て下さいね!

|

« 卒アル | トップページ | 海〜! »

コメント

小道具弄り過ぎて壊さないようにね( ´艸`)

>>と〜るさんへ
いじってないですってば!
うししし・・・とっても素敵な小道具なんですよ!
超大事に取り扱っています。
電車降りる時なんか 置き忘れてないか10回くらい確認しました!^^;
まよ

投稿: と〜る | 2010年11月11日 (木) 17:36

学校のジャージって なんでダサいんですかねsmilesweat01
高校のジャージなんて 母親の頃と変わってませんでしたdash

空って いつ見ても違った表情で おもしろいですよね!!sun

>>ゆういちさんへ
そうなんですよ〜^^;
うちの母なんて そのダサいジャージが私にとってもよく似合うって言うんです+。+ひどい!
空を見上げるの 好きなんです〜!
小ちゃいときから 夜空見て月に話しかけていたとか・・・^^;変な子です^^;
まよ

投稿: ゆういち | 2010年11月11日 (木) 20:15

今日は青空が本当にクリアな
感じですね。

さてさて体力強化…というより
わたしの場合体力維持がやっと
です。

夏から続けているサウナは秋に
なって寒くなってきてからも
まだ継続中です。これまでに
サウナにつかった連続最高記録は
20分です。

>>ピアノ音頭さんへ
本当にきれいな色ですよね!
私は半身浴は時間のある時にやっています^^
今日は学校が早く終ったので 走りに行ってから半身浴!時間がないときは縄跳びです^0^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年11月11日 (木) 20:38

スポーツはやってると
スッキリしますよね〜happy01

雲一つもないですねshine

>>まゆちゃんへ
体を動かすと楽しいですよね^^
今日は走りに行っちゃいました!
まよ

投稿: まゆ | 2010年11月11日 (木) 21:39

こちらも今日は日中は爽やかな秋晴れでした。maplesunhappy01でも朝晩は大変寒く真冬並みの寒さなので体調には気をつけて頑張っていきたいと思います。sunmaplesadcoldsweats01runhappy01体育のテニス頑張っておられるのですね。tennisrunhappy01少しずつでも上達しているというのは大変に嬉しい事だと思います。tennisrunhappy01何よりも楽しくやる事が出来ればOKだと思います。tennisrunhappy01テニスコートの横のベンチというのは何だか定番のように感じますね。tennisrunsunhappy01雲一つない青空というのは本当に綺麗で気持ちもすっきりしますね。sunconfidenthappy01寒くても本当に落ち着く風景だと思います。sunconfidenthappy01企み顔の写メ、なかなかいいですね。happy01もうすぐ試験も迫っているのですね。pencilcoldsweats01体もしっかりと動かしていい試験勉強が出来るといいですね。runpencilhappy01
ラブリーズのお稽古も頑張って下さい。runhappy01ブログも拝見させて頂きました。happy01何より楽しそうでいいですね。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
ラブリーズブログを見てくださって ありがとうございます^^
最近は朝 お布団から出たくない病になりそうです・・お水で顔を洗って気合いを入れていますが・・
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年11月11日 (木) 21:44

学校のテニスコートなのに

なぜ「ポカリスエット」(笑)?????


そして、真世ちゃんの「企み顔」・・・。

なんだか怖いです(爆笑)!!!!!

>>オカダさんへ
そうなんです!
なんだか学校っぽくないでしょ?

あ・・何も企んでないですょ!
私 何か企めるほど 器用だといいんですけど^^;
サプライズとかやろうとしても すぐバレちゃうんです〜^^;
まよ

投稿: オカダ | 2010年11月11日 (木) 22:35

テニスは僕も大学のときの体育?みたいな授業で選択してましたよ。最初は力任せに球を打ち返して球が柵を越えてどっかいっちゃうなんてことも。先生から球を打とうとするな、ラケットで壁を押すような感じだって言われてからちょっとはマシになりました。スポーツは上達してくるとすごくハマるんだよね。企み顔もかわいい。。かわいいいたずらをしてきそう^^

>>どらごんさんへ
ラケットで壁を押すような感じで・・・!
今度の授業でやってみます!^^
少しでも上達する過程…楽しいですね!
まよ

投稿: どらごん | 2010年11月11日 (木) 22:39

私は なわとび 買いました
明日からやろうと思います
ステップを踏みながら
華麗に跳びますよ~sweat01

>>いとさんへ
う〜〜〜負けませんょ〜
あ・・・私は華麗なステップは無理かな〜^^;
まよ

投稿: いと | 2010年11月11日 (木) 23:04

空がとってもきれいです
ラブリーズのお稽古も
楽しんでいるみたいですね

試験もお稽古も
がんばってくださいhappy01

>>Rinoさんへ
ありがとうございます^^
がんばっちゃいます!
夜空も…三日月がきれいでしたょ^0^
まよ

投稿: Rino | 2010年11月11日 (木) 23:38

ななみも学校でマラソン始まったよ〜スポーツの秋だもんねぇ〜

ちょっとこの場をお借りして・・・友達sign02昔のバイト仲間の方がワハハ本舗の舞台に出演されることになったの〜12日からだっけなぁ〜下北沢でやるそうです!アバウトですみません・・・人気があり日曜日の夜だけしかチケットがないそうですが、近くの方で興味があり行けそうな方は調べてcoldsweats01行ってみてくださいね〜!
かっこいいお友達なんだぁ〜ダンスも上手だしね!お笑いコントライブはたまにやってたみたいなんだけど、私も昔一度だけ見に行った事があります!真世ちゃん結夏ちゃんはコントはしないもんね・・・萬谷さんのコントも楽しいよ!そうそう来月萬谷さんの誕生日!そしてその日はなんと北千住にいらっしゃる!これはチャンス!こんなチャンスはない!何プレゼントしようかなぁ〜notes

>>たえさんへ
ななみちゃん〜がんばれ〜!^^
ワハハ本舗は レミゼの時に可愛がっていただいた 佐藤正宏さんがいらっしゃるから 舞台を拝見したことあります!リトコゼ仲間で行ったら 小さい子軍団は客席で浮いていましたが かなり楽しかったです^^
萬谷さん・・寒い時期に生まれたのに 寒いの苦手なんですよね^^;もうこたつの時期です〜^^
ゆな

投稿: たえ | 2010年11月12日 (金) 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒アル | トップページ | 海〜! »