« 海〜! | トップページ | 週末 »

宣材写真

101110_191416
結夏ですscissors
この前 宣材写真を撮っていただきました。
今までのはだいぶ古かったから 早く撮り直したかったのに
お姉ちゃんが 痩せるまでまってsweat01って言うから・・・
こんなに遅くなっちゃった凸(`、´X)

結局痩せずに撮りましたcamera

学校が終ってから伺ったのでヘアメイクさんは帰っちゃったあとで・・
事務所のやなぎさわさんにヘアメイクさんもスタイリストさんもやっていただきました。
普段の結夏とちょっとちがう雰囲気shine

101110_191343
気に入ったので 髪型はこのまま帰りましたsign01

101112_220426
今日は・・・
お姉ちゃんはお稽古notes
帰りには結夏の練習用DVDをとりに行ってくれるってflair
お姉ちゃんは やさしぃ〜happy01(こんな時だけって言われそう・・sweat01
私はバレエのレッスンでしたsign01
レッスンを増やしたくて ママにお願いしてチケットを買ってもらいました(o^-^o)
発表会の練習でポワントを履いている時間が長くなってきました。
踊っている時は気がつかなかったけど シューズを脱いだら 足にマメがいっぱいできていました。
見たら急に痛くなっちゃいましたcoldsweats01
次のレッスンのためにケアしなくちゃ・・


101109_170554
お姉ちゃんが送ってくれた写真shine
駅でみんなが並んで写メしていたから とりあえず並んでみたらしいですcoldsweats01
ちょっと小さくて解り辛いけど 富士山が見えたみたいですfuji

あ・・私 昨日髪の毛を13cm切りましたhairsalon
もともとが長過ぎたので 誰も気付いてくれませんgawk
でも シャンプーとドライヤーが楽になりましたhappy01

それから それから・・
来週の「毎日かあさん」は白ふみちゃん 黒ふみちゃんが登場しますnote
着ボイスプレゼントは ふみちゃんなので 是非見てくださいねsign03
私は・・・着ボイスをダウンロードするべきか・・・
自分の声の着ボイスって・・・微妙〜な気がしますcoldsweats01

|

« 海〜! | トップページ | 週末 »

コメント

こうして最近のお写真を見てみると、
かなり大人っぽくなった印象が
あります。これからもますます
キレイになってゆくのでしょう。
そんなふうに自分思います。

来週の『毎日かあさん』はこれまた
見ものですなー。楽しみです。

>>ピアノ音頭さんへ
最近すごく みなさんに大人になったって言われるんです^^
中味も大人にならないといけないですね^^
毎日かあさん いつも見てくださってありがとうございます。^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年11月13日 (土) 19:40

結局痩せずにって(笑)500グラムくらいは痩せてるかもよ。ゆなちゃんこういう服装したらより女の子っぽくお姉さんぽく見えますね。このすました顔が逆にかわいい。年が明けたらもう中2だものね。学生時代で一番楽しかったのはいつかって聞かれたら多くの人が中2って答えるんですよ。不思議ですね。。

>>どらごんさんへ
500グラム〜!
何年ダイエットって言っているのかしら・・;。;
中2は楽しいのですね!
うわぁ〜楽しみ^0^
お勉強はきっと大変になるけど 思い出をいっぱい作りたいです^^
ゆな

投稿: どらごん | 2010年11月13日 (土) 22:09

その髪型確かに似合うね(・∀・)イイ!
普段もその髪型にしてみては?

来週の着ボイスはふみちゃんなんだ。
じゃあ俺もダウンロードしようかなsmile

>>と〜るさんへ
ありがとうございます〜^▽^
ダウンロードにはキーワードが必要です!
あ・・宣伝しちゃった^^;
ゆな

投稿: と~る  | 2010年11月14日 (日) 14:27

宣材写真を撮って頂いたのですね。camerahappy01happy01少しでもいい写真を撮るためには色々としないといけないので大変だと思います。cameracoldsweats01happy01自分はあまり写真を撮らないのでちょっとした写真でも大変なので本格的な写真となればなおさら苦労します。cameraruncoldsweats01happy01いい写真になっているといいですね。camerahappy01真世ちゃんはお稽古だったのですね。runhappy01年末の公演まであっという間だと思いますが体調を崩さないように頑張って下さい。runhappy01結夏ちゃんもバレエのレッスン、頑張って下さい。runhappy01真世ちゃんは優しくていいお姉ちゃんですね。happy01happy01夜の街並みは綺麗ですね。nightshinehappy01毎日かあさん、観られないので残念です。tvdespair着ボイス、ゲットしたいです。mobilephonehappy01

>>ヒロキさんへ
いつでも表情で撮れるといいのですが・・・
できあがってびっくりすることが多いです^^
私は写真を撮るときに笑顔にするのが苦手なので 一苦労です^^;
毎日かあさん 放送がないところの方には申し訳ないです・・・
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年11月14日 (日) 19:48

結夏ちゃん
大変ご無沙汰しています、お元気でしたか
全然コメント出来なくて、ごめんなさいo(_ _)o
でもブログは毎日かかさず読ませてもらってます

白ふみちゃん 黒ふみちゃん久々の登場ですね
楽しみですscissors
着ボイスもゲットしなければflair

寒くなってきましたが お身体に気をつけて
お勉強やレッスンに声のお仕事
そして発表会の練習 頑張ってくださいhappy01

>>ヒロさんへ
こんばんは!お忙しい中ありがとうございます^^
寒くなってきましたね。ヒロさんこそお風邪ひかないでくださいね。
着ボイス ヒロさんにぴったりの言葉を収録しました!聞いてみてくださいね。
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年11月14日 (日) 20:53

自分の着ボイスをダウンロード
するのって恥ずかしそうですねcoldsweats01

>>まいさんへ
ですよね^^;
学校のお友達がダウンロードするのも かなり恥ずかしいです^^;
家の電話の留守番電話の応対も結夏の3歳の時の声なんです^^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年11月14日 (日) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海〜! | トップページ | 週末 »