« ひきこもり中 | トップページ | 即 復活っ! »

ラストスパーーーート☆

101110_135836
真世です〜typhoon
今日は風が強いです。
お天気なのに 風が冷たいpenguin

101124_135710
試験も終盤。
今日は国語と英語でした。
昨日頑張って勉強した英語より なぜか国語の方ができたflair
やっぱり私の脳みそは国語向きみたいです。
漢字は20問くらい出たけど・・自信ありますshine
xmasサンタさ〜んshine

101129_075218
だけど 明日は地理と英語down
地理は暗記することがいっぱいです。

英語は選択科目も含めて3つ試験を受けるんですdash
まぁ 数学がないんだから よしとしますcoldsweats01

101129_131916
結夏さん 熱が出たのですが 半日で復活up

母にマヌカハニーたっぷり入りのソイラテを注入されていましたcafe

早速 お腹空いた〜sadを連呼しています

試験が終わったら お稽古が待っているし・・
今日一日 ラストスパートで頑張りますrock
みなさんも いい一週間になりますようにflair

|

« ひきこもり中 | トップページ | 即 復活っ! »

コメント

こんばんわ
一応お風呂では肩や首を温めたり、寝るときも湯たんぽを首にあてて温めたり、学校にカイロ持ってって温めたりしてるンですけどね…ってどんだけあたためるんだよ!!って感じですね><笑
痛み止めの薬も飲んでるんですがあんまり効かなかったり…
水曜に整体的な鍼灸のとこに行くンで改善する事を祈ります(´・ω・`)
 
私は英語4つもあります(οДοⅢ)
国語も4つあります(οДοⅢ)
でも、これプラスあと日本史だけですflair
ラストスパート頑張ってください(`・ω・´)

>>らびさんへ
痛み止めも効かないなんて 辛いですね・・
整体で効果があるといいですね。
英語と国語と日本史!わぁ〜大好物です^0^
私は明日地理があるのが悩みです〜
まよ

投稿: らび | 2010年11月29日 (月) 17:51

ゆなちゃん半日で復活とかスゴイ回復力だね。
若いっていいな(笑)

今日は久しぶりに仕事した気がするよ。
先週は木曜休み・金曜研修・土日連休で全然仕事してなかったからねsmile

しかも旅行での飲み疲れもあったし(笑)

ってことでこれから友達の誕生会で飲んできます( ´艸`)

真世ちゃんは勉強頑張ってなd(@^∇゚)/ファイトッ♪

>>と〜るさんへ
げっ!今度は飲み会!羨ましいなぁ〜
お誕生日のお祝いじゃ行かないとね^0^
気をつけて行ってきてください!
まよ

投稿: と〜る | 2010年11月29日 (月) 19:50

わたしなりの分析ですが、国語に
強いのはやはり「金八効果」じゃ
ないかと思います。

今日は風が冷たくなりましたね。
実際の気温より体感的に低く
感じてしまうわたしです。

>>ピアノ音頭さんへ
金八先生は確かに国語の先生でしたが・・収録の合間には哲学のお話もしてくださったんですよ^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年11月29日 (月) 20:47

冬が本格的にやってまいりましたねsun
今日は本当に寒かったですcoldsweats02

結夏ちゃんは大丈夫だったのかな
超優しいお姉様が買ってきたゼリー効果が出ましたねscissors
今日は収録があるから 具合が悪いなんていってられないし
大変ですよねsweat01

真世ちゃんも ラスト1日
最後の力を振り絞って 頑張ってくださいhappy01

>>ヒロさんへ
冷たい風にご注意くださいね!
結夏は復活が早くて良かったです。
母 ハラハラでした^^;
もう一踏ん張りして寝ます!がんばります!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年11月29日 (月) 21:39

試験はいよいよ終盤ですね。pencilrunhappy01しっかりと乗り切って素晴らしい12月、そしてラブリーズの本番を迎えてほしいと思います。runpencilhappy01結夏ちゃんは熱があって不調だったのですね。despairでもすぐに元気になられたようで大変に嬉しく思います。runhappy01簡単ですが有終の美を飾ってほしいと思います。pencilrunhappy01

>>ヒロキさんへ
もう12月ですね・・早いです。
明日の試験 ラストスパートで頑張ってラブリーズ漬けになりたいです〜^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年11月29日 (月) 22:06

英語って文法と読解と作文みたいにいろいろ分かれてるんだよね。日本って書店に行けば世界一英語の参考書とかも充実してて英語教育にも力入ってるんだけど英語力は世界で下から数えたほうが早いくらいできないんですって。何とかしなきゃいけない大きな課題ですね。
お腹すくのが何よりの元気な証拠ですね。僕もこのごろ体調悪くってね~。健康診断で血尿が出てたり今日も何か頭が重いです。ほんと病気やっかいです。

>>どらごんさんへ
私は・・文法は苦手ですが 聞き取りは得意です^^
単語力つければ 英会話できるかもです!
じぃちゃんは 外国語習ったわけでもないのに 海外に行くと身振りやニュアンスでばっちり会話します!
英語はきちんと身につけたいと思うので習ってみようかな・・・
体調 気になりますね・・・
元気じゃないと 頑張れないですから 良くなりますように。
まよ

投稿: どらごん | 2010年11月29日 (月) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひきこもり中 | トップページ | 即 復活っ! »