« ラストスパーーーート☆ | トップページ | 試験終わりました! »

即 復活っ!

101129_190609
おはようございますsun結夏ですhappy01

日曜日のお昼ご飯を食べてから だるいな・・と思っていたら熱が出ましたwobbly
でもなぜか半日寝てたら下がりましたflair不思議です。
試験勉強で脳みそを使いすぎちゃってオーバーヒートしちゃったのかな?coldsweats01

101129_215827
ブログのカウンターが“678910”になるのを楽しみにしていたのに・・・
いつのまにか過ぎていましたsad残念・・・

たくさんの方に来て頂いて ありがとうございます。


101129_190536
地下道で見つけた スマイル happy01


101129_190716
ペット用品のお店の看板娘ちゃん(性別は不明・・もしかしたら看板息子かも^^)

地下道でちょこまか歩いてみんなを癒してくれます。


101117_182807
うちのお坊ちゃまdog

マスクのガーゼを食べてしまったりする困ったくんsweat01

お姉ちゃんの試験 今日で終了です。
クリスマスの飾りをしようかな〜xmas

|

« ラストスパーーーート☆ | トップページ | 試験終わりました! »

コメント

昼間はまぁまぁ暖かなのに、
日が落ちるとイッキに
冷え込むというパターンが
多いので、体調を崩しやすく
なっちゃいますね?わたしも
先週風邪をひいてました。

今日で11月も終わり、いよいよ
明日からは今年の最終月ですが、
残りわずかな今年をお互い
頑張っていきましょう!!

>>ピアノ音頭さんへ
電車の中やお店の中と 外の気温差もすごいですね。
駅のホームで電車を待つときはかなり寒いです!
お風邪は嫌です〜〜>。<
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年11月30日 (火) 14:22

ブログのカウンター 残念でしたね
666666 は 私でした・・・coldsweats01
777777 は見れると良いですね

スマイルhappy01
ヒゲのおじさんですね
こんな感じで町を歩いていると楽しいですね
缶ジュースの飲み口がウド鈴木さんに似ていますよ

>>いとさんへ
そうなんです〜
いとさんのブログの666666を拝見してから 気になって見ていたんです^^
顔っぽいものって けっこうありますね!
見つけると楽しいです^^
ゆな

投稿: いと | 2010年11月30日 (火) 17:25

結夏ちゃん こんばんは~notes
大丈夫でしたか?
半日で復活とは凄いですねsign03
でもまだ完全に治りきってないかもしれないので
あまり無理はしないでね
これからが冬本番
完璧な体調に戻して 乗り越えてくださいhappy01
ゆなちゃん がんばれ~shine

>>ヒロさんへ
学校でもお風邪の人がいっぱいなので 体が疲れているときは特に注意ですね。
毎日かあさんの収録は お休みしたくないので 体調管理もお仕事だとおもってがんばります^^
ヒロさんもファイトです!
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年11月30日 (火) 19:38

即復活、復活が早いと安心ですね。runhappy01寝たら熱が下がったのですね。runhappy01試験勉強の疲れがあったのかもしれないですね。pencilruncoldsweats01ご苦労様でした。pencilruncoldsweats01happy01疲れを蓄めないでしっかりと乗り切ってほしいと思います。runhappy01ブログはいつもたくさんの方々が観て下さっていて本当にありがたい限りですね。pchappy01切りのいい数字になると大変嬉しいですね。pchappy01スマイルのマンホール、いいですね。happy01通るのが嬉しくなりそうですね。runhappy01
真世ちゃんも今日で試験終了なのですね。pencilhappy01ご苦労様です。pencilhappy01いいクリスマスが迎えられそうですね。xmashappy01happy01

>>ヒロキさんへ
試験が終わってクリスマスまでのこの期間 ウキウキします^^
色々なところで 忘年会や クリスマス会のお知らせが飛び交っていて 活気があります^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年11月30日 (火) 19:48

ゆなちゃん半パンなんですか~。寒そう。。今ノロウィルスが流行ってるから注意してね。僕も一度かかったけどあれはほんとにつらかったです。下痢と吐き気に1日中襲われてました。
お姉ちゃん学生生活最後の試験終わって浮かれてるだろうね。ハメはずさないよう見張っててあげてね。

>>どらごんさんへ
私は0歳のときにロタウィルスというので 脱水症状になって 初入院したそうです。
私は覚えていないけどママは生きた心地がしなかったとか・・
免疫力上げて ウィルスに勝ちたいですね!
お姉ちゃんは 浮かれていますが・・
実は1月にラブリーズが終わった後 卒業検定試験があります。卒業できなかったら 大学に入学できないのでそれは深刻^^;
ゆな

投稿: どらごん | 2010年11月30日 (火) 20:22

昨日も書いたけど復活早っsweat01
若いっていいねぇ(笑)

俺が半日で復活出来るのって二日酔いくらいしかないのにcoldsweats01

真世ちゃんも今日で試験から解放されるってことは舞台モードに突入かな?
赤点がなければ(笑)

>>と〜るさんへ
若いゆなです^^
二日酔い 半日で復活も早くないですか??
充分お若いです^^
お姉ちゃんは早速ラブリーズの台詞を入れています。
赤点があるか 無いかは これから解ること・・・
今日はまだセーフ♪
ゆな

投稿: と〜る | 2010年11月30日 (火) 20:25

すぐ復活して良かったですね!
真世ちゃんも試験お疲れ様
です\(^o^)/

>>まゆさんへ
回復が早過ぎて ちょっと怖いです。
お姉ちゃんは 解放感MAXです
ゆな

投稿: まゆ | 2010年11月30日 (火) 22:06

試験お疲れ〜ゆなちゃんは体調も戻って良かったね!私はなかなかすっきりしないわdespairでも毎年恒例のフラワーアレンジメントに行きクリスマスの飾りを作ってきました!毎年一緒に行っているお友達とは仕事が休めず一緒にできなくって残念ですが、違うお友達と一緒に行ってきました!出来栄えに大満足してもらったので誘って良かったです!私は先日モーツァルトみた影響でリボンは音譜模様にしました!天使も楽器弾いてる姿なので素敵に出来上がりました!早速玄関に飾りました!藤井家も素敵なお部屋になりそう〜

今日ミュージカル雑誌を買いました!パルジョーイに出てた同級生が少し載ってるというので買ったけど、井上君も載ってる〜んnotesダブルで嬉しsign03そして近い未来、阿部さんアンジョが特集で組まれることになると思いました!そしたら絶対買う〜前に萬谷さんと伊藤さんも「役者行きつけの店」紹介で載ったんだよ〜もちろん購入しましたょ!notes

>>たえさんへ
完全復活じゃなくてもパワフル〜^0^!
でも完璧に直してくださいね!
クリスマス準備 ウキウキしますね^^
我が家は母の作ったリースとじぃちゃんが作ったリースがあります。
それと 結夏が生まれる前に住んでいた団地にいたおばあちゃんが手作りしてくれたオーナメント。
思い出の品で飾られます。
萬谷さんのブログのお写真見ましたか??
すごいメイクで萬谷さんのかっこいい目が真っ黒けです!
ゆな

投稿: たえ | 2010年11月30日 (火) 22:39

試験お疲れ様です(^ω^)
私は明後日からです(οДοⅢ)
風邪すぐに治ってなによりです(´ω`)
 
話し変わりますが、理科の点数すごい!!!!
私生物は好きなんですが物理が苦手です><
数学好きなら絶対得意になれますよ!!!!

明日?!今日?!毎日かあさん楽しみ(´ω`)
リアルタイムで見れなそうなんで録画しときました(*^o^*)

>>らびさんへ
今回は数学の問題を最後まで解けなくて散々でした・・試験慣れしていないので 対策を考えないといけないです^^;
試験頑張ってください^^
ゆな

投稿: らび | 2010年12月 1日 (水) 00:17

hospitalは日曜日のうちに下がってなによりですhappy01
たぶん試験が終わってホッとして疲れがでたのだと思います。

ペットショップの“看板犬dog
お店の前を通りかかった人は思わず足を止める人が多そうです。

タップさんは食い意地がはってるようでcoldsweats01

お姉ちゃんも試験が終わったのですねcrown
後はちゃんとサンタさんが来てくれる成績を祈るばかりですねsmile

>>たかさんへ
お姉ちゃんやママに知恵熱と言われ 赤ちゃん扱いされています^^;
試験が終って姉ちゃんはお稽古 私はバレエのレッスン頑張ります〜^^
ゆな

投稿: たか | 2010年12月 1日 (水) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラストスパーーーート☆ | トップページ | 試験終わりました! »