« 試験中 | トップページ | スノーマン »

試験中休み

101125_190103_copy

どんより真世です〜gawk
鼻のてっぺんニキビが なかなか治りません(-゛-メ)
試験勉強中って 鏡をみる回数多くありません??
(なんでかな?私だけかな?)
その度に 赤い鼻を見て ホ〜dash

ん??赤い鼻? ワタシ トナカイ┗(^o^ )┓notes
そうだった・・試験頑張らない子にはサンタさん来ないからね・・・

脱線したけどきちんと戻ってきました・・・coldsweats01

101126_074346
朝 学校に行くときの坂道maple

落ち葉のジュータンでしたflair
すべらないように 気をつけて通行・・・

101126_131303
帰ってくる時の坂道(*゚ー゚*)

おばあちゃんがお掃除してくれたのかな?
それとも ご近所のおじさんかな?

感謝して通行・・・


101122_152122_ed
学校でははなちゃんが はなちゃんハウスに入っていましたcat
はなちゃん 風邪ひかないでね。


101122_074943
こちらは ご近所のネコさん
座布団ひいてましたhappy01

101125_190125
試験は火曜日まで続きますが・・
土日入ると なんだか気が抜けますgawk
というか 明日は嬉しいお出かけだから そちらに気持ちが・・・・

タイミングの悪いことに
結夏の試験が返却されてきて ものすごいプレッシャーなんです(。>0<。)

明日のお出かけが終ったら
がんがんお勉強モードになりますともrock
みなさん応援ありがとうございます
良い週末をshine
(わっsweat01もう11月終わりょcoldsweats02

|

« 試験中 | トップページ | スノーマン »

コメント

わたしもサウナから出た直後、
真っ赤なお鼻のトナカイさん
みたくなっちまいます。

今日は試験の中休みですか。
これが「中だるみ」にならない
よう、注意してほしいと思います。

>>ピアノ音頭さんへ
中だるみになりかかったところで・・・
みなさんのコメントでシャキーンとなりました!
再び がんばります^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年11月26日 (金) 18:50

たしかに あまり気分の晴れない土日かなcoldsweats01
カレンダーも まもなくあと1枚になってしまいますね
1年が過ぎるのが早すぎるsweat01

試験頑張ってね
まよちゃん ファイトrock オ―punch

>>ヒロさんへ
本当に時間が過ぎるのがものすごく早い感じがします。
ヒロさんはお仕事 真世さんはお勉強・・・・
オ〜!^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年11月26日 (金) 21:34

僕が考えた言葉があって‘日曜日に過度の期待をするな’です。。日曜は思いっきり勉強できるなんて思ってても意外にできないもんなんですよ。1日休みなんだから朝はダラダラして昼からがんばるぞ!、・・見たいテレビがあるから夕方からやろう、夕飯食べたら本気モードだ!、と、そして気がついたらすでに寝る時間なんてことが僕は今でもありますよ。日曜に回さずに空いた時間を見つけてすべて勉強にまわしてくださいね。
あ、そういえば僕が大学受験生のころ9月にドラクエの新作が出てみんな頭を悩ませてました。先生に‘今やるべきでしょうか’って聞きに行ってバカやろー!と言われた人がいました^^

>>どらごんさんへ
そそそそそうなんですよね・・^^;
忙しい人に限って 時間を上手につかってあれこれ成し遂げるんです・・・
納得したところで お勉強してきます!^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年11月26日 (金) 22:06

帰ってくる時の坂道 という説明がなかったら
こける瞬間を撮影したcamera と思えますhappy01

先生の心理を読んでのテスト対策は知恵ですよ
知恵を付けるとエコポイントが半額になるから急いで買う 
というのは間違いという事に気付けたりします

>>いとさんへ
私がコケて・・お尻でザザ〜っと・・^^;
ありそうで怖いですね^0^
テレビ品薄状態・・・
エコポイントに期限があると言うのは なんだかな・・と思います。
まよ

投稿: いと | 2010年11月26日 (金) 22:18

私の家の近くも落ち葉
だらけでした★

>>まゆちゃんへ
それはそれで 秋を感じるけど・・公園や道路では誰かがお掃除してくれているんですね^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年11月27日 (土) 00:02

試験勉強中に鏡なんか見たことあったっけなぁ。
う〜ん・・・
そもそも勉強した記憶がないや(笑)

今週も土日連休になったから真世ちゃんには悪いけどたっぷりと遊んでくるかなsmile

>>と〜るさんへ
え!@0@
勉強の記憶がない??
なんて素敵な!^^
お仕事がんばったご褒美の連休ですからね^0^
リフレッシュしてきてください!
私も今日はルンルンるん♪^0^!
まよ

投稿: と〜る | 2010年11月27日 (土) 06:58

私もけっこう鏡みちゃいます><
ニキビ気になりますよねheart03
昨日学校で11月ほとんど頭痛で勉強できなくて、昨日も痛くてやんなっちゃって泣いちゃいました><なんて情けない自分heart03!!部活の仲間に励まされました(ρ_;)良い仲間たちです…heart
そして家帰って即座にコジコジ見てさらに元気注入しました(´ω`)
コジコジ本当におすすめです
落ち葉の絨毯の道良いですねnote
(σωσ)ノ

>>らびさんへ
私は頭痛になったことがないのです。
母が偏頭痛になり結夏に頭のマッサージをやってもらっています。
らびさんも頭痛はつらいですね。
大事な時期だし 改善されるといいですね・・
受験勉強はここまでっていう終わりがないから自分との戦いだけど・・目標を達成した時の喜びを思い浮かべて頑張ってくださいね!
まよ

投稿: らび | 2010年11月27日 (土) 07:28

ニキビ、俺も昔顔にたくさん出来ていました。coldsweats01確かに辛い部分だと思いますが、俺は無理やりとったり出来ないですから自然に治るのを待つしか方法はないと思っていて気がついたら治っていたのを覚えています。coldsweats01happy01何も力になれなくて申し訳ないですが早く治る事を祈っています。runhappy01落ち葉が大変多い季節ですね。mapleruncoldsweats01happy01いつも綺麗に掃除して下さっている方のおかげでみんなが助かっていますから本当にありがたい限りですね。maplerunhappy01happy01いつもご苦労様ですね。maplehappy01寒くなってきましたからはなちゃんにとっても辛い季節ですがしっかりと乗り切ってほしいですね。cathappy01結夏ちゃんは試験が終わって真世ちゃんは一人の戦いが続きますがしっかり乗り切って下さい。pencilrunhappy01

>>ヒロキさんへ
ニキビ・・気になって触ったりするのもいけないですね・・・
少し良くなって来たのでなるべく気にしないようにします^^
試験 残り2日間 頑張ります!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年11月27日 (土) 16:58

土日を挟む試験日程pencil
“中だるみ”という“強敵”との
辛くキビシい戦いにかかってくるでしょう。
でも、ここを乗り切れれば
待ちに待ったサンタさんがやってくるでしょうxmas

“赤鼻のトナカイ”になったり、
“スノーマンsnowsnowsnow”になったり・・・
よほどクリスマスが待ちきれないようでbleah

はなちゃんcatはお家でぬくぬく幸せそうです。
寒い間はここが定位置になるのかなcat

>>たかさんへ
そうなんです。自分との戦い^^;
だんだん休憩の間隔が短くなってきたような・・
あと一踏ん張り〜^^
まよ

投稿: たか | 2010年11月28日 (日) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験中 | トップページ | スノーマン »