« 体力強化の秋! | トップページ | 宣材写真 »

海〜!

101111_162331_ed
真世ですrunsweat01
昨日は結局 走りに行きました(*^-^)
海が見たくなって よぉ〜しdash

101111_163434
出発した時は明るかったんだけど・・・


101111_171844
海に着いたら 真っ暗でしたcoldsweats01
でも きれいだった〜
夏とはちがう冬の海もいいですねshine

101111_171035
そうそう・・・
途中の道に なぜかランドセルを発見eyesign01

きっと・・・ぶんじくんがいるにちがいないsign01
どの時点で気がつくか??

時間割を揃えるのはいつか?

まさか 次の日の朝大慌て??

ちゃんと持ち主に返るといいな〜

101111_191259
昨日は11月11日でポッキーの日だったそうです。

母が極細ポッキーを買ってきたので(まんまと商戦にのっかってますcoldsweats01)一本試食。
ん〜味はポッキーでしたcoldsweats01

101109_234544
お風呂上がりに 洗面所でドライヤーをかけながらストレッチflair

すごいょ〜〜〜!
私がいっぺんに2つのことをやるなんてsign01

歯を磨きながらストレッチもやってみよう〜っとhappy01


|

« 体力強化の秋! | トップページ | 宣材写真 »

コメント

wave
急に見たくなる時がありますよね
ランドセルschool
やっぱり男子ですね
6時頃 お母さんと一緒取りに来ているでしょう
ひと怒られした後に・・・
1111
~の日というのはたくさんありますが
ショートケーキの日 は毎月22日
カレンダーでみると15(いちご)日が上にある
からという理由ですが
コレはトンチがきいていて良いと思いました

>>いとさんへ
海 癒されます〜^^
15いちごの上の22日がショートケーキの日!
かわいいですよね^^
まよ

投稿: いと | 2010年11月12日 (金) 18:11

自分もポッキー食べましたnote
「チョコ(普通の)」と「ミルクチョコ」と「つぶつぶいちご」と「ショコラonショコラ」・・・smile
商戦にのっかるのも まぁ楽しいですtulip

11時11分の時計を見れて ちょっと幸せな気分になりましたscissors

>>ゆういちさんへ
私もポッキーは久しぶりでした^0^
小学校の遠足を思い出しちゃいました!
色々な種類のポッキーがあるんですね。
イルミネーション点灯の瞬間目撃とか・・
コンビニのお会計金額¥777とか・・プチハッピーありますね^^
まよ

投稿: ゆういち | 2010年11月12日 (金) 20:17

昨日は走ってこられたのですね。runwavehappy01ジョギングは寒いので身体が温まると思いますから大変いいと思います。runhappy01海まで走ってこられたのですね。waverunhappy01夜の海というのは船の灯りなどで綺麗ですね。shipwavenighthappy01冬の海というのは人気もなくて静かなように感じますがふと行ってみたくなったりしますね。waverunhappy01海もどの季節に行ってもそれぞれ違った良さがあると思いますからいいですね。waveconfidenthappy01暗くなってからの移動は十分に気をつけて下さい。nightrunhappy01道端にランドセル、この後どうなったか気になるところですね。coldsweats01happy01昨日はポッキーの日だったのですか〜delicioushappy01知りませんでした。deliciouscoldsweats01happy01俺もポッキーは大好きです。delicioushappy01写真と同じポッキー、食べてみたいなと思います。delicioushappy01ドライヤーかけながらストレッチ、俺には真似出来ません。coldsweats01二つの事を一緒にやれたらすごいですが両方失敗しないように気をつけたいですね。runcoldsweats01happy01

>>ヒロキさんへ
そうなんです。夏場とはちがって5時過ぎるともう真っ暗なので なかなか走りに行かれないんです・・
母が心配してついて来るというのですが・・
やっぱりこの時期は家の前で縄跳びですね^^
私もいっぺんに2つのこと無理な性格です^^;
歌いながら歩いていたら…歌に夢中になって目的地通り越しちゃいました^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年11月12日 (金) 20:59

夏とはすっかり様相を変える
冬の海。なんか神秘的
ですねー。

確かに文治くんなら、ランドセルを
途中で落としかねないですね。

わたしは一日遅れで今日、ポッキーを
食べました。疲れがたまってるので、
なんか無性にチョコポッキーが食べたく
なっちゃって…。

>>ピアノ音頭さんへ
波の音がすごく心地よくって 動画で撮ってみたけど・・波の音は録音できませんでした^^;
ポッキー 色々な種類があるんですね!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年11月12日 (金) 21:12

まよちゃんは日本一ジャージとキャップが似合う女の子ですね~。冬の海はすてきだけど暗くならないうちに帰ってね。世の中物騒ですから。バリ島に行ったときに夜の海辺にテーブルが並べられて食事できるレストランがあったんだけどいい雰囲気なのでいつまでも帰りたくなかったです。真っ暗で料理の色合いも分からなかったんだけどね。
ドライヤーかけながらストレッチ??僕は昼ご飯食べながら本を読むのが好きです^^時間を無駄にしない工夫です。

>>どらごんさんへ
ジャージ姫!参上〜・・・;。;
学校のイケてないジャージはもっと似合うみたいなんです・・・;。;
バリ島の海辺のレストラン〜いいですね〜♪
いつか行ってみたいです。
私は・・本やテレビを見ながらだとお腹がいっぱいになってご飯が食べられないんです!そちらに夢中になって食べるのを忘れちゃうんです・・
これは!ダイエットにいいかも・・・^^;

投稿: どらごん | 2010年11月12日 (金) 22:36

海が見たいなんて!!!

私は毎日、海を見てます(笑)

いえいえ 実際はそんなに見る暇がありませんが(涙)


それよりも ランドセル 大丈夫かな???

明日は お休みでしょ 小学校!!!

今頃 お母さんに 怒られてるのでは???(笑)

>>オカダさんへ
あ!そうですね^0^
海の近くっていうだけでテンション上がります^^
走りに行ったのは木曜日なので・・今日の学校にはランドセル無しかも!^^;
まよ

投稿: オカダ | 2010年11月12日 (金) 23:17

海近くで羨ましいです!
ポッキー私も食べましたhappy01
昨日は結構みんなポッキー
食べてますよねshine

>>まゆちゃんへ
もうちょっと海近だったら タップを連れていけるんだけど・・^^;
なんだか ポッキー食べなきゃって言う気持ちになりますよね^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年11月12日 (金) 23:50

歯を磨きながらのストレッチ。
う〜ん・・・
歯磨き粉を飲み込みそう( ´艸`)

>>と〜るさんへ
大丈夫!お子様用 いちご味の歯磨き粉だから!^^
ちがうか・・・^^;
まよ

投稿: と〜る | 2010年11月13日 (土) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体力強化の秋! | トップページ | 宣材写真 »