« 行ってきます! | トップページ | 今週のはじまり〜 »

昨日は・・

101120_175503
真世ですspa
昨日はお稽古から観劇へ。
shineラブリーズブログ見てね!shine
進学先の在校生による試演会でした。
ストーリーは・・・難しかったです。
難解sign01
生と死が主題かな・・
迫力あるお芝居で 私はここで学べることが楽しみで仕方ないです。

101120_210500
オーディション帰りの結夏も合流して一緒に観ました。
イルミネーションがきれいだったのでcamera


101120_210335
寒かったんだけど・・
このイルミネーションにははしゃいじゃいます。notes

101121_185515
2人とも試験前。
ここで頑張るかどうかで サンタさんが来てくれるか決まりますcoldsweats01

今日は
じぃちゃんが お買い物に連れて行ってくれて ご飯もごちそうしてくれたので
気分も一転。 お勉強がんばりますrock
101121_182044
お買い物先でみつけた トイレットペーパー・クリスマスバージョンxmas

車だったので 母はトイレットペーパーとティッシュペーパーを買い込んでいましたsign01

明日は寒いみたいですsnow
気をつけてお出かけ下さいね。

|

« 行ってきます! | トップページ | 今週のはじまり〜 »

コメント

真世ちゃん 昨日はお稽古に観劇と忙しい1日お疲れ様でした
でも充実していたことと思います
サンタさんなら必ず来てくれますよgood
それに関係なく 試験頑張って下さいhappy01

今年は 忙しくて時間が無いから
自宅のイルミネーションは断念してますweep

>>ヒロさんへ
忙しい〜って言っている時は とっても幸せです!
そうでした・・去年はヒロさんちのイルミネーションはどんなかな〜と想像しました♪
今年は街のイルミネーションを楽しんでくださいね!
ちょっと長くて大変だけど・・・期間限定です!
頑張ってくださいね。
まよ

投稿: ヒロ | 2010年11月21日 (日) 21:27

俺がサンタだったらいの一番で二人のとこに行ってあげるんだけどね。
手ぶらだけど(笑)

こちらは久しぶりの連休満喫したよhappy01

朝から通天閣→串揚げ屋で飲みbeer→温泉→品川のそば屋で飲みbeer

と旅行気分を味わって来たよ。
まぁメインは飲みだけどね(笑)

今週も土日連休だからまたまた楽しみsmile

>>と〜るさんへ
楽しいことをいっぱい言ってくれるサンタさんで 笑いのクリスマスになりそうです♪^^
大阪!楽しそうです〜^^
私も串揚げ屋で飲み☆ やってみたい〜〜〜^0^
今週はまた寒くなりそうなので 飲んだ後もちゃんとお布団で寝て下さいませ!
まよ

投稿: と〜る | 2010年11月21日 (日) 21:27

その進学先の学校というのは
演劇に力を入れてるようですね。
だとすると、真世ちゃんに
ジャストフィットしたところ
だと自分思います。金八先生が
歴代のシリーズでよく3Bたちに
「自分にいちばん合った学校を
選びなさい」と説いていたことも
ふと思い出します。

この土日は暖かでしたが、週明け
からまた寒くなるようで、まよ
ゆなちゃんも充分気をつけて
下さいね。

>>ピアノ音頭さんへ
金八先生の言葉には 深い意味がいっぱいですね。
私も先生に頂いた「直」の字の意味をいつも心に置いています^^
明日はお天気も悪そうで 寒そうですね。
ホカロン持って行きます^0^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年11月21日 (日) 22:46

充実してますね~(´ω`)
今日は弟と2人で図書館へ勉強しに行きました
それにしても時間が足りません…heart03

>>らびさんへ
弟さんがいらっしゃるんですね^^
私 図書館や図書室 好きです〜♪
図書係もやってました!
でも・・面白そうな本があって お勉強どころじゃなくなっちゃうんですけど・・^^;
受験生にとっては焦る時期ですね。
ファイトです!
まよ

投稿: らび | 2010年11月21日 (日) 22:52

駅ももうイルミネーション
されてました\(^o^)/

>>まゆちゃんへ
なんだかワクワクしますよね^0^!
きれいなものを見ると 心がリフレッシュします☆
まよ

投稿: まゆ | 2010年11月21日 (日) 23:03

一昨日はお稽古に観劇とフル稼働の1日でしたね。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01フル稼働でも大変に充実した1日を過ごす事が出来たみたいなので嬉しい限りでしたね。runrunhappy01happy01進学先の在校生の方々による公演となれば観る方も大変に気合いが入りますね。runhappy01来年の入学が早くも楽しみですね。runschoolhappy01
イルミネーションが綺麗ですね。xmasshinehappy01寒い季節で日が暮れるのも早いですがこういったイルミネーションを見ると何だか嬉しくなりますね。xmasshinehappy01
試験も頑張って乗り切っていけると信じています。runrunpencilpencilhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
心にエネルギーの充電をいっぱいしてきたので 試験もがんばります^^
イルミネーション 寒くなって来たから余計にきれいに感じますね^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年11月22日 (月) 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきます! | トップページ | 今週のはじまり〜 »