« 試験ー。ー | トップページ | 試験中休み »

試験中

101125_074225_copy
真世です〜〜〜gawk
試験始まりました〜gawk
目がしょぼしょぼします〜sign04

101125_162652
試験終了〜で バレエのレッスンに行った結夏さんヽ(´▽`)/

間違ってついてしまった体の癖を お直し中(p_q*)
先生に細かく直していただいて ひーひー言ってますが
直すところがあるのは もっと上手になれるってことだから 頑張ってねflair

101125_162613
これは 数年前に買ったサボテンくんbud

もっとちびっちゃかったのに 伸びました〜
(半分くらいだったんですよ)
このままだと ガラスの容器から飛び出ちゃうねcoldsweats01

101125_123918
これは 今日あかりからもらったサボテンくんbud
ストラップになってますshine

これも成長しちゃうのかな??


101125_183931
さぁ・・・
お勉強しまふ・・・pig

あのね 試験前日 学校は球技大会でした。
しかも3年生だけ・・・
なぜ???
受験生も多いこの時期に?
試験前日に?
バレーボールは6人制。
一回戦で負けた我がクラスは 6人だけしか出番無しcoldsweats02
寒かったょ〜snow

101117_182546_copy
遊んで〜〜dog
って待っている子のためにも・・・


101125_183711
お勉強 お勉強・・・。

試験中でも ブログとラブリーズチケットの受付は お休みしませんsign01happy01

|

« 試験ー。ー | トップページ | 試験中休み »

コメント

試験お疲れ様です。

試験前日に球技大会…
そりゃまたイキな
計らいですなぁ(苦笑)

ゆなちゃんのクセの矯正が、
さらなる上達に結びつくと
いいと自分も思います。

>>ピアノ音頭さんへ
風邪は絶対にひきたくない受験生にとっては 寒い中での球技大会は辛いです〜〜〜;。;
しかも 試験前日〜〜〜;。;
謎な行事です
当然 盛り上がりません〜〜
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年11月25日 (木) 20:56

真世ちゃ~ん 試験1日目終了お疲れ様ですnote
明日も 頑張ってくださぁ~いhappy01

>>ヒロさんへ
はい!がんばります^^
試験で唯一嬉しいのは 帰りが早いこと!
何事にも楽しみを見つけていきます〜^0^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年11月25日 (木) 20:57

なぜ前日なんですかね><?
球技大会不思議ですね( ̄∀ ̄)笑
今日は学校で超寒いのに暖房付けてもらえず凍えて首こりからの頭痛で死にましたheart03
あの先生一生恨みます(`ヘ´)
 
まよさんは洋画とかを見るンですね~(^ω^)
私は基本アニメとバラエティを見ることが多いです(´ω`)
本当にコジコジが可愛いくて…heartコジコジの生き方がすばらしすぎて…shine
ゆなさんはデコボコフレンズやおでんくんが好きなんですね(´ω`)
デコボコフレンズ可愛いですよねheart

>>らびさんへ
うちもまだ暖房無しです〜;。;
職員室だけあったかです・・・
そう・・なぜ 試験前日に球技大会???謎です。
洋画 好きなんです〜。
ゴースト 感動しました!日本版も楽しみです。
コジコジ 私も見てみたいです^^
まよ

投稿: らび | 2010年11月25日 (木) 21:35

サボテンもやっぱり生きてるんだね!サボテンって置き物のイメージが強いからあんまり植物って感じがしないですね。水嫌いなのにどこから栄養採ってるんでしょ。
睡眠もたっぷり取ってね。人は眠ってるあいだに脳が情報を整理して頭に定着させてくれるんです。新しいことを覚えた日は最低7時間は寝ないと完全に定着しないと言われてます。徹夜の勉強がいかに効率が悪いかってことだね。
おでこ丸出しゆなちゃん久々に見た。この髪型すると昔のゆなちゃんみたいですね^^

>>どらごんさんへ
サボテンって砂漠の生き物だから 水分は不要って思っていたら・・・ちょっとは必要らしいんです!
このストラップにも 水分補給用の穴がありました!
なるほど・・睡眠は必要なんですね^^いっぱい寝ます〜^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年11月25日 (木) 22:01

バレーボール6人しか出番がなかったってことは当然真世ちゃんは・・・coldsweats01

試験中でも ブログとラブリーズチケットの受付は お休みしません

どっちも頑張れ~d(@^▽゚)/ファイトッ♪

>>と〜るさんへ
^0^;球技(も)苦手なの・・・^^;
っていうか 何でも応援団ですからね!
応援頑張りました!
試験にエネルギーを吸い取られながら・・・コメントに元気を頂いて・・がんばっています^^
まよ

投稿: と~る  | 2010年11月25日 (木) 22:51

合理的な試験勉強のやり方 を考えてから勉強する
と成績は上がります 
そして
社会に出てからの 知恵 も付きますよ

三年生だけの球技大会soccerbasketballbaseball
思い出作り にと先生は思ったのでしょうが
完全に裏目に出てますね


>>いとさんへ
合理的とは無縁の私・・・
合理的を考えているうちに試験終りそうで怖いです・・でも 先生の出題傾向は分析したりする方です。この先生はこう回答したら おまけ点くれるかな?とか・・これは社会に出てから使えますか?^^
まよ 
 

投稿: いと | 2010年11月26日 (金) 02:45

試験がんばってね!!!

それよりも5枚目と7枚目の真世ちゃんの写真が

すごく 幼い顔に見えるのは、なぜ?

とってもかわいいです(惚)

>>オカダさんへ
がんばります〜^^
私も これは誰?と思った写メです^^;
きっと・・・勉強で無の境地に行っちゃったからだと思います^0^
アホの顔になったんです^^
まよ

投稿: オカダ | 2010年11月26日 (金) 05:48

試験が始まって一番辛いのは折り返し点を過ぎるまでの時間かなと思います。pencilruncoldsweats01happy01土日を挟んでの長期戦ですが集中力をしっかりと維持出来るように頑張って試験を乗り切って下さい。schoolpencilrunhappy01試験前日の球技大会というのも何だか変な感じですね。runbaseballsoccercoldsweats01happy01試合に出ないで待っているだけというのは寒くて大変でしたね。snowsadcoldsweats01happy01ご苦労様でした。snowruncoldsweats01happy01結夏ちゃんは短期戦で先に試験が終わって早速バレエのレッスンを頑張ってこられたのですね。runhappy01ご苦労様でした。runpencilhappy01小さなサボテンですね。happy01少しずつでも大きくなると嬉しいですね。happy01タップさんも試験終了が待ち遠しいようですね。dogpencilhappy01試験が終わると12月、今年も後1ヶ月ですね。runcoldsweats01happy01残りの高校生活、充実した学校生活であってほしいと思います。schoolrunhappy01

>>ヒロキさんへ
試験もあと数回・・・と思うと頑張らなきゃと思えます^^元気のでる曲を聴いて 再度集中!をくり返しています^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年11月26日 (金) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験ー。ー | トップページ | 試験中休み »