« 縄跳び | トップページ | また縄跳び! »

文化の日

101103_191204
結夏ですriceball
じぃちゃんから おいしいおせんべいをもらって うひひですup

ブログの写真がつい自分のアップになりがちなのは・・・(u_u。)
家では 部屋が荒れていて広範囲を写せないため( ̄◆ ̄;)
お外では 余計なものが入ると 掲載不可になるため・・・(*´ェ`*)
で・・毎日自分の顔が主になるという不運に見舞われております・・・・think


ハードディスクが録りだめた番組でいっぱいになっちゃったので
DVDに移行〜cd
前の「毎日かあさん」の間にくるりんもっちーのCMが流れていて
内藤もゆのちゃんがshine

2009年アニーのメイキングの間のCMには 民放連のCMが流れて
地球の声で結夏の声がcoldsweats01

嬉しかったですhappy01

お姉ちゃんはラブリーズのお稽古に 跳ねながら出かけて行きました。
張り切っているときほど 空回りして反転する性格なので 怖いです・・・・。


101102_180746
それが証拠に・・・
出かける前にハイテンションで台詞を言っていたお姉ちゃんの姿・・・。

出かけて行った後・・・☟


101103_155226_2
ママは「うさこのために ご飯を炊いておにぎりを作ったわけじゃありませんpout
とメール。

せっかくの新米のシャケおにぎりは・・・
結夏がいただきますriceballヽ(´▽`)/


101102_175214
ずっと欲しかったけど 我慢していたリュックをママに買ってもらって
大喜びのお姉ちゃん・・・・。

101102_174528
今日のお稽古に持って行こうとしたら・・・

メタルカラーだから なんだか宇宙ステーションから出て来た人っぽい・・・bell

新品すぎてピカピカなのが格好わるいです。down
・・で 却下gawk

今頃すっごく嬉しそうにお稽古中だと思われます。
どうかみなさんにご迷惑かけませんようにヾ(_ _*)

|

« 縄跳び | トップページ | また縄跳び! »

コメント

今日は祝日、文化の日でしたね。maplesunhappy01俺は仕事だったので全然実感はありませんでした。maplesuncoldsweats01happy01おじいちゃんからせんべいを貰ったのですね。delicioushappy01いつもながら本当に嬉しい事ですね。delicioushappy01ブログの写真を撮るのも色々考えないといけないので大変ですね。cameracoldsweats01happy01いつもご苦労様です。camerahappy01アップの写真、なかなかいいと思いますよ。camerahappy01結夏ちゃんの地球の声は何度かテレビで聞きましたが大変に良かったですよ。tvhappy01真世ちゃんはラブリーズのお稽古が始まったのですね。runhappy01待ちに待ったお稽古なので本当に楽しそうでいいですね。runhappy01あまりに嬉しかったためにせっかくのおにぎりを忘れてしまった事だけは失敗でしたね。riceballruncoldsweats01happy01それだけ一生懸命な気持ちがあれば年末年始の公演は素晴らしい舞台になる事は間違いなしと信じています。runhappy01

>>ヒロキさんへ
祝日のお仕事 お疲れ様でした。
お姉ちゃんはウキウキしているときは失敗するので 気をつけて欲しいです。
おにぎりは 怒りながらママが食べていました^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年11月 3日 (水) 21:30

かわいいゆなちゃんのアップは大歓迎ですが散らかった部屋も見てみたい(笑)ゆなちゃんは部屋きれいにしてそうだけどな~。テンションあがりすぎると思わぬ失敗しちゃうことってあるんだよね。お姉ちゃんおにぎりなしでバテてないかな。。地球がほんとにあんなかわいい声ならきっともうちょっと平和な世の中になるかと。。

>>どらごんさんへ
ありがとうございます〜^^;
お部屋を片付ければいい話なんですが・・^^
お姉ちゃんは腹ぺこで帰宅しました!
地球の声をやらせていただけるなんて 幸せなことですね・・・たしか収録の時にイメージは天使でって言われたんです・・・天使さんの声って聞いたこと無いし・・・焦りました^^
ゆな

投稿: どらごん | 2010年11月 3日 (水) 21:51

何かゆなちゃんが真世ちゃんの保護者みたい( ´艸`)
真世ちゃんは稽古楽しみにしてたからねぇ。
おにぎり忘れたのはご愛敬ってことでsmile

>>と〜るさんへ
まったく しっかりしていない姉を持つと大変です!
^^;
お姉ちゃんのおにぎりのために 私のお夕飯はチンご飯になったのに・・・忘れるなんて・・・
ゆな

投稿: と〜る | 2010年11月 3日 (水) 22:17


私もHDDがすぐにイッパイになりますcrying
DVDもいっぱいになりますcrying
TV好きtvheart04は大変ですsweat01

>>いとさんへ
私もお稽古やお仕事で夜いないことが多いので 録画するのですが たまってしまいます。
整理したら すごく懐かしいものもあってびっくりしました^^
ゆな

投稿: いと | 2010年11月 3日 (水) 23:01

真世ちゃんが稽古楽しみに
してる感じが写真からも
伝わりますhappy01

>>まゆさんへ
私もそうですが お稽古はやっぱりすごく楽しみです。
お姉ちゃんは夢にまで見たお稽古なので 嬉しそうでした^^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年11月 3日 (水) 23:26

わたしのDVDデッキに内蔵されている
ハードディスクには、まだ3年前の
金八先生の第8シリーズが全22話
保存してあって、ほかには最近の
『毎日かあさん』などが入ってます。

わたしも写メして、それを自身のブログに
載せるにあたって、自分以外の顔が写らない
よう、気をつけてます。

>>ピアノ音頭さんへ
3年前の録画がまだ入っているのですか〜
すごいですね^^
毎日かあさんも仲間に入れていただいて嬉しいです。
ブログ…難しいですね
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年11月 4日 (木) 01:18

お天気の良い休日でしたねsun
お姉ちゃんはいよいよ待ちに待ったお稽古が始まったのですねcrown
お稽古ができるのが嬉しくて
肝心なおにぎりriceballを忘れてしまいましたかshock
せっかくママが作ってくれて、
食べる事が楽しみなお姉ちゃんなのに、
お稽古が始まるのがよほど嬉しくて
派手にはしゃいでた様子が伺えますdelicious

おにぎりriceballは結夏ちゃんが美味しく頂いたのですねsmile

>>たかさんへ
結局おにぎりは ママが怒りながらむしゃむしゃ食べていました^^;
お姉ちゃんは 食べるの大好きだけど・・・
お稽古の楽しさには食べ物も勝てないみたいです。
ゆな

投稿: たか | 2010年11月 4日 (木) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 縄跳び | トップページ | また縄跳び! »