« 昨日は・・ | トップページ | 心満タン♪ »

今週のはじまり〜

101120_114706
おはようございますsign01真世ですnote

新しい一週間が始まりましたヽ(´▽`)/

もう 何度も書いているのでご存知のこととは思いますが

今週は真世も結夏も中間試験(u_u。)&(u_u。)
元気出ない・・・

101121_144723_ed
しかし・・・

101121_144731
しか〜し!


101121_182408
しかぁ〜〜〜しsign03

がんばります〜〜〜┗(^o^)┛\(^o^)/


しかし・・・
今日は学校のあと 2人ともご用事sweat01
行き帰りの電車では お勉強しますpencilきっと・・・coldsweats01

先週末からのアニーのオーディション。
今日が最終日ですねshine
我が家ではみんなでかわりばんこに いつの間にか アニーメドレーを歌っていますnotes
今年はどんなアニー&アニーズが生まれるか すごく楽しみです。
最終日 頑張ってくださいねsign01


101117_182529
みなさんも良い一週間でありますようにshine

|

« 昨日は・・ | トップページ | 心満タン♪ »

コメント

先週から今週にかけて、試験期間を迎える
学校が多いようですね。まいちゃんやゆうか
ちゃんのブログも最近、試験のことが
記事になってました。

さてさて試験の週というのはどうしても
テンションが上がらないですよね?
実際わたしもそうでした。

でもここを乗り越えれば、クリスマス
さらにはお正月が待ってます。もう
ひと踏ん張りを。

>>ピアノ音頭さんへ
我が家は・・・
ここを乗り越えて『ラブリーズ!』^0^
ひと踏ん張り!一踏ん張り!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年11月22日 (月) 13:35

試験。
そんな単語見たくな〜い(笑)

>>と〜るさんへ
うんうん・・・そうですよね〜〜〜^0^
賛成!賛成!
意見がガチッと一致
まよ

投稿: と〜る | 2010年11月22日 (月) 15:57

今日は全く勉強する意欲がわかず、ただなんとなく授業受けて終了><
まぢ何やってンだ自分!!!!笑
全く試験受かる気がしません…
私の学校の高3は12/3~の試験が学年末です><
あんま悪い点数取ると単位が…( ̄□ ̄;)!!
あぁ時間が足りない…heart03
お互い今週も頑張りましょう(`・ω・´)

>>らびさんへ
どんまいです!
その分挽回しましょう!
私もちょっとお出かけしすぎちゃったので 明日はお勉強頑張ります!
私はもともと人より何でも時間がかかるようなので 時間が足りないんです・・・。
どこかでやりくりしなきゃいけなくなって・・・TVを見る時間がないです^^
まよ

投稿: らび | 2010年11月22日 (月) 16:51

朝早くに更新ありがとうございます。pchappy01二人揃って今週は試験週間ご苦労様です。pencilpencilrunruncoldsweats01coldsweats01happy01happy01大変ですがしっかりと乗り切っていけるように応援しています。pencilpencilrunrunhappy01happy01
僕も一週間しっかりと乗り切っていきたいと思います。runhappy01

>>ヒロキさんへ
今日もでかけてしまったので 明日は一日お勉強DAYにします!
言ってしまった・・・からには やります!^^;
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年11月22日 (月) 17:51

こんばんは~night
真世ちゃんも結夏ちゃんも
試験頑張ってくださいhappy01

アニー役 決まりましたね
来年こそは観に行かないとnotes

>>ヒロさんへ
もうね!嬉しくて 母と結夏と3人でばんざい〜!でした。昨年に引き続き楽しみです〜^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年11月22日 (月) 19:25

この一週間は、明日も休みで

変な 一週間ですね!

でも 中間テスト!!!!!

ファイトですね!!!!!

ガンバレ ガンバレ!!!!

まよゆな!!!!!!!!

>>オカダさんへ
試験前にお出かけしてしまったので 明日は一日お勉強しようと 2人で誓いました^^;
がんばります〜!
まよ

投稿: オカダ | 2010年11月22日 (月) 22:11

受験生は不安と勉強の疲労で暗くなる時期だけどそれに比べれば1週間の試験勉強くらい余裕だよね。中学のころは英語の時間にアラジンの曲を聴いたりビートルズの曲を勉強したりするのが楽しかったです。楽しいことをいっぱい取り入れるのが勉強上達のコツですね。何かと楽しいことが多い時期なのでそれをご褒美に試験勉強乗り切りましょうね。

>>どらごんさんへ
どらごんさんのお話はいつも「本当にそうだな〜」と納得です。
どらごんさんが先生だったら 反抗心も生まれず 導いてもらえそうです^^
そうでした・・・受験の勉強に比べたら範囲も狭いし数日後には終るのですから やらねば!
私は英語の時間に英語版で洋画を見るのがすごく好きです。たまに家でも吹き替えではなく英語で見たりします^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年11月22日 (月) 23:37

試験勉強頑張ってる〜たまには息抜きをしてね!

昨日はモーツァルトに行ってきたよ!良かった良かったぁ〜happy02そして今日はゆりなの為にしまじろうのクリスマスコンサートへ行ってきました!でもイマイチ反応が薄い・・・coldsweats02家で寝てて起こしたらご機嫌ななめ、さらにお腹がすいたとdespairやっぱりり腹が減っては戦は出来ぬだねぇ〜で、夕飯は寿司ときたもんだ・・・yenないのになぁweep年末年始にかけてお金が飛んで行くわ〜トホホ・・・でも来月は萬谷さんの舞台だぁ〜notesそれも2日は誕生日なんだよねぇ〜無理して行こうかどうしようか悩み中sign03

>>たえさんへ
母から聞いて モーツァルトいいないいな!!!と我が家では羨まし度MAXです。
しまじろうには結夏がかなりお世話になりました。
毎月届くのが楽しみで・・・ よくしまじろう変身ベスト着てましたよ^^
我が家は私の予想外の進学で 母必死です^^;
頑張らねばいけないですね・・・
まよ

投稿: たえ | 2010年11月23日 (火) 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は・・ | トップページ | 心満タン♪ »